GWか〜 長い休み🤣

地震〜😱来てるね 日本列島沈没か🤣望むがな 一掃して欲しいから‼️ クソ神信仰に 大人老人正義から 脱するために😂と 日々🙏願ってるがな 自分は💪🏿
宮城県😍 燃えてるか 自分家❓尾張地方には 大雨から 竜巻も来ずやな ⚡️鳴った、光った程度だし  宮城県👀危険地帯にか 津波は〜に 震源地か 深いから大丈夫だったとか が、仙台市では😱30秒も👊🏿突き上げられる感じしたとか😭怖すぎでしょ‼️
こんな状態中 原発再稼働とかも〜には 福井県のモノにも〜 が‼️残る『使用済み核燃料増える』だけとかに 処理したモノ‼️も 流したいから〜流すぞ〜にも😎
ああ〜静岡県では 突風👊🏿では 40棟瓦飛ぶって 屋根までもが〜に 電柱倒れ停電にも66棟とかに だから🚚倒れに 乗用車では窓ガラス割れ‼️から トータル97棟だとか 可愛そう🙏 自然相手では どうにも出来ずに😭だけにか 保険❓どこまでに〜👀思いが
そうそう、雹(ヒョウ)が 関東地方では👊🏿来たとか
3日 静岡県 突風竜巻騒ぎから‼️ 北海道朝〜8時に👊🏿 十勝地方南部M4.0 震度3が 5月に ☃️降ったとか
に‼️‼️ 九州か下部の屋久島の一つみたいな〜 十島村👀 諏訪之瀬村の御岳で〜🌋したとか〜が、午後11時までに 4回‼️有ったとも 標高2400㍍でか
ああ、ネット情報からは 北アルプス槍ヶ岳』仲間1人滑落から 心肺停止に 他の者までとか🙏 山で死ねる❓自分の良いだが 天候悪いのにか❓不明だが 良くはなかったよね ホワイトアウト状態だったとか記事には👀って 自分でも行くわな😂が
当然ロープ張るか 安全して❓かだがね 超えた強風👀 いきなりか‼️ツッパリからの動きか 個人しかわからないだろう  おお〜懐かしい 八ヶ岳連峰 八ヶ岳山頂付近でもか 心肺停止なる方が〜と🙏しか〜

あ〜🐶日本の『憲法記念日』に 昨日は『みどりの日』だとかに、母子家庭では 食べれない子どもが〜と 与えてもらえない‼️お菓子だけとかも か、体重減してる スマート好きではないのか😀 これが〜👀『親子』なのかと よく思うがな 愛情って何とも‼️
あ、最近は 母子家庭にもか 自分家 母子家庭 事故死したから 関係無いが 母の世話にかと‼️思うがな 現状母子家庭❓どうなるのだろうに、自分は 新たな社会💪🏿 作るべきと 何度も思うがね😂 こどもは『生産するモノ』精子卵子に 母体なる方に💰
の方が 日本か『モノ』大事にする国かと 世界もか が、細かな古いモノまで 持つ日本人かと『大事に💪🏿』現状ボケ老人 自己満政治家では 開けないから 一掃して👊🏿 若手から 学生さんまでが 授業ではなく 政治家にかと 大学か 分野❓作るべき
卒業生から 職にかとも😀 して、無い『男女平等』ではなく 女性上位かとも 一掃してから 女性なら 目線が❓子どもの先へと 思うからかな
現状オヤジ政治家では コロナ👊🏿中か持続化給付金でも 配られない職業居たとかには 風俗関係には無いとか〜見たが ココにも 女性差別か 下に見てる‼️のではと 感じてしまうがね
ネット情報では『人間は 生まれないほうが良い』なる反出生主義なる者たちが〜 若いのか、老人組か❓こんな人 存在させない為にも スタート地点か😂 平等スタートへ〜 自分にいう 精子卵子、母体 良いモノからスタートする方は 教育も違うから 別枠にて

あ〜あコロナ👊🏿 普通モノから 変異型なるモノまでに😱 どうなるのょ〜 病院パンク状態だとか ワクチンは〜 日本国内❓作れないのか 権利か💰出し買ってでも 🐶日本の ムダ💰 ヤンキー分カットすれば 可能では👀 現状老人正義共では 🐶から出れず‼️
ワクチン😂ヤンキー物だったか 忘れたが

あ〜スマホノートに ブツブツ書いてるが 1番似合わない首相の『菅くん(カン君)』名前すら👀 改憲話しか 🐶ワンワンが 安全だとか😎わからんが〜 何〜大災害時に 民の権利👊🏿制限かけるとか 自衛隊 UP👍 教育無償化⭕️ わからんに 良いにだが
1番には 衆参院選には 年齢規制‼️ 老人正義❌にし 目線変えなければ 緊急事態宣言か 遅い、何度でも👀 前から思うが 子たちのカバー 貧困なる子に 困窮者なる場から 外す‼️ だから 親子関係不要が  ベストだと 動かせるが 国営者かと😎
世界にも 難する子たちが 難民してるだろ 日本にもってが❓ 遅れ、少ないが問題ではなく 全てを 変えて欲しいがな 世に神とか🙏合わせてるが 自分には 自然にはと〜思うが 一般世界の神は👊🏿 詐欺師集団‼️としか 思えないわ 寝ねゃ〜👊🏿かな
偶然に❓乗る詐欺師としか

