年末だからか〜😁

普段からか犯罪多々は‼️ 💰に人間関係(男女から同棲か)わからん関係に、結婚し 名古屋マンションでは 老夫婦か 奥さん殺し、自分死ねずやで😂 🤣どこに愛‼️なのか 騙し続けて来てる関係が『結婚』ですからネ
しなくてOK 分野分け😁だと 子ども作る所から 教育する場へと 日本人なら❓ 細くしてくれるのでは〜‼️と 思うから 子たちには 最高では〜とも すべきではとも👀
あ〜
奈良県にもか アパートか燃えから 本人以外の遺体が〜😂やと 殺人ですな〜に 付近では揉め事が 目に耳にとか😁 血の付いたコンクリートが〜とか やれやれ〜乱れろ ヤンキー化ゃ〜 🐶日本国ですからネ 😄
に、
本家か😂 山口組でも〜ャ 射殺事件だが コレも😁昔と違い❗️ 単発銃ではなく 自動操縦装置付きなる軍モノか😂ょ この組も 3っに 分かれてるとか 男は😂 どこにゃ〜😁

お😁 北海道に地震か 釧路沖に 16:41 M4,6 震度3とか 自分からは😍 いつ、速く南海トラフ君 東海尾張へ👊を〜と 個人的に クソ神さんへ🙏を 日々合わせてるんだが😆

あああ〜スズメ🐝が 外国からやと😁 ヤンキー者かな 食われ続ける好き者日本人‼️だからな どんどん犠牲にやな

お、またか😁展望台から 墜落した🚗 自殺かぃ 遺体が下に〜とか   さ〜早く日本人か、日本の地なるモノに👊を〜と🙏うかな〜  あ、天皇陛下さん あまり大きさ❓感じないから なれか😂 ボク君という👀

お、日本詐欺団の『桜を見る会』に 詐欺団同士が😂ココゃ〜と‼️ ツッコミ合いに😂 終わらない詐欺師同士か『捨てたに、消した』とか ヤクザ者‼️だわに、菅君は『わかりません』とだけ こんな奴らに日本 国営を😂
若手ょ どんどん増税か するのだぞ 怒れょ👊 で 一般人ではなく 詐欺師政治家たちへ👊 謀叛でも起こしてくれ〜ょ🙏思うがな
ああ、デブ大臣か 羽生田なる者が 甲子園問題に👀 何が😁 良いのかね〜

本日の、新聞一面には😎 消された運転免許証事が〜 氏名欄へ 女性UPか😁 旧姓併記するとかに😂💰取るが250円、だが裏に印字もOK無料とか マイナンバー❓からかね〜 身分証明書にか

あ〜最近思うに😁 年齢か メガネが 二つ持ってる者だが 細かい用に一つ 大半用に一つとネ TV見てる時😨んん〜が で、大半用から 細か用に変えるが 見えた〜に‼️ また見にくく😂なって来たとね〜
また買うのか😱 プー太郎が 

現状を❓昔風にか新聞屋さん〜 SNSからの 誘い出し事件ごとを❓ドイツの伝説『ハーメルンの笛吹き男』にやと😁 笛音とTwitterかね 現状の子たちって 環境善悪❓差が 激しいからね 出て来るんだろう 地獄やな
可哀想かな〜思う 早く 親なる環境から 生まれた時から 外れた社会❓ 生まれた日本人1号とし 平等に 育って欲しい すべきが愛‼️だと 思うがな 自分は😁
2018 国内生まれた日本人91万8400人だが 死亡する数136万2470人 引いたらね〜 自然減に44万4070人に〜 少子化に、高齢化ゃ〜 流行り、人気か😁AIさん化に、下にかと思うが 若者たち 立ち上がれ〜🙏頼むかな

あ〜実の親と暮らせない子が〜って記事が👀 自分からは‼️無くすべきだと思うがね 何度も、何度もね〜😂 前にも書いてるが 平等に 育った分野か、好き嫌いで❓伸ばした方がとね 人間は『生産』コソに愛が‼️だと
日本人なら👀 たくさんの物❓作り 皆から👍 評価 受けてるのだからさ〜 物❓の中に、人間が入るだけだと  BSかCS