うぅ〜寒い‼️

本日、名古屋市内 警戒態勢か😂 自分は 昨日からテロ‼️来い〜😍と 🙏合わせていたんだが クソ神には 効かず〜か😡😂 G20か 名古屋観光ホテルでかな〜😂忘れた 今回は 毎日だが大震災も〜と🙏を‼️‼️
お神、上なる者が、伊勢神宮にやろ  ヤンキーの🐶が 自己中王トランプの🐶にやで〜 滅する、しろ〜‼️気分だわ
が、昨日は 近鉄宇治山田駅に〜 お上待ちに‼️ 前日からとか03時から 待機してる方々が で‼️17時前(16:45)に 待つ民に スマイルに手を振り答えていたが 道中にも 人だらけに1万人以上とも 全国から〜😁
曲がった自分か、ここにもテロ君と 大震災に🙏を〜合わせ続けたのに😎 クソ神か 天照の神とかに、か😂

あああ、低俗分際の『韓国』がGSOMIAにまだ サインせず😂 ボケた老人の票の為か👊 日米韓乗らず🐶の分際でバカか、だから低俗と‼️ 寝ねゃ 前からだが自分の中には 北朝鮮とど同レベルとしか👀なのに ツッパリ好きかと😂
揉めるなら‼️ ヤンキー排除にだろ アジアUPだと 今なら中国親分にし 半社会から自由の道を❓ 新たに、若手にだと‼️ 思うからさ😎 本日夜中0:00までにやと なら🐶仲間も 解除から『敵』として👊し 日本の🐶にか😂ネ

お、本日📰記事に 寒さからか👀『小雪』となに〜 本日は 二十四節の20だとで、次は『大雪』とも じゃ😍大震災が〜😍かな また🙏か〜😂
がが、本日は バイト申し込みした〜ぞ‼️ 好きなパン屋さん 製造側❓で 一応50歳代に、初心者とかも ま、今は😂 障がい者クラスでも 探すの大変みたいですから 自分💪働きたいのですから 昔みたいに肉体使いではムリ‼️か
ま、身体バランス悪いのも有るが 治すために💪 毎日ランに 最近か 一週間ぐらいかな 腹筋も💪始めたから 腹回り😁 凹んでるから 息吸うがな〜 前は それでも凹まない腹‼️でしたから

お、📰広告には😍 自分着てる服 UNIQLOさんが『誕生祭」とかで 安くか👀 プー太郎な自分には 贅沢だと思い👋に〜

あ〜😂日本人から 嫌われ続けてる詐欺団『自民党』が 詐欺行為資料も『消した〜』が 話題に😂 バカな詐欺団与党は👊を〜 ブツブツ言うで満足する老人部隊だから 終わらず終了へ〜  の、マシンが😍してるょ❗️
40秒で1000枚 バラバラにするマシンで〜‼️ ご満足老人共『桜を見る会』👋に〜‼️ 日本人は いつまで こんなボケ老人自己満に、任せ続けるのだろう 君たち ゲーム好きなら こんな奴ら 残すか〜 任し消すだろう‼️‼️
若手の先❓ 子どもたちにも 害すると‼️思うがな😂 最近の若手は 思わないのかね〜

🐶日本は ヤンキーにか 自己中王トランプにか 強制的にか😂 武器買え👊 自国の為、票か😂 自国の工場UP‼️ 戦闘機工場から、部品工事までにだろう 最新戦闘機ステルス(見えない奴)F35が、世界に〜 🐶国多々だから〜ネ
で、日本は147機も‼️ 6,7兆円もゃ〜 何に使うの 護衛にか😁 正恩坊やにかょ 不要だろ 誰が見ても 隣には 低俗韓国共 ヤンキー🐶国が 居るのだから が、🐶レベル😁違うか〜 40機だけとか 桁違うやろ 🐶共が👊寝ねゃ〜

あ、国内にも ボケた老人正義に 害された🐶共が〜記事に、か 福井県のボス💪か😂元助役さんには 関西電力から 地元役員達にも 払われた、送られたか‼️現金に品物❓が 今も昔も変わらずか ヤクザ方式が『正義に』かょ
現状にも❓ 隠し上手になっただけで 行われてる‼️事 間違いないわな 知らん顔日本人ょ 一掃しょうぜ👊 何度も思うわ 役員に『年齢規制』日本 乱れ滅するだけだぞ〜に、少子化 外国人呼んで❓お終いが 老人式やろ エエの‼️

