連休か😭か〜

自分は 職❓覚え、人間関係か しっかりする為にもと 思うがな しょうがないってか‼️ 知らんは が、世の中、世界中かなれば日本中にも コロナ👊🏿 動けずなのかね 観光😍goodでは無いのだから が、出て来た所からか、コロナ👊🏿被害者数UP‼️やろね
記事では1608人も😱感染してるとか👊🏿 に、パニックか、ピンチか病院に 内部スタッフさん達には 検査も👀 日本国内か、しっかり出来ずに〜とか『PCR検査』か 民には 料金なら 現状ボケ老人政治家に😎👊🏿やわな ヤンキー様々では どうにもならず 〜に😂ね
速く〜一掃しないと‼️ 何度も思うがな 選挙に👀 行かなくても👍なんて 各個人は❓持ってるのにね〜と 思うがな『嫌だ〜』を、さ‼️ 言わなくても 回ってしまう日本国か、日本人が 悪いのだから どうしょうもならず やろうね😂日本国って 🐶にはと 思うしか

おお、コロナ👊🏿日本企業さんにか 街中店には早くから😱 企業にも😰7割減してるとか 😆リーマン・ショック後の並と同じ❓とか どうなのょ〜としか  おお、💊か ワクチン💉が、来年か 英国製薬会社と 進んでいけるとか 良くなるのかね🙏
ああ、この件では『愛知県にも 緊急事態宣言』へ 栄の😁 オアシス テレビ塔が 赤色か 変わったとか 自分的には 来ずの大地震 ゼロメートル地帯へ 直撃してくれ〜と😂 日々クソ神に🙏を してるのだが 聞かずか クソ神は😆
あ、出てきた22時営業20時に〜❓ どうなってるんだろう、どうなるのか連休中‼️ 😱 増えるのか😂増えるわな 絶対にネ

あらま、喰われ続けるに、九州鹿児島県 馬下島に ムダ💰ゃ〜 滑走路2本へ 空母化する『いづも』にもとか 空母化する『いづも』から 他の武器兵器などより 付近には種子島に、屋久島などが💪🏿てるが 用意するなら して言おうして欲しい

あ😂世の中では 配偶者を どう呼びますかって『夫の名でしょ』に 家内に 内の人やと〜 なぜ⁉️このような関係が〜と 思う自分 名前でしょ😢 名も 呼ばなくなっては👋コールかと  あ、自分は😂に『あんた〜‼️』が 少ない記憶の中に〜 名前かと👀でしょ

あ、そうそう職場で 昨日帰り時に どこかの先輩さんから『生産か、製造部か』ウチらは 休めないぜ〜 いいね‼️って 自慢かょ 兄ちゃん😂 今は 普通の方でも コロナ👊🏿下に  動けずなら 仕事の方がと👀 思うかと   が、日本企業には👊🏿👊🏿👊🏿らしいが
決済か、報告が『赤字か、マイナス‼️』だらけに あ、資生堂220億円赤字 名鉄さんも 他にもだが 👍な場が ゲームか スマホ内か ゲーム機か 知らん世界やな 飲食店😱やろ が 自分は 朝一か😂 ゆっくりか『パン屋さんへ』人気店か ウワサ通り 他県番号車まで
ああ、🚘トヨタさん マイナスではなく😱1588億円 黒字‼️やと が、国内外 先行きは不明とか 言うてもいましたな😆 他の🚘屋さん 5社は 赤字転落し 45%減してるとか 自分の中の🚘タクシー化やと スマホで呼び オートでGOし 決済も スマホから👌にね
あ、ホンダ808億円赤字やと〜

あ〜😂 👌か 18,19歳 子ども❌ 少年法厳罰化やと 事件からは 全てが オープンにかと😎思う自分だからさ〜 隠しOKは😂 老人美学 時代は過ぎてるのだから 体格まで😂違うのだから 今は😂 昔からか 老人=💰としか 平気で✊か その時のためにやろ
カバー❓必要無いかとには『犯罪に‼️』大人に 騙されて、強制されたとか ならわかるが 最近は😂 気分だろ ま、自分の中には 決め事❓して 威張り散らしてる ボケ老人が 上部に 居座り続けるからだと‼️思うがね ハッキリと😎

あ、セブンイレブンさんが ヤンキー業界3位なる『スピードウエーイ』買収した セブンイレブン世界へか 知らん😂

ソフトバンクGが 400億円の😂 申告漏れ〜って わからん金額 ゴマカシか‼️ 変わらないから💪🏿かね 

あ、メモコーナー 日本詐欺団自民党の 長期政権に👊🏿、☁️か〜  老人同士 何も変わらずかと 内閣支持率低下に 30代か 他もだろ シカトしてるのは 嫌い‼️だから   熱くさせるには 若手へ〜が 最高かと 思うがな なって欲しい🙏自分は 汚物処理しな
汚物(借金残す)奴らだから 普通なら👀 犯罪かと‼️‼️ 思うがな 自分😎





お、テロか😍 中東レバノン💥 だが💣元か 硝酸アンモニウム2750トンに👊🏿 30万人が 家失ったとか😭 負傷者5千人に 死者137人とか👀 問題は😁どこにかと 責任押し付け合いしてるとか に、食糧不足とかにもか😂 なら争え 奪い殺し合へ〜 希望する自分やわ
地球上がね💋か

😱コロナ👊🏿に アフリカが😱 100万人超か 整備されてない❓イメージだから この先 来る子どもたちには 地獄なのか かわいそう〜としか 自分の中には 親子関係不要‼️ 子どもは『生産されるモノ』とし 平等にが😍だと 思う、思いたいから

あ〜😂北朝鮮家に 💥40人死傷やと 少ないな😂 早よボク正恩撃てって 男なれんぞ パパ達に 怒られるぞ😂 バカ息子と〜

おおFBから 自己中ヤンキートランプが 投稿削除したとかは コロナ騒ぎに 子どもには免疫あるとか バカ大統領証明したからか😂ヤンキー国の いつまで自己中王に 老人天下から 若手ょ 君たちには 子どもたちにもゃ〜 残される汚物‼️有るのだから
責任逃れさせず 政治家なる 詐欺師 離れる時に 評価👌ではなく 👇に👊すべきかと 思うがな 自分

おお、国内では 失業率10,2% やや改善やと👀 ホンマにか😎
来る‼️大統領選に 絡みウソまで😂『核なき世界やと』バカか‼️ バイデン前副大統領 なら作らず 処分❓分解か、知らんが バラせょ‼️

アパレル大手ワールド店 358点が 閉鎖  ディズニー5000億円赤字〜😱



オヤツの🥐食べょ😂