は、ハンセン病❓

何それ😁 聞いた事❓有るが 皮膚に末梢神経の病よか👀 わからん😂 の人に差別‼️が 法で国にか👀 最大180万円を 2万1千人へ〜😱 400億円‼️とか 国がマイナスにか また借金か 増税またか😂知らんが
家族から 同居人とか❓以外までにか👀 らい菌って何〜としか ここで 気になったのは『差別』に 自分も 見えない障がい者 危険人物扱いに👀 感じたが どうなるのだろう〜〜

今日も 日本運営詐欺団自民くんが 詐欺の手‼️『桜を見る会』もだが 前日の夕食会に タダから5000円〜 一流ホテルさんが〜😂 ホテル側に👊かと 思うが だからウチは最低か 1万1千円ですと〜‼️ 言って来たが 差は😁
詐欺団が 政治資金から 悪用した事か、が、コレは 他の詐欺党にも 有る事だから どうにもならないだろネ 日本の汚物‼️ゴミだから 特に老人部隊は 全て〜 一掃した運営 変わらなければ 続き汚点処理に若手が😂
変わらないのに クールか、カッコ付けマンだらけ 自己中日本人だから 知らん顔のまま やろ かわいそうな子たち👀としか なぜ👊 現代っ子は 親子関係下に 居るのだろうと 思うが 一個人として 皆平等でと 思うがな
自分には 愛なら そう有るべき‼️とも  ヤクザ自民党、いや全ての党やな

お、先は『介護か』保険か😁 自分には❓無いかも ココも 個人化してれば クリアーに❓と思うがな 年齢別か 住居変え ホローする人間 職にも 入りやすい 良い方向へ 行くかと😁知らんが

おお、出産後にも仕事 6割越の方が 生活難にだろ 被害が❓ 子どもにか 中には 殺されるか『不要』って事で だから 女性陣は 出産仕事に❓励むべき‼️だと 思うがな 世に売春とか有るが 見方❓変えれば👍かと
親 不要に、子ども環境 統一化にし 優れた子❓なるように 励むが業務‼️なれば 今の 外国語話せない事にも クリアーにかと 思うからさ ばら付く環境に差が❓ 悪事になってるのだから 平等にかと 思うがな

何々、年金遅らせから 働け〜老人か 70歳まで〜かょ 企業迷惑では👀 見えない障がい者からは 感じるがな👀 荒れるか😁 犯罪起きるか 起きるだろう‼️ネ 期待か 乱れろ人間社会希望してるから〜

あ、コンビニ営業時間か に、セブンイレブン本部社員『いいね!」待ちか おでん 注文入ってないのに 発注したとか😁 困るだろうって 楽しみなんだろう 最近の方なら  荒れろ〜荒れろ 殺し合へ〜😍
🚗か 暴走族へ〜😍 ついでに 俺 ひけ〜‼️ の代わり 保険入ってろ〜ょ 迷惑料ウチにか😂

あ、コカコーラ ペッドボトル 大きさ変わるの〜😂 500mlに 350に700mlか 五輪絡みなのかね 外国人飲むからか 知らんがさ か、仲間で 飲むためにか〜 儲けなかんでな 自販機もか、店か

あ、陸上選手 日本人か👀 なる日本人が100m 記録持つ奴が プロに〜って 陸上選手が〜か わからん😂 目立ちたいに💰 ヤンキー式 血が流れてるからか😂

アメフトも ヤンキー化やな😂 アメフトタックル事件は『潰せ』は 本当にだから 監督指示無くても 普段から 体育会系では『教え」だから ここにも ボケ老人天下日本が〜 かわいそうな子たちに〜😂 一掃数rには
😂大地震でも 来て クソ神は 綺麗な心❓持つ 子どもたちだけ🙏 思うがな 日々願ってる 

あ、忘れた昨日は 薬局店へ 早尿か 少ない水分取りなのに 夜中に3度も😱😱 続いたから 殺せ〜とは 願ったが 病 生き地獄は 今でも‼️そうなのに まだか😡クソ神 早く殺せ〜 したら地獄へ行き 番人か
天への 攻撃部隊へ👋を あ、だが昨夜は 寝れた〜 トイレ行かずだった 何なんだろ 歳か〜とも 言われたが  

あ〜メモ帳への 思いが まとまらず😂 中止ゃ〜 に ランも有るから サイナラ