またか😁 パワハラか 三菱電子会社の方が 過労自殺‼️やと😱 抜けられないか、マジメさんか 能力❓有るのに 人間には磨きが👀 まだまだから死へ〜か、若手ょ『立て〜』テロへ‼️ 社会に👊を〜 君たち若手の為なんだぞ〜
起こせ〜‼️

あ、昨日有った記事か、JDL液晶パネル屋さんでは 幹部が 食い逃げとか❓5,7億円〜 どうなったんやろ😁知らんが 自分には 縁のない世界〜❗️

あ〜か クソ神か、カトリック教会の主か フランシスコ教皇が 日本へ〜‼️ 良いが どうせ👀客寄せ💰儲けやろが 行く所❓昔か長崎に広島って 古過ぎやろ👊 他の被災地へと 神業❓してるならと思うがな サギ王さん😂

岡崎市 殺人事件は〜😍か、関係者❓なんのだろうネ 携帯電話から財布とか メモに関する物が❓ 抜き取られていたとか  逃げトクか😁ネ 貴方〜  日本警察💪 探すぞ〜関する物が❓ 捕まるぞ 何か知らんが😂

あ〜〜〜🙏か 燃えたアニメ学校さんから 生徒募集とか 関係者❓するの〜データーから 全て消えただろう😱 どうする気〜👀 びっくりしたわ〜

おいおいか〜😁 名前から❓ お茶の水大学附属 中学校❓か 生徒に暴力教師が〜って が、若いのか、おバカな教師としか〜👀 が、男子生徒へか😁 蹴り‼️だと あばら骨にヒビ👊ぐらいも〜 理由が不明やで〜😁
女の😁 取り合いかょ〜

あ〜自分には😰、😂か『キャッシュレス』カードならOKだが スマホではチ〜ン‼️したままか、店へ 聞きに行くかな わからんが 個人問題❓暗唱番号あるからネ 今回は お店が 増えましたぞ〜って77万店へ〜‼️とさ

おいおい高齢者ドライバーに 昔かタクシードライバーしてた者達3人が〜『白タク』やと 全てか、生活のためとか、年金では 苦しいのか 払ったのかょ😂

おいおいには👀😂 夫婦まで 子にか、親にか、互いにか👊DV👊殺害までに〜 乱れた結婚❓だと思うがな 自分‼️ 会うだけに💰か😂 それで良いのでは 以上の感情❓持たずが 最適かと 気に入れば付き合うだけで 結婚は無し‼️

😁今は 学校でエロ教師が 生徒へ💰契約も有るが セコイ野郎は😁 サンダルに‼️👀小型カメラ設置し 生徒の前に後ろに立つやと😂 えエロエロ全開やな‼️ 若手か 小さい男やわ👀

日本は 法変えやな 甘いから 犯罪起きる‼️思うがな自分 無駄な懲役なんて またやります〜‼️だろ 手足から😂 内臓❓取り出し刑‼️ 有れば 最適だと思うがな 自分😎

おいおい、まだか 国内戦争かと 対クルマに殺されるから 前から、何度も言うてるが‼️ 自分 高次脳機能障害なる「記憶』で 🚗乗るな〜だが 街中老人部隊に 警官が 厳しい目線か、横断歩道にて 人の足が❓かかったらストップ
しなければ〜‼️に 厳しい事を〜😂 半分ぐらいなら サッと抜けるからOKやろの声が『交通法』とかで 違反点数ヒカレル事に‼️ 😂 怒ってましたわ 自分でも 乗っていたら👊 なんでやねん‼️ 😡だろうなぁ
どうなるの日本国 早くオートタクシー化に‼️




あ、ヤンキーか 🚗トヨタGM買わないとか〜に😁 欧州車へ やと😂自分的には 好きな車やな 乗っていたし 最後は、かランドローバー🚙4WDイギリス車かな❓

お、ツッパリ命正恩坊ャ が 同じ低俗仲間 韓国からのASEAN(南北アジア諸国連合)嫌だ〜‼️やとさ  撃てない😂 ツッパリ坊やだから〜ネ

😱😱まだかな〜〜 オーストラリアの 山火事騒ぎ〜‼️ 記事には 🐨君が 犠牲にって 火の中へ〜 歩いてたから 人間が 助けに行った😱 人間にも 火の粉が〜って状況で 👏ですな どうなったのかなぁ〜👀