あ、やらなければ〜ヒマ人なのに👀

録画したドラマにアニメ どれを❓見て好きなのか 終了したモノは‼️どれも スマホ内に メモだらけの箇所が😂 三ヶ所も バカを‼️
年内にか いつからなの👀貴様は 一度パンクしたスマホだからか 思った時に❓ブツブツだからか

お😍期待の地震が 先日か不明🙏18:18関東地方 茨城県沖にM4,4 震度4が〜 君は👀五輪用にか 全てが揃い 客も世界から集まる中にかね〜
それは 大希望だが あ、8日17:24には 鹿児島県 桜島で 噴火🌋やと  おお、世界でも11/8イランに😁もM5.9モノが〜死者5人 120人負傷
大希望は😂 地球破裂だがな

😁
街中👀 不幸が お、都内の公園に 赤ちゃん遺体が〜 埋められていた〜とさ😁 親子関係だから 起きる事👀 子どもは 売買にしたら〜思うがな
1番は 国が買うに‼️思うがね
だから犯罪、犠牲に子どもが〜やろ‼️
甘い甘い法😂😆ですから 小2の子と 事故り 生きてるからか 首絞め 路線上に放置❓自殺にか😂
25歳くん〜 最近の❓流行り乗りですかな だが、こやつの刑❓ 甘い甘い懲役か 死刑にも 長々と 某行する弁護士か、存在する事 わからん
あ〜😁か 
東京でか 強盗殺人事件が〜30カ所も刺されたとか〜 どんな奴 犠牲者への 恨みか 通りすがり 💰欲しさに 侵入からかで〜
お‼️か、
新国立競技場の 工事現場から187人分の遺体でなく『骨が〜』発見されたとか😍 テロか いいね‼️だったが 墓か、 今年 都内の工事現場からも
1000体近くも 発見されたとかに〜 何ゃ〜😡、🤣か

死❓では 新潟県の 金魚か〜ではなく 錦鯉だってが死に‼️ 薬か〜に👀 水😱 抜かれた〜とは 悲惨😭やわ 今 人気とは 聞いてたし
国内もだが 海外に〜中国は 買うとか〜で 今回の中にはか、2億円か 全てにか 付いていたとか〜 お隣か😁 業者間では👀 奴が〜って

おおお、か キャッシュレス‼️ ポイント還元か 自分には 何度も云うが😭難に〜 飛んだ❓スマホだから スマホ決済なんて 一時期見たが👀
自分 プー太郎ですから 買い物行かず〜に 使わないように か、安い時に店へ〜😂 大量買いだが スポドリに カップ麺😁ガム程度だから
最初は PayPayにLinepayした 入れたんだが アドレスか❓暗証番号飛んだ(メモに記憶飛んだ)が 触ってる最中にか 動くのか〜に❓
だがバック❓カードの方にも 難が〜出て 使用出来ずに😂バカですわ〜 ほんと寝ねゃ〜 自分😡🤛🏿毎日 思ってるがな クソ神へ🙏

あ〜乗れない🚗 国内減益だろ 高齢者だらけ 若手の免許持たず〜では ホンダさんが 記事にだが 全社では👀思うがな
ま、次は 五輪用にか『オートカー』なるモノを💪出すだけも 先ほど何した キャッシュレス‼️にて スマホ決済へと
ああ、今は 米中揉めからも 売り上げ難にかも〜👀ネ

おお〜詐欺団政治家主、自民党から『年金払いたくないだろ』か、働く、け、高齢者60歳以上 月収50万円台前半にか、年金払わずへ〜か
日本テロ‼️起こせ ボケ老人自己満政治家から クールな若手へ 熱い日本人へ〜と 思うが ああ、関係ないか😂 見えない障がい者にも
ふ、年金払ったるから 自分にいう『異常者扱い地」行けャ ああ、その年金も 自分❓抜けたいからの思いで 頑張り😁 下げたが 甘いか
一般社会か 厳しさを👊貰い 病❓記憶か 悪化したようだわ どうなるの〜 何が😡歩いのだと 自分か 国か😂では 俺か 日本では

お、
詐欺団から〜 全世帯型社会保障‼️やと 医療か 患者の 負担大にか 抜けた自分 医療歯医者へ 💰払った〜先日から だが悪化したぞ〜😂
おお、詐欺団自民党 農林水産大臣が 高知県知事選に 水産庁社員に😂『分からないように応援を〜』やと 詐欺師老人らしい 発言やな👊
も、役人に言ったわけではなく 団体へ❓言ったのだと 同じだろ 貴様ら〜聞けょ👊👀だろうから ヤクザ者政治家では〜な

おお
詐欺団かあr 経済対策に 数兆円や〜‼️出せ 使うぞ👊か 言い訳に 災害へで、景気対策とか👀 増税止めれば〜ではに 世界経済の減速❓には
米中か どっちに付くって🐶は わかりますか〜ょ  お、五輪もか😁 マイナス増にだけが 日本列島沈没🙏もか
変えなければ〜には 若手に 学生に AIくんもかと💪 思うようにかな


縁のない😂 大学テストごと❓に 英語か ますます離れるのでは〜思うがな 詐欺師政治家発言からも 怒りに😡なる若手ではか、
採点するに1万人とか 聞かなければ〜か だからココにも AI化だろ 人間は😁 AI化、下に‼️入るべき その方が まとまるのかと‼️‼️思うから

何〜
NHK ネット常時同時配信やと〜 分からんに 払わない奴居るからとか 総務省からダメです〜‼️やと 不明 NHK不満 動揺❓わからんな〜😁

わからん😁 IT企業の脱税話し〜 以前聞いたが 安い国、島へ〜社をって😂 ソコに👊ですか 3案が出てる〜とか 見ずに通過した自分か

あああ、🐶日本国証明に 攻撃まで❓遊びにまで 使われてる事が UPされても ワンワン続ける🐶政治家共を 日本人は いつまで自由にかと
他国なら❓争いに 攻撃までしてくるのでは 熱い‼️人民なのか😂 日本人 カッコ付けクール売りですから 犯罪OK 万引きなんてラッキーだろネ

いいね❗️ お神からか 寺から貰う、買う『御朱印』騒ぎが〜また‼️ 大行列には 転売屋と〜バイトか😁 300円から 5000円近くまでに〜😂
書いとけ 売ったら不幸が 買っても不幸にって 知って〜ではなく 書くべき‼️やろ 神は 紙には無いだろ 池に心にかと 思うがな自分は‼️




あ〜何それ、か バイト気分か😂76歳 愛知県元市議さん 中国から麻薬密輸事件から、逮捕へ 見せしめ死刑から 日中問題から 無期懲役刑‼️
入れられた、持たされた〜 騙された〜だわな 老人だから〜では 誰にとか👀 どうなったんだろう 無関係ならバカ‼️ 小遣い稼ぎとしか👀

あ、ヤンキー国では 選挙話しが〜 トランプ自己中王にか 周りに 認める者しか 集めてないか 後は 出てけ〜‼️だからな 奴は
どうなる、するヤンキー共👊 中身❓モノとか 好きだが 人間は❓
おお、トランプには 2,2億円支払い命令が〜やと 慈善団体理事長やと ごまかしクスネタ奴‼️なんだろう こんな奴に国営って 抜かれてるぞ〜
ヤンキー共‼️ いつまで国営させるのだ 切れ〜争え😂 殺し合へ〜
お、大富豪なる者が〜 出るか 民主党からとか 👀不明な『民主』だわ 歳上正義では👀 間違いでは〜思うから😎

イラン軍では ドローン👊 他国のドローンを撃墜した〜と‼️ 行け行け 見えない所から 殺し合いだわ〜 地球崩壊、爆発だろ😍するわ〜