あ〜女性 UP‼️思うに 女性ゴト『生理』家庭か、環境か 用品買えない方々が‼️と記事にゃ〜 群馬県から出たが 他県にもでは👀 県立学校に 県施設では 準備する、してるとか 女性 UPせずが〜か 少子化❓したのではと 思えるところが〜
も、女性政治家 何度でも💪思い、願うがな自分 からじゃないと‼️ 若手に 行けずかと思うからかな オヤジ思考では 若い者にはって 居座り続けたい老人正義思考有るから 自分的には😂スポーツか 腕力か〜 実力見えたら『上』だからさ〜
懐かしい自分は 自転車ロードバイク時には『ヒルクライマー』坂登り好きだったから 負けたら 貴方は凄いって👏し 讃えたから が、次は😂 負けないよって 次の戦いを〜と してた覚えが

ああ〜コロナ👊🏿に 😷してるが もう‼️していても👊🏿事に 集まるな〜とも 4人もか 3人に 2人にも〜 どうなるのょ〜 としか‼️ 学校に 職場も❌なら 交通機関にもかょ 1番悪いは 日本国営者 詐欺師政治家共 法決めろ‼️ 違反者に ムショでは
辛いモノに👊🏿👊にもと 犯罪したら恐怖に思うぐらいにかと😎 思う自分だがな
ああ〜名古屋市では 刃物持つ47歳野郎に 発砲した警察官やと😍最高やん いいね〜‼️だろ😂 見せしめに 撃ち殺してもかと 思うがな自分 あ、昔の学生時代ケンカか 殴られてからしか😂 その代わりボコボコにか 目線で😎ヤルならだったかな

あ〜⚡️宇宙ISSなるセンターから 日本人野口聡一さん グリードラゴンなるモノで 帰って来てましたね👏 5/2 03時ごろに 歩いて💪出て来て スマイルしてましたな〜




あ〜😎👊🏿低俗韓国大っ嫌いな奴って国がネ 昔ごと👀 引きずる老人政治家共にか、慰安婦にか 出した💰も 本人行かずに 政治家クス寝てる人種だから まだ〜14人居るらしい また💰出せ〜来るか 北朝鮮と同族👀 撃つべきかと 思うがな
韓国は 日本企業から 技術パクリ 証明した事で❓か 権利取ってるとか 日本モノを 盗む低俗者としかゃ〜 寝ね〜👊🏿か

あ、香港って😂 中国モノだったとはね 知らんかったわ〜 中国の 自由な場か〜❓に、オーストラリアでは 中国モノに👊🏿が〜 ダーウィン港には 中国運営する会社占めてるのかねに 政治が👊🏿 検討してるとか 取り上げるとかも😂 マイナス‼️オーストラリア

おお〜ミャンマー👊🏿👊🏿か 軍オヤジの ツッパリから 政治にも😂 腕力しかないオヤジでは 難するのでは〜って 荒れるぞ 戦争か 世界戦か ココでも 男性オヤジ不要にし 女性主義にし 相談役として男性にか 男性若手への 移動する国営にかと 強く思うがな

おお〜😂北朝鮮ツッパリ命の『正恩くん』🐶日本と ヤンキー組にか 命の武器😂非核化ゃ〜 どうするんゃ〜 ヤンキー排除には 自分賛成だが 政治家は 全て🐶だからね ワンワンしか言わず  自分的には❓ 見直した〜社会主義 自由有りにてのを
現状 若手入れての 話し合いにかと 思うがな〜 アジアから 欧州ラインへの 経済か❓動きに ツッパリ命ヤンキー君 一度 落とすべきかと 強く思うがな

あ、そうそうコロナ👊🏿喰らってる世界の国々では『ロックダウン』閉鎖、締めに‼️ バカな老人菅くんでは  コロナ👊🏿スタートした中国では この連休に 集まる人々が‼️ 大丈夫なのか 新型❓なるモノに👊🏿喰らわれるのか😂どうなるのでしょ〜

何ゃイギリス 揺れるとか スコットランドに アイルランドでは EU欧州連合から 抜けるとか ホンマにか😱わからん ココにも 大人たち〜 老人正義❓正解なのか👀 国営者には『学生党』なるモノ 作り 話し合うべきかと‼️ 強く思うがな
現状では 引きずる老人思考正義に 何も言わずか、宗教にも強い所が、 それらが❓先ゆく子たちの為にかと〜⁉️ よく思うようになったが やはり現状の子たち 学生に 若手から 新たな目線、思考への道‼️ 開くべきかと 思ってしまうね😂