本日は 朝から〜ピシッと😁

焦りか職安 楽しみにか が、場が遠い〜に 毎日ではか😁 自分勝手か〜なら 好きな職場に❓思うが 障がい者枠での 締め付け、規制で😁自由ではないのが 重さを〜 だが 話した感じ❓ 間口は広げるとの事でしたが どう😁
年明けか〜 朝一 大失敗にも〜 面接ではなく、説明会だった事で 朝から いきなり履歴書書いた バカな自分だった事に〜  現場見てからの 説明会には『社長室なる場で』上げ過ぎでは〜とも

おお、日本詐欺団自民党に支持か 総理に支持か 阿部君に支持か😂 不支持が42&に 支持が38%って 上の方❓で 世間の 一般市民からでは〜ネ 😁 自分としては 学生さんにと‼️ 彼らこそが メインになる方かと💪思うからさ〜
将来‼️ 多額な借金持つ‼️ 方達なのだから   🌸話しに 熱くなる老人 他党軍団ではなくね〜 彼らにこそ わかるように説明し 現状見てもらうが 上に立つ者‼️だとも 思うがね😁
ヤンキーにか トランプに 喰われ続けて 満足顔してる詐欺団に首相ネ 暗いとしか😁 どうするの 遅いから〜誰か テロって‼️‼️と 願うがな 自分は😘 詐欺団だけではなく 思考与える組み 省庁組員共もね👊かと
一掃するためにも‼️ 知らん顔組の 若手さん 学生さん 戦って〜 テロって〜‼️と 来園か😘 思うかな 期待、願いかな〜🙏

おお、詐欺団『郵便局』老人思考の 自己満で 民、客 困らせる〜が まだ続いてるのかね😁 各個人の成績は 給料ですからなぁ 知るか〜か サギ団員 郵便局員は 全員逮捕からでは〜 思うがね 適してるかと 思うがね‼️

あ〜😁 無いナイ結婚に 別れ離婚か〜 離婚後に💰払え〜が 甘くなってか😁 普通では〜思うがな 養育費か 赤ちゃんからか 保育園からか 小・中学生からか 母子家庭か〜って 自分家もだったが 事故死してからだがね
結婚に離婚か😂 続かないのを 最初から 止めようょ‼️ 続くか〜好きが 俺か〜 モノは❓続くが 人にはね 野郎なら スッキリした関係だから 続くが オンナには👀 変なモノ😁 繋がりから 持たず最適だと 自分には😁
ルールか、法か なら生産業‼️にした方がと 思うがね 自分『子は商品』だとも 思うがね スッキリするのではとも 自分には

お〜〜DV ・児童虐待か 終わらないから法替えか 男女平等から 女性上位へ〜‼️ 年齢的にも👊 歳食えば上、神ではなく 中身でUPには 細かな分野広げかと〜 思うからネ

おお、事故った原発処理ゴトか 海に山にか〜😁 ああ、沈む日本列島ですから 処理出来ず〜で 北朝鮮か😁 低俗韓国へ 送りつけた方が 💰少しやるっから〜で  日本老人詐欺団政治家ょ 行って来い〜‼️思うがな

コンビニ24時間営業☁︎🌥か  人通りか 多い所としか 客も居ないのに バイト取る必要ないだろから 便利は❓ 時代変わって来てるかとも〜 思うがな

あ〜そうだ アフガニスタンで 殺された中村哲さんに 賞が〜‼️って😂 漢字読めなかったんだよ〜 探したわ😁 旭日賞綬章(しょうじゅしょう)だが この方か 2002年には 沖縄平和賞に 2019年には アジアノーブル賞なる
マグサイサイにもとか〜 👏😍👍🙏ですな〜 この方は〜
にか、😁 小学6生が 洗濯バサミ収納具か 特許‼️取ったとか パチパチ〜やな 君は😁

おおおおおお〜か‼️ 自衛官女性が 初の🔥 潜水艦に 搭乗したとか 風呂にトイレ 洗濯物も分けるとか 大変そう〜 だが男女平等‼️示すには 強くなってネ 指揮官にも👊 シメてやって〜 喜ぶ奴😂居るだろうからね〜

これまた凄い‼️が 金魚すくいに〜大学入学が 合格にやと17歳女性〜 上ですな〜 仕切って👊 やって野郎共をあ〜 希望する 一度野郎は『落ちるべき』だとね あ、彼女は 通訳士か 外国語を〜 いいね ガンバ‼️😁

あ〜電話詐欺団が『アポ電』なるネタで 高額なモノに〜💰が  全国には 8万4千件も〜 じゃ金額は😱😰かょ

え〜懐かしいゴミ処理場が火事‼️にやと 福岡市では 金属処理施設内からか 22日夜から20時間と(23日夜に)どうなったんやろ ま、地震か 災害が 年内に来る‼️きますぞ〜😍の 証明にかな 自分には😍ですわ〜 沈没に🙏だ

お、か😁 行かないスキー場に 雪ないが またか 今年はか‼️ 温暖化進むから 雪は室内にかも スケート場みたいに スキー場が 市内にもか〜もょ😁 どうですか〜
そうそう。小学生の 体力不足に愛知がトップにか‼️ ランしろ〜か、クライミング授業に 体育館か グランドに壁 作れ〜😁 思うがな



お〜北京にて 中国親分『習近平』に 来日を〜なら🙏 ヤンキー切り 手伝いを〜か😂 アジアUPの為に〜‼️ね  香港か 自由な中国❓で良いのでは 見直し点は 有るだろうが 協力しますぞ〜に ヤンキー切って🙏にか

終わらない低俗韓国か 詐欺師政治家には😂 ヤンキー化したチョ・グクなる前法相とか逮捕にか 首切れ〜に 大統領も 乗った奴だから切れ〜に 韓国は 日本の尻か 舐め続けてればOKなんだと 教育し直せ〜👊ょ 😁大っ嫌い‼️

正恩北朝鮮 いつまで突っ張る不良オヤジ😂 撃てないのに「撃つぞ〜』かょ 下っ端のツッパリとしか ヤンキー🐶地へ 日本か、韓国か 東京か北京か 示しに‼️ 撃てって😁😍ねぇ〜  クリスマスか イブか明日か〜🌋しろょ