昨日、午後からは🙏か 働いたか👀に 給料がと❓振込みを 確認へ7万円ぐらいが 迷惑料掛けから 賠償金取られても‼️かと😁 思うぐらい 何もせずに 申し訳ない‼️しかに🙏ですわ
が、😂 帰りに 安い薬局店で 冷凍🍕を(300円) 買い宅で 焼いて食べたわ〜‼️ 良かった〜かな

あ〜自衛隊 ヤンキーの足で 日本の為とは👀か 岐阜県🚁部隊に 落ちたか❓AH65Bアパッチ号が またこの辺りにか、じゃあ落ちるなら 自分ランしてる田んぼの中へと🙏でも〜😂

本日TVニュースからでは😁『インナーマッスル』では 表筋肉❓ 腹筋したでは付かないモノだと 以前から聞いていたが また‼️かょ には老人さんへ〜と 来たぞ 歩けないからとも
UPにかと 自分 ヒマだから 毎日ランしてるから😁 短い4〜5キロかな、知らんが 1時間ぐらいが 最近は 3,40分ぐらいにかな スピードUPしたが 自分は❓バランスUPの為ですから〜ネ

おお〜セクハラから パワハラか‼️ 死んだから、犠牲者出たからか😆 が、昔の教育では〜👀と 思うがな 犯罪にかょ😱時代か あ〜ならなら‼️ あの給料貰った場からも 自分は👊👊されたな
パワハラにか⁉️ ある従業員さんからは 触るな〜😡に 発言まで👊 ま、自分😂 弱者か(昔しの)耐えられず辞めてしまったがな 死の方に 犠牲なってる方 辞めれば〜‼️思うが 日本か
社会で 辞めるわけには行けず  苦しみ抜いて自殺に 他に❓ 難しいね〜 今度は👀 月末に 紹介とか 自分でも 検索してるが どうなるのだろうネ

は、何〜知らんが、気にしてないだけか😁 スマホ『高い』4割の方が〜やと 月6千円とかって 本体分割分入れてやろ〜👀 自分も 壊れる、壊したか前は 無料電話とか 契約してたから
感じずだったが 世間の方々 皆 自分が 探したところなんて❓ 使用してるから 分割代だけでは〜 思うのに 捉え方が❓悪いのか 知らん〜😂わ
おおお、その ソフトバンクグループが 米シェアオフィスの『ウェイーワーク』を 買ったとか〜 ではなく、支援か数千億円も〜😱 わからん 買うのでは(先に』知らんがさ

日本の『サギ王‼️』から団体サギ軍 女々しい事〜😂 ボケた老人だからか〜『桜を見る会』に 自分達が 良い❓票になる人物を 寄せ集めたなんて 民は、皆知ってる事だと 思うが
逃げ好き 小さい野郎だから‼️ 日本人か、男性 落としにしたとしかゃ〜👀 ハジ‼️ それにか ツッコミ好き野党の ボケ老人共も 同じだと 気付かない奴ら〜  隠せば勝ちかょ😂お前らは
で‼️ 名簿から会計❓全て消したか、シュレッダーーかけたとか パソコン内には👀だろが 一生出ずなんだろう ボケた老人政治では 他にも多々なんだろうね 絶対に👀
だから 別目線から 警察と思うが 上部は😂 🐶仲間 低次元老人だから 繋がり 隠し続けるのだろうネ だから老人正義では 一生隠し続けられる事に 少子な子供、若手達は 一生見えない汚物❓の 犠牲になんだが
若手ょ😁 街中か、田舎で 老人 襲うのではなく 国営に👊しろょ 何度も何度も👀 思い続けるわ〜

あら、どこかの❓経営再建中か、液晶パネル大手のJDI(ジェパンディスプレ)の 経営担当者が ネコババ😁古い 4年間 5億7千万円を‼️ 着服したとか 個人、自分の為だけにャ で 女に 良いもの買い 楽しんだのにね〜😂

おおお、か 福島原発事故から8年半やと〜 自分 事故り 最初申し込みしまくったが 8年間プー太郎してんのか俺👊 自分に寝ね‼️やな 殺してくれ〜😂か 保険入った🚗にね 🙏何度も何度も 願ってるのに クソ神か👊やわ
が、あそこに 嫌われず社会❓入ってれば 良い事から 悪い事に合い 人生鍛えられたと思うがな〜自分は 精神病には❓ 入ってないかと👀思うがな

😂ヤンキー化証明か 日本で『武器見本市』とかが〜 殺し正義にか いいね❗️ 殺し正義にかな😂最高やな ゲームではなく実弾が〜😍 え、防御かょ 撃て〜😁 来る❓五輪にか😍 期待やな が、地が残っれば だがな😂

何々、五輪に 💰儲け老人思考かな😁 空手のマット 競技した使用か❓ 埼玉県の輩が『1円』落札したとか〜に 普通か5千円ぐらいが 864枚で 400万円が 1円‼️だと 名売り〜詐欺行為やろ 認めるのかな😁

あ〜五輪にか 最近のノリか❓大学生、若手さんが ヤンキー化やな❗️卓球のメダリスト水谷へ 19歳女と会ったとか LINEへ流すとかで 💰請求したとか〜バカ‼️の一言としか〜 田舎か、都会かATMから 襲う奴に 連絡し 借金が〜
騒ぎ、サギ行為‼️ 滅する日本国やな〜

お、騒いだ愛知県岡崎 殺人事件は 14日以降とか 発表より かなり前からに〜 誰だろ😂 恨みか 💰か、女か😂 どっち〜 以外かな か、複数侵入して やったかもネ ヤンキー化してる 詐欺師政治家🐶だらけだからゃ〜



あ、低俗韓国👊からか 奴らが 日本へ 来ず〜とか 騒ぎに お前らは😁 日本の💰だから ワンワンして来れば良いのに👀 ボケ自己満オヤジ共にで、旅行者65減ったとか あ、輸出額も23%減った〜と
両方が ヤンキー🐶同士なのに 北朝鮮には 互いに警戒してるのにさ〜 やはり低俗だからか、日本に勝ちたいとか😁 負け犬が👊 こんことしか出来ないとは 低次者だわ〜‼️ 若手は👀違う気するがナ  居座るボケ老人ばかりではネ
続くなら一生👀 日本のケツ舐めてろゃ〜 😎👊🏿


香港デモに警察 戦いに900人大学生が 投稿して拘束されたとか 香港は 一国二制度社会主義に、自由かな👀 にか、香港人権 民主主義法へ‼️ どうなるの〜 😁 どこも老人正義から若手思考へ 移せ〜‼️か 思うがな

イランにもデモ‼️ 死者100人超 ガソリン値上げにとか❓ 燃やされるスタンド わからんが 😁 暴れろ〜 世界戦へGOしろょ😍 期待してるからさ

は、ココも か〜 選挙勝ちした奴 どこかの老人だろ 違反したとか、同じやな😂 若手ょ〜立ち上がれ 世界戦へ😍