おお、明日か〜

朝から 自分の確認に 障害支援センターなる場へ 職面接時😁今日か、明日かに❓ 記憶障害だから許して〜か コールしたら明日に‼️だが 面接だからって 工場へだが スーツ着て来てね〜‼️とも 
近場な所は〜 本日か コール🙏 有るのかな 期待してますが ネット上でも 求人無くなったから😰 自分の数が〜 入ってるのか、無いのかね〜😱を 良い年 迎えさせてょ🙏

おお、お上ゴトが〜に 本日は「天皇誕生日か」毎日😁休みな自分にはネ お上にも『上皇さま〜』にか 86歳誕生日ですかな おめでとうございます🙏か  令和には ボクで2/23日か 祝日にか〜って 日本列島沈んでなければね〜😍

お〜日本詐欺団「自民党』ボス選びか〜 民から 大半支持されてないのに‼️ね〜  自分からは 新たな法、ルールを👀 年齢規制か、掛けないと 落ちる国にかと❓思うがな 他動物で 老いたモノが 威張り続ける‼️なんて無いから‼️
人間動物の 過ち‼️だと😡思うからさ〜 落ちる日本には 年齢に男女差別国でも 有るからさ〜  大昔だろ😂 老人野郎が 上扱いなんてさ〜 バカな日本人かとも😂 自分か‼️
何〜😂 石破くんの名が〜‼️か 元幹事長かに 岸田くんの名もか、 おお、派閥か ヤクザ者と 変わらずやな おおお、小泉くんの名もかょ😂 老人世界では👀 低俗老人やわ〜 暗い先にしか〜👀

おお、少子日本に 養育費1~2万円UPやとさ〜 え、何👀 離婚に 別居してるからか😂 裁判か、最高裁にかょ‼️
ま、1番には‼️‼️親子関係無しが ベスト、最高かと思うがね自分😁 子居ずだからか 子が 親の環境で❓ 学べないには アカンだろ‼️ 愛は〜😁にかと 平等にこそ‼️愛ではとも〜 だから子ども誕生には 愛😂ではない
能力か、遺伝子からか❓タイプ別にだとも 思うがな だから子どもは‼️ 生産だとも 思うね また日本人は〜 物に❓ 凄く愛を‼️持つ人民だからネ 物に❓『人間入れる』だけだと〜 自分は 思うがな 最高でしょ〜‼️‼️
あ、日本にも〜居たね 世界共通か〜『子を 捨てるって』 欧州ギリシャには ゴミ箱にやと 20代の女性逮捕へ〜 どこも同じか〜 だからこそ‼️ 国営にだと💪 思うがな

あ〜😘 昨日 早々と Christmas🍰を〜『HARBS』なる🍓入りのね😂 で、なぜか❓親からプレゼントとか ランシューズを🙏 自分何も無いのに 👊か、寝ねか 返すって❓何を〜やわ

あ〜か スーパーコンピュータを超える‼️ 『量子コンピュータ』やと 凄いとかに😂 個人の暗証番号バレるとか‼️なら 忘れた自分の🙏 教えてな〜 頼みますわ〜🤣

ああ、昨日か、地震が 岩手県内陸部M4,3 震度3が〜😘 列島沈没〜日本人清算か 老人サヨナラに〜と 思うから 自分もやなOKやで😂
おおお、昨日『冬至』かぼちゃの日か 食べたな〜 

年末か〜 泥棒さんガンバ〜 ムショへGO 生活安定へ〜か 居るからネ 甘い刑 老人法‼️ですから 犯罪を❓甘く見られてるから 起ころうのだろうネ

そうそう、働け〜70歳就労へ‼️か 少ない年金遅れにも〜❓なら 企業側は👀 プラスかマイナスか〜😁

おお、毎日ヒマ人 短いランしてるが 高校生駅伝大会に 男女 同校が勝つとは‼️ 👏👏👏やわ〜 エリート君 選ばれた子達なんだろうネ 五輪過ぎか😂



ヤンキー国 トランプいつまで〜 のさばらす‼️の 民主主義国なら👊切れょ〜
今は 米中合戦か😁 世界は ヤンキー様なのか 🐶日本以外でもか  ニュー中国だと思うがな 半社会主義❓ 若手が 見直して〜ねと💪 自分は‼️
で、
ヤンキー👊か 北朝鮮人が 中国から、北京から『帰れ〜』に 💰に難か〜 怒れ‼️‼️ が、中国内のも 抜け道か❓有るよで〜  正恩坊ャ 〜我慢するの〜 撃てょ 目当ては日本国立競技場‼️ 五輪会場へ😂 男にだろ ボク〜😘
クリスマスか 年末か 年明けんか 男💪 見せたらな〜 情けない奴と 世界から 称されるぞ ネット👊でさ〜

あ、ヤンキー国 宇宙へ ステーションへ 繋がる予定が 出来ずに😂 戻って来るとか〜 トランプ恥やな‼️ 😂🤣😀 あ〜ぁ宇宙軍か、予定できずにやな〜 バカ男く〜ん‼️

え〜使用してるタブレット‼️ Googleなのに Yahoo!との違いに😍してたのに 検索には😁 片寄りが〜〜って 💰か 😡 が、罰金180億円とか わからん😁大変なのか〜に👀

は、😎日中に、韓だと👊 あんな低俗共とか 奴らは😡盗人‼️だろが 付き合いなら😁 殺し、犯す‼️ならOKだが 後は 日本から 盗んだ物に❓ 賠償請求だろ‼️‼️ 殺せ〜か😘