昨日は 面接へ〜

緊張したし 場所確認から時間❓的に ルート検索にも😱 2、3日返事有れば〜 頼むは😂 ダメですコール‼️ゃ〜 履歴書も書き、持って行ったが LINEからか データーわかってるから〜‼️に 自分 何❓書いたのか 不明に😱😂
時代に乗れないオッさん‼️自分が〜 記憶もだが 仕方❓ルールが わからないのかも🤣馬鹿か‼️自分

あ〜久しぶりか😁記憶では 山口組 本家ヤクザ屋さん 幹部が 撃たれたとかに、死亡か 犯人は 逃走かに、逮捕へ〜か😂 逃げれるモノでは無いか〜‼️ 逃げ続けて欲しかったな〜 荒らして欲しかったから 地にも民間にも〜ネ 😍

おお、セブンイレブンか 一時期❓新作出ると 買いに走ったが 今は知らないが😁 発注ミスが まだ記事にかょ 無断発注は❓本社側だろ(担当者)に😂発言が〜『注文してもられないと 立たされるから』やと 子どもかょ〜オイオイ
じゃ、他のコンビニ店は〜に『ウチは無い‼️』コレが😂 怪しいよね〜

おお、コレも流行りにか〜『あおり運転』ツッパリ老人から、若手も ドラレコってか❓前後必要にだわな〜 ま、老人さん 自分の為にも‼️が 1番だが 田舎の走る『軽トラには無い』が 最近静まった感じするが 見ずにGO‼️は👀
自分や 若者の中には 🚗にGOサインしてる人まで ね、どっちが優先なのかね また、行くから🚗さん😁 見てて、違うだろ👊ボケじじい‼️がと 睨みつけるが😎がな わからんは〜‼️ 何人犠牲者が ケガなのか、死なのかに
保険は〜‼️が  乗せるべきでは無いだろう 全面ガラスに シール貼るように‼️と 思うがね
こんな時に 続く記事に トヨタの 鉄道と🚗合体モノが 九州北部で 実験中らしいが どうなるのやら オート化に スマホ決済‼️ 早くすべきかと 運転するには 危険人物だらけなのだから 増加するのだからさ
あああ、交差点に 信号のない環状交差点やとさ〜😁『ラウンドアバウト』やと 人身事故半減とかって😂 有るのかょ、誰ゃ〜‼️が、全国に87箇所とか〜👀も 交通量😂少ない所だろ〜  早く、速くオート化しないとネ

何か👀記事には❓ スーパーコンピュータ超える 量子コンピュータとかが〜‼️ 開発ね😂世界でか、そこに自分持ってる『Google』から スパコン1万年かかる計算😂何ゃ〜❓を 200秒で終えたとか わからんワ〜‼️
が、2039年以降に 実用化😂するとか 死んでるわ〜‼️ ボケて記憶にも 無くなるわ〜 なら時代の AI君は💪 どこに〜👀

おお、iPS細胞か 前にも聞いた言葉やな😁知らんが〜 ココからって自分のか💪か 細胞から移植するのか すげぇ〜‼️な 事故に、スポーツにもか あ、今か、来る高齢者だらけにも一つが『膝か』損傷か、老いで 難した者に UP‼️
身体❓至る所にかょ〜‼️ 長生き 悪化やと👀思うがな 100歳まで しっかり動け 生きていけるならGOだが 自分には👊 一度😁 死にかけた命だからか 自分には 富士山での『死』😂😍だと思うがな

ああ、最近子が『ゲームっ子』だって時代か コレも〜❓10~29歳は ゲーム好き異常かも😂 👀悪くなるだろう 見えなくなるぞ〜君たち 4時間から6時間とか😱 首 疲れるでしょ 👀も疲れ 見にくくなるのでは〜思うがな
その根拠😂 違う所へ〜と‼️ 思うがな スポーツとか 勉強とかに😁 親さん 思ってるのでは 反抗期👊か だから〜早く 親子関係無しに〜と 思うがな自分‼️ 皆 平等にかと 思うから

おお😂詐欺師、団『桜の会』ツッコミが‼️終わらずに〜か ☁︎が〜🕷にもか😂 政治家に💰 離れられないから〜 現状続く『老人美』だからさ その👀政治資金収支報告書なんて ごまかしの美‼️だろうから 参加してる側も 有るモノ
クールでか😂 カッコ付け日本人には 誰もわかってるから〜で‼️OKなのか 知らん顔 選挙にも 誰も行かず 一部の者だけ 半数以下だろ コレで❓国営され 増税にもなるのに‼️ 別に〜って 個人が 頑張るだけに〜か😂終わりゃ〜

あ〜厚生年金か プー太郎自分にはか😂 パートにも 小さな場にもとか❓501人以上が 101人以上が 51人以上に 時間に給料からとか❓わからんね〜😁 国民年金よりは『高い』から👍にか〜 え、低年金に 無年金なる人減らしにか
が、企業、店は 折半❓負担かかるから‼️ 無しになるのでは〜  難しそうな気が😂 素人的にはネ

おお、おバカな議員1号😂 丸山穂高くん 暴言か ツッコミか😁 天皇陛下 長女へ 留学中ボク君 小室圭なる母親借金だらけ〜が『お寂しいですか〜』やと バカ‼️としか 言葉が無いわ👊 寝ねャ 😡 目立ちたい俺が〜かょバカ‼️

お、違う所で 目立ちたいか👀 障害ある議員 国会のバリアフリー化やと 数十億円かかるとか‼️ ボケ老人ばかりに障害者出て来るからやろ👊 そこでなく 交代しろ〜‼️ 寝ね貴様ら👊思うわ 学生に若手 年齢規制かけろょ😡
すれば‼️ 知らん顔選挙ならず 熱い😂 政治、国営になるから 絶対にだと‼️‼️ 思うがな すべきだとも 幸有る 日本国にするなら 天皇さんも😁 交代しただろ ボケ老人どこが正義が👀 反対してるからムシ‼️だろ

オイオイか〜😁 夏の甲子園に ムリ❓熱いからか 死ぬ気で行け〜時代 終了かぃ😁 投球数に規制とか 青春は😂かに、 五輪会場 マラソン競歩北海道にが 引きずりくっ付けた 詐欺師政治家らしいか

あ〜昨日から ニュースに 東日本大震災犠牲になった 宮城県 原発女川原発2号機 新基準に合格へ‼️か 防波堤高くしたからかぃ😁 地盤は👀大地震にはと思うがOKなのかィ 来園後半に『再稼働』やと ソコに南海トラフ君 仲間が
に、今まで 想定超え3度も‼️ 威張りかぃ😂 オイオイやな 地盤底か 緩んでるのでは 知らんが 沈んで🙏思考の 自分だから しょうがないが 移動先❓世界へと思うが 政治家かとも ヤンキーの🐶に ワンワンして💰出すが
平和としか思えないのはボケてる‼️としか

最近😁流行りか 乱れた人間関係からか 中学生2人誘拐、監禁か❓スマホSNSなるモノからの声で 乗って行ってしまう‼️ エロか😂💰かに 不動産の勉強してたとか 中学生にかょ わからん😁




バングラデシュの首都『ダッカ』にてテロ〜‼️ 日本人7人含む22人が 殺された〜😱に イスラム過激派『新J MB』の7人に死刑が 負けるなょ😁 世界戦なるように😍 手を出せ 貴様らの💰だけに 動くなょ😁
東京五輪にも、前に来い破壊しろょ😁
か、低俗『韓国』で 終わった元徴用工問題❓引き下ろし💰に😍してる奴ら殺してくれ〜だわ 全国‼️潰しても 構わないがな マネしかできない奴らなんて『寝ね』だから 潰せ〜‼️

え〜〜バルカン半島にある アルパニアニア26日未明に 同日に‼️地震が〜😱😱M6,4にM6,0に 13人死亡に まだ行方不明者が〜〜と‼️ どうなる地球やな
には、インドとバングラデシュ国境辺り☔️が〜 海面上昇で ピンチとか😱 テロまで 😁神は❓ どこに❓ どうすれば〜‼️ですな〜👊だろ