お、国立競技場が〜👏👏にか😘

こけら落としに‼️ 夕方か👀 ドリカムに嵐なる歌手が〜 コンサート会場に😀なってましたね あ、スポーツ選手までが〜に 最後に 知らん歌手さんが歌を👀 人気なのか〜 知らんわ‼️ ニュース上名が出たが 記憶に残らず😂

ああ、
五輪の後ごとか 2025大阪万博〜とかも   が、が日本列島👋してるだろうからネ 今年もって👀ネ 🙏 思いだが 沈んでちょって‼️ 自分的には『地が』ではなく、良いが😁 世代交代を‼️‼️と 現状老人正義、政治には

おお、
リニア🚄開発2027開業‼️ だが遅れには 掘った土地😁 置き場ないとか〜〜 今なら被災地復興ではに、堤防か 甘い所❓ 上げるためにも‼️使用かと 思うがね わからんわ〜 老人思考ではネ 😂

ええ〜
成田空港辺りに 火事が‼️と 大きな工場2000平方メートル 燃えたとか😁 どんな業務だったかな❓ネ 日本業なのか👀
ああ😁
名古屋駅付近の 焼肉店でも火事が〜😂やと  来るかも😍大災害が〜ってネ 🙏か 😂

お、
インフルエンザ〜流行り‼️とか『注意報レベルUP』とか 滅にか😍

おお
詐欺団『郵便局📮』営業マン 老人騙し‼️ 💰取る〜に 個人の成績、給料だろ これって 立派なサギ‼️だと思うがな 全員クビ切りだろ😂 普通の会社なら👊 ムショか、罰金かと 思うがね‼️ ココでも老人正義して来た 汚点だね

おいおい😂
大阪か〜 学校の性被害やと 教師が生徒にエロ😍 アンケートでは わいせつ行為に セクハラとか 商売😁教えか 女子生徒にょ なら‼️ 生徒には、若手には『生産業』へと 子どものネ 育てずにだぞ『産む、生産』分けてネ
😂😂
埼玉県ラブホで〜 女 殺されたと〜 商売エロだったのにか 災難だったな『あん、あ〜ん』が 気に入らんかったんかね😂

え〜〜〜😱
時代か、法か〜😨 チケット譲歩、売る‼️に スケート会場へらしいが 親子でもかょ〜〜 『入場券不正転売禁止法」にやと😱だろ〜 罪だろ👀 曲がったボケ老人法か 変えなければ 若手には👀 地獄やで

あ〜💰ごと❓
に、全世代型社会保障検討会議か😁 中間報告が〜に 75歳以上にか 💰取れる、貰えるにか 年金生活にか、厳しいだろ 現状では 一部の方は👍かも知れないが  どうなるのでしょ 自分障がい者枠にか👀 知らんが😁

おお🚗か
高齢者暴走に 🚗変えようがネ 😁思うが  中古車😱😎危険とか 人気者にか❓ 盗難車👀 車体番号の付け替えやと わからんが オークション会場にもとか データー取るとかも 売りにも出てるとか😱 わからんぞ 人気車では😎
トヨタの『ヤリス』大衆車なのかね が 機能は 高級車並み‼️とか カメラに😁 センサー付きに バックはオートかね😁 買ってちょ‼️か 大変ですなぁ😂



まだか😡😎低俗韓国🐶共が 徴用工‼️ ボケ老人政治家の 突っ込みネタ👊 昔ごと、解決ごとを‼️ 掘り起こし ほんと正恩 北朝鮮と 同族低次元人種やわ〜 寝ね‼️😡 日本から 盗みデカくなって国の分際で👊だろ😎

お😂ロシアが 昔のソ連時代のモノ汚物に 害されてる民が キルギス❓なる地に 核兵器製造に 原子力発電所が〜 今は😱 放射能汚染ににか 知らんが 社会主義国か 上様の言う取りにかょ😂 まだかょ 若手、学生たち『立てぇ〜』
🙏君たちの為にだぞ‼️ 世界ょ😍 国ではなく 年齢で分けた地にとか 皆がに 老人は 見えない❓相談役 権力無しに 若手 実験持つ‼️‼️社会へ チェンジ〜 出なければ 君たちに幸は❓ 来ずやで〜😎仕切れ👊

おお、ヤンキー 自己中トランプに👊🏿が 詐欺師だからね  弾劾訴追‼️に〜😍 ココで 🐶日本からも脱退に〜‼️‼️だろ  あ、ボス変えとも😘 ヤンキーから 大国『中国さま〜』へ🙏かとも 思うがな
聞いた❓『半社会主義』にかと 中身は❓ 当然 現状若手の思考💪 たっぷり入れてね   世界へ 発進するかとも ニュー時代か😂ネ 熱い‼️か 台湾若手、学生さんみたいにかとね〜

は、インド 神好き 宗教多々、大 思いが 有り過ぎるから犯罪にかょ〜😂 何々〜 デモに死者までとは😱 ヒンドゥー教か、至上主義❗️だとか😂 わからんわ〜 が、現代っ子か 違うだろう‼️が 多々にか サギにか〜😂わからん