地震が〜😍か

昨日も 07:34d埼玉県北部M3,2震度1から 07:58瀬戸内海中部M3,8震度3 15:13瀬戸内海中部M4,5震度4 和歌山県北部M2,2震度1 16:24長野県南部M3,1震度3‼️がぁ〜😂 南海トラフに仲間くん😍

あ、昨日は 午後からiPhone初期から「異常』感じたから SoftBank店へに 自宅からネット上 ダウンロウードした事を 伝え👀 異常では❓コレラがと‼️見せたが ハイ普通です👊だと
そんな時 移動中だったが スマホコールに❓ 反応出来ずだったから 止まって再度コールしたら 自分が 以前❓だいぶ前かと‼️思う 店から面接にと😍 神か〜プー太郎な自分には
望んでたパン製造店へ だがスマホ壊れて 素人なんだが しても1時だけで 以上は❓望むなとも 言われたから 出た店だとは 言ってないが😂 ど素人の55歳か 面接には🙏感謝です
本日 午後から名駅へ〜😍 終わったら そこの店で パン買って来るか せめてもの恩だから、好きだからか😂 デブるから 避けてたから〜ネ だが今年は 付近の店へ 面接に行ってるんだが❌を
どうなるのやら 〜に 久しぶりのコールに バカな自分は『☂️降って無ければ いつでも〜』とか 言ってしまった事に『バカ、恥を〜😭』ボケてる奴‼️としか 寝ね👊だよ

あら〜券売機ドロバー流行りか😂 よく聞くから 場所❓知らんが同族だろ 最近多々だから 店には 無人からして お決まり、便利かとも コインランドリに 聞くと20~30万円ぐらいやと😂
犯罪に❓甘いボケた日本国だから 犯罪可能に 老人さんには 老後の食の為‼️ ムショには 安定したモノが〜で そこの方が😁 良いから行くぞ 発言までが 乱れ、落ちる日本国やわ〜‼️
に、か
ボケた詐欺老人部隊では 今の主、首相が次もとか 長いとか😁話題に 何度も思うが 前にも言ったが 心理知りたい選挙なら『嫌い」票入れ 出てこれずにしろ〜 清掃しなければ 始まらない‼️ぞ

そうそう、五輪のメダル話には 金銀銅って リサイクル物からでは👀に 違うとか😂 あ、水素カー🚗話しが より期待やな 日本列島 沈没‼️へ😘してるから🙏も どうにかしてくれ〜クソ神
に、か😂もダメか😰 小学校の 高飛びが ゴムの線❓だが 軸になるモノが 生徒の👀に失明とか😱 時代か 自分らは 生徒が 持っていたのでは〜と 思うが 難しいね〜

何々〜ニューカー🚗『自動ブレーキ』か 義務化とかも21年から😂 バカな老人政治家だからネ それまで危険人物に運転を〜か 都会❓交通整備しっかりしてる場は👍だが 田舎では
買い物に 遠くまで❓に 田畑にか😂 詐欺団ボケ老人には『運転手付き』だから どこにでも❓だが 最近の若手は 免許持たず〜 聞くから 資格持ちに学校からに『職にかとも』思うがな
アクセル、ブレーキ間違えるは‼️ 免許持つ資格無い‼️だろと😂 思うがな 車校でOK出るかぃ

あ〜また詐欺団 票集めゃ〜 安価な土地か 売却に 税負担減らすとか、軽くか知らんが100万円分免除とか❓『負動産』なるモノが〜からか

は、『全世代型社会保障』何ゃ〜😁が『労働・年金・介護・医療』に わからないぞ〜😂 気にない日本人にか、俺だけか、知らんが

おお、詐欺団共が 国会議事堂にか 大地震ようか 折りたたみヘルメット‼️とか 足元か、尻にか ムダ💰使うな 国民に渡せ〜 交通機関へ配布しろ〜か😁

え、沖縄那覇に 新滑走路が〜って ヤンキー軍か 自衛隊が使用するのでは😁知らんが 戦闘機がGOしたりして〜ネ
そのか、自衛隊さんが アフリカ東部シブチなる場へ 海賊船👊為にGOするとか〜 ヤンキー化 進んでるわ〜‼️

は、何々『少年法』年齢引き下げに待った‼️やと 選挙権か プラスしてるのに 変えるべきだろ👀思うがね 舐めてると😂思うがな 最近の子たちって大人たちを〜 変わらず 保証せずかと‼️

おお、五輪話しに😂 騙し好き、正義かロシアより プーチン君か なる老人部隊で 被害受ける❓子たちかと 思うがな ドーピング‼️ 薬ヤクで❓ 犠牲にされてるのだから 血液検査も クリアーする為 偽物用意までが
子たちに 害は無いのに 犠牲者だけ 自分は 何度も『不要な親子関係』個々にすべきだと思う‼️‼️からさ 自分😂構想が こどもの国から 年齢別に 移動し行く世界、社会が有れば〜と‼️思うから

日本詐欺団政治家から 年金払いたく無い‼️か 働きう65歳以上に 年金減額とか 対象者減らすとか 早く日本にもテロが‼️ 民ではなく 政治家から上へ〜👊して欲しいがな パートにも厚生年金か 自分も 先ほどバイト表からも引き

先日😂 📰からでは 見にくかった画像写真『飛鳥の色彩か、 法隆寺金堂の焼損したモノ タブレット側から 確認へ😁 ズームにもして見たょ😍

おおお、ええかスターバックスの コーヒには ストローだが プラスチック問題❓からか、紙製にとか どうなるのやら 〜 落ち度は❓無いのだろうかね

おおお、名古屋のシンボルか😁 飛翔 噴水モノか 忘れた〜 リニア工事から移動話しが〜 どうなるには😂 日本列島 沈没祈願🙏してる者にはネ 早く来て‼️としかない

え、自分😂 スマホ難だからか 興味ないか SNSなど 投稿から 個人の情報漏れとか 写真瞳からやと〜😂 わからんエロ君が 多々だから 少子にも、か あれ〜キーボード 電池充電したのに 具合が😱😡 中止に