さっぱり〜した😁

散髪に 気持ち良い朝が〜迎えれたわ〜  来年は、か どうなるのやら 😂自分か〜 💪🏿か😎か〜

年末か 帰省ラッシュ‼️に〜か、旅行へかな😀 列車に 空港に 高速道路では👀『あ、ごめん事故』起きないように〜だね😂 が、歩道に ツッコミ被害者には😱死が〜‼️では 毎回😂何度でも思う 免許資格って 技術以外にかと👀
より〜😱台風15号か ブルーシート宅 スタッフ居ずか、進まない修理に 払えない‼️修理費には 少ない年金暮らしの高齢者の方も〜と😰 どうするの政治家ょ  どうなるの日本国は😎

おぅ〜😱 北朝鮮か 新潟県に 漂流木造船で 中には7人の遺体が〜 国にか👀 人間関係改め〜は 世界中にかと😏 子に『親』不要ではと コレも‼️何度も思うがな 世界が 話し合うべきだが 老人政治家には 難、無理だから😂
世代交代望むわ〜 どこの国でも👀 子は 親の負担❓ 受けるのだからには 親族関係無しに〜  国か 運営してる者たちの 威張りか😂 精算し 借金は💪🏿 世代で 返すモノかと 思うから わからん😆

おぅ😡低俗韓国人が 青森県で 日テレ報道局社員が 路上で 日本人を👊🏿👊🏿して 全治1週間やと〜 何様なの低俗韓国人 北朝鮮と同種‼️ 世界のゴミか👊 貴様ら 低俗共は 勝てる相手にしか ケンカ出来ず〜だろ 寝ねゃ〜‼️

あ〜😁職難してる自分に 就活してる若手、学生には 売り手市場だが『難が〜と』老人強社会だから 変えない限り続くだろうネ 😂 若手ょ、学生ょ『テロ〜‼️』だと 思うがな 希望もかな 世代交代かと 
おお、大学入学共通テストとか 縁のない自分だが 自分 子たちには大学クラスまで 義務教育だと 国が 負担額❓持つべきだと 上下逆だとも 他動物では 老いた者が 居座り続ける美は 無いから〜 何か試験スタイルか😂
記述式とかにも、外国語にも 彼らに 為に 💰動かす者が 上に立つかと 思うから 老人が 票のために 老人へ💰では 悪化するだけ‼️だろ 怒れ〜😂 襲うのは国、政治家へ 一般市民では無いように GO‼️ 思うがな
あ、1番には‼️ 家族❓ 関係無し 親子に、兄弟、姉妹か 全て無くし『一個人として〜』が😍😘🙏

おお、詐欺団員の 秋元くんボロボロにか 自民潰しか なら無いから 切るに 逃げる自分だから 💰に、旅行までかょ〜 下手くそは 新人か、若いか ✈️は プライベートモノだとか😂 気持ちよかったか ヤクザ者は 💰使うからネ

何〜沈む日本の五輪か〜に 聖火トーチ😂 ランナーに売るとか‼️ 7万円も〜😱 マイナス減らすからか なら国営してる ボケ老人見栄‼️変えれば、見直せば 減るかと思うがね 街中お母ちゃん目線にしたら もっと減るかとも😂

おお〜‼️お上に娘、妹佳子さま〜 29日に 25歳誕生日だってさ〜🎂か あ、結婚❓考えないで 楽しんで〜 普通の人みたいにさ〜 日本から出ゃ〜😂とも 思うがな 貴女にはネ




ええええ〜😱ドイツでは ベルリンには 増える人口に 家賃高騰‼️やと 日本には無い〜😂ネ 老人ハウス❓では 高騰してるがな   え、年に4万人もかょ〜 に、社会主義へ 逆戻りとも声が〜 産め😎か 日本にも欲しいネ
自由❓ 履き違えてるようだから 大国のか😁『半社会主義』見習うべきだと 思うがね〜自分 中身❓若手重視したモノでぇ〜‼️

タイは 裁判所で 野党に👊か 解党せょ〜やと😁 わから〜ん  ココも 威張る老人強だから 起きる事👀 子たちには 負担、借金が〜 若手にも政治へ 押し付けられる事に 反しなければ ‼️ 人間社会か 乱れるだけかと👀
沈む😂 人間動物❓社会かとも

アフリカの ソマリアにて💣💥90人死亡〜は イスラム過激派だと 負傷者は 50人以上とも😱 😁ミサイルヤンキー国へ 撃て 北朝鮮も 年明けにか『たまャ 〜』か 聞いたことが😂 撃てぇ〜‼️

ハワイ カウアイ島には『ジュラシック・パーク』ロケ地が 観光🚁が😱 墜落〜‼️ あ〜楽しみのためには 子たちも居たんだろうに🙏か

大国『中国』さん 宇宙へ〜と またか、ロケットを 打ち上げに どのくらい😁 宇宙ステーションはに、地球は 保つのだろうかとも‼️

お、正恩 労働者 中国へが〜 ヤンキー👊か 引かずロシアへ プーチン君にか 民は どちらも犠牲に😱 怒れ😡 👊🏿しろ〜 民側ょ😡