期待か😂 崩れろ、日本列島

沈めかな😍😘が、9日 午前5:38頃に、 九州鹿児島『桜島』🌋ゃ〜😘 自分の日々の願望が か、また形にゃ〜 5千メートルも噴煙か だが〜日本列島に 地震が‼️ 異常震域なる場に😂 相次いでいる‼️やと 最高やん😘 に、世界にも😍アフリカ南東沖に M6,3😍が〜
来い来い 世界へ 異常が😂 アフリカの モーリシャスなる場では 日本貨物の『座礁』👊🏿ら 油が😂流出してるやと😍 地球くん😡 お怒りに‼️ 人間動物か 特に 老人自己満共に『罪』思うから 強くさ クソ神には 日々🙏合わせてるんだが 中々 愛知尾張西部へは😂
今は〜 自然災害もだが コロナ👊🏿も〜炸裂してるようだから コロナ患者か 世界では2千万人超えてるとか👀 少ないわ もっともっと‼️だろと 🙏クソ神にか 日本には 48257人へ、感染し 死者は1058人とか 数字が😂 少ないわ‼️ GOGO〜😍
おおお〜昨日か、 中東レバノンにも😍 💥か テロではなく👀 便乗してやれょ😂 思い願うがな 俺‼️‼️
あ、😂国内ではコロナ👊🏿 日本老人政治家達は 検査進まず、進めないは❓費用とか 聞くが 今 日本に ヤンキートランプ自己中王に 💰渡すのか😡😎 👊🏿思うがな  聞くPCR検査か❓ 進めてカード化でもし ハッキリとした方が 思うがね 知らん顔日本人には
どこかでは👀ホテル用意してるとかも、費用ホテル側に 実際には 誰も〜とか 国営何してる‼️かと 家庭なら😂 奥さん お怒り😡離婚に 賠償金かと 日本人も 国営する老人部隊 どこが良いの〜 歳上か ソレが何かと‼️ 思うがな

あ〜先日から有った 長崎原爆の日って 今日か😂 前から記事に ネット上から❓流れていたから 日にち❓気にしてなかった 自分からは👀『負け犬の日』かと😂 違うか 平和って何‼️ ヤンキーの🐶 どこがと〜👀 ムダな兵器 高額買わされ ワンワンしか 演習か👀
アジア乱れ元に👀しかないモノにも ワンワンしか‼️
今は 自然👊🏿災害 テロか😂 電力社には 11社から 5,2兆円用意か 知らんが 国も どれだけ用意してるのか 有るのか〜だわ

ああ、昨日🙏か 三重県 近鉄特急へ ダイブした15歳が😱😭 なぜ❓彼が〜 自分は👀 親子関係か 学校関係か そういった環境なら❓ 個人アップする為 自分は 産まれてから『一個人」として 行くべき それが愛情かとも‼️思うがな 思いたいがな
あ〜😂その三重県では 自然から お怒り😡 前にもと 聞いていたが 終わらない😂 🐵くん 畑、家庭菜園か 食い荒らしに‼️ゃ〜👍 最高やね 自然くん 人間動物は 地球中 荒らしてるのだから そろそろ罪かと‼️ 日々 神嫌いな自分は クソ神くんへ🙏🙏🙏を

あ、日本少子化 人口減へ😂😍か  だから自分は『人間生産』だと 政治家なら すべきだと思うがね‼️ 強く強くね〜😍 親子関係罰❌ 平等にこそ愛😍と、思うし 成長するともネ 自分は

そうそう愛情貰った子か 将棋の世界へ 藤井聡太くんが‼️ 王位戦へ 3連勝したよ😍最高‼️ 老人強い❓を 消す一撃かと😂 自分は 思うし 他の事にも『法❓』には 老人正義から 若手にかと 彼らが 関われば 19,20歳か18歳か 忘れたが😂 感じるかと
ボケ老人 自己満方してるから 彼らが『甘く』考えるだけかと、だと‼️ 思うからさ 現場に 学生党❓なるモノ付け 参加させるべき 世の愛情❓いうなら 参加させるべき 絶対にかと 思う自分やわ‼️😡

あ、コロナ騒ぎからか 職難に 世間は 自分は😡だったが『障がい者ワク』に から 清掃会社、仕事に 付かせて今は🙏としか 他県までと 申し込んだが そこには『コロナ』持ち帰り 家族に〜なる 最悪に😱も いろいろ感謝としか🙏 時々何ゃ〜😡思うが
感謝せょ〜と 自分にネ

暑い日か 何度に 35℃超えたのか 知らんが 痩せるか😂なら ランへ‼️か そろそろ行かなければと 身体バランス崩れ 修正するためにもと〜




あ、大っ嫌いな‼️ 低俗共の国『韓国』昔ごと 引きずり出して💰ゃ〜 と ヤンキー🐶照明を👊🏿 貴様らの 現状は 日本から 教えてもらい 奪ったモノ‼️から 今が有ると知れゃ😎 思うわ 元徴用工ごとでしか 引きずれないのは 国営に❓問題あることを👀 隠してる‼️
ホント 低俗人種としか 歌にドラマBS、CS放送出てくるが 飛ばす‼️ 気分悪くなる こんな低俗モノたちの『モノ』見る、聞くには 罪かと 地獄行きかと😂 ぐらい 大っ嫌い‼️やわ ここに 入れることも 嫌 気分か クソには👊🏿

仲間か😂ツッパリ好き 北朝鮮 同等人種『低俗』だから ヤンキーにワンに 敵対してるなんてクズな人種かと 教育された 幼き子たちは『不幸』としか ここでも 親子関係持つ 汚点‼️だと 思うわ 自分は👀 正恩坊や😂撃てょ 撃てないのに 低俗やわ ホンマ👀寝ね

あ〜😍インドに ココイチさん 🍛店が〜やと どうなるんやろ 期待と 新たな❓交流が 芽生えて 進めればと 新たな者たちへ〜と 😍

は、旧ソ連の ペラルーシ大統領選へ 37歳女性が😍🔥て〜  反政府へ👊🏿か このように一歩を 世界へと 世代交代へ〜と🙏 願うばかり 自分は‼️ね〜

あ〜米マイクロソフトMSが 中国企業Tik Tok 買収とか❓ 交渉👀 どうなったんだろう 気にしょ😆