あ〜流星がって‼️

夜中か 20時過ぎからとか👀👀見たが 😂5分ぐらいでは ダメかって 30分から1時間か チョロチョロ見に見たんだが  窓開けたからか😂蚊に 刺されてしまったぜ〜  あ、忘れたペルセウス流星群ゃ〜  神が 地球に 怒りか😆😆😆

に、昨日か 高校野球に 中京大中京高校が勝つ‼️ 👏👏

に、😂ゲリラ豪雨👊なるモノが 関東圏へって😱かったね〜 100ミリ1時間とか〜80ミリが 👊🏿👊来てて 店に、駅に流れてる水が😂 ⚡️雷⚡️から 停電にも〜 高温時には エアコンストップ😱なのかね 自分の希望は🙏 日本列島沈め〜に 富士山🌋かと 日々🙏を
ああ、忘れた😂大雨表現か マンホール飛び 溢れる水‼️ 今日もか😂 今週続くとか なら〜クソ神 命クレたるで 聞いてくれ😂か  だから先には 大地震 🔥南海トラフくん😍 カモ〜ン‼️
に、外国でも😂🌋が インドネシア スマトラ島って観光地やな 聞く名ゃ〜の シナブン山 10日😍 噴煙5000メートルにやと GOGO日本列島 富士山へ👊🏿✊来なさいょ

関係してるか こじ付けか 日本 原爆の日から 被害者訴え〜『黒い雨』なるモノ かかった、浴びた、古高❓84人提訴したとか 終わったのでは😂 知らんが 老人同士か ツッパリ合いですかな😁 に、AIなる 流行り物、人気者出しての 攻撃か 元なる老人法❓か
有る限り 難かと‼️ なら 世代交代し😎 現状の『老人法』変え 現代法か❓なるモノにかと 思うがな また、希望するがね 自分は 速く😎 世代交代か すべきだと😡思うからさ〜  少子高齢化も 老人の ツッパリから 若手が 女性下に 見すぎた事への 反発👊🏿😎
平等には❓ 年齢関係か 他生物の動きも 見て 入れるべき‼️思うから 100歳生きるの ええょ が、中身は❓ 変えるべき 思うがなに〜 自分は『AI様』国営か データー全て 入れてか すれば、平等にも👀 歳上エライわけでは‼️無いのだから 下にも見ずだがね

あ、コロナ👊🏿 累計感染者数51,424人に 現在感染者数14,351人か😢 また新規感染者数が😱979人‼️か 愛知県は👀 東の方👀増えてるみたい😂ネ 自分家 西側ホッとって 何も無いからか😀 が、1831人に😱新規が86人‼️も〜 愛知の累計数は3387人も 知らんが どこ
いろいろな場へ被害✊ 詐欺団政治家からは 雇用に、維持かした場には💰支援なるモノ〜   が、日本中 雇用調整助成金にて 5ヶ月7399億円‼️もやと 知らんが リーマン・ショックでは1年分とか ますます😂わからんぞ〜
に、か 日本『技術漏らさぬ人材』とか 保証する国とか〜👀何ゃ 信用度やと わからん😂 💰借りて〜か   OKだぞ〜って 違うわな    何〜👀 審査に❓ 犯罪歴から 借金まで 調べるの〜😂わからん 国際共同研究所に持って また、わからんぞ〜‼️😂

に、防犯カメラを 日本はか、『プライバシー侵害』やと〜😂 犯罪犯すまでは『隠しかょ』外国では👀 有るのでは なら日本も すべきかと‼️ 外人か、ヤンキー軍人 悪さしてる所には 完全監視下にかと 思うがな 🐶日本 脱する為にもと‼️

あ〜😂昨日 買い物に 乗せてもらった大型店 その時にも 言われた『レジ袋必要ですか?」って 自分リュック持って行ったから 不要ですと😀 他の コンビニか 言われてたが 今は そのリュックなるバック❓入れ物へ 万引きする奴が 増えてると記事に‼️ゃ
甘い😎 ボケ老人法のままだから 汚点が残るんだよ😡👊🏿 ムカつく‼️ 犯罪に対しては『👊🏿厳しく👊🏿』すべき 犯罪が 恐怖‼️と 思えるぐらいには 命😂もと 思う自分だがね 身体内外❓パーツ取り 最高かと 今は😂 障碍者障がい者にも 手が 伸びてるのだからネ

あ〜😂自分には『難』スマホが マネー💰には コンビニ店とか 見たが 時代は、か キャッシュレス ノーマネー時代かょ😆 苦しい カードなら 以前から 使用してたが

ああ、コロナ👊🏿での PCR検査進まない日本か 愛知か 知らんが 病院に 費用か❓なら 国が😎 払うべき👊🏿思うがな 攻撃❓受けてるのだから『自衛』だろ 今の ヤンキーか トランプに 払う💰 減らせば 楽にかと 増税する必要もないかと😎思うがな 自分👊🏿

はぁ〜😂何々 絶対解読できない暗号‼️ 『量子暗合』なるモノやと何👀 米中合戦なのか 怖😆って 日本にも『東芝に東北大』が 暗号って わからんわ〜😂 自分、暗号って 映画か ドラマぐらいしかに 解読するには『指紋』っていうのが 近いか‼️ スマホ解除に😂使用



あ、どっち〜😁 日本の 🚢 三井が チャーターした物が インド・モーリシャス サンゴ礁にて 激突か 沈むか 漏れが〜〜😱荒らしてるとかに、数千人か ボランティアに 漁師から学生さんが ダイブか、掃除に💪🏿💪してるらしいが これ賠償か 払ったの誰〜😂
今は コロナ禍とも いわれる中では『経済ダウン』やろ



あ、香港か、揉め中国か😁の 周 庭(シュウ・テイ)なる方 逮捕〜‼️から 1日釈放‼️とか わからんが 若手女性が 政治家に〜 民主派政党で 大学生とか😍『神か』女神さんか😘 日本にも 伝えてくれ🙏 若手の思いか❓ ぶつける方法か 教えてやってくれ‼️か🙏
自分は 現状の👀 老人正義法か 引きずる事に『美』なる老人法から 変えて欲しい 時代は❓変わってるのだから その時  一番感じる者を 一番前に‼️だと 思うから 老人は 相談役としか 無いのが 自然界 他生物でもと 感じ、思うからさ‼️ 変われ〜〜〜😎

あ、ヤンキー国 年末か 大統領選にか ゴソゴソと❓ 服大統領選か 女55歳カマラ・ハリスなる者は 移民からとか 白人❓だからか 神か😂クソやろ〜 黒人危険は👀全てとしか 思えない低俗人種かとヤンキー共 人種差別しても❓曲がった法 居座り続けてるようだ
人種差別 平気で こんな奴らは 腕力か 軍事力UP 強いから 俺がぁ〜って‼️ 低俗者としか 思えないがな 世界は 何を😡 見てるのかと 速く 交代すべき 新たな思考持つ 若手に 地球の幸‼️だとも 思うがな〜😆自分はさ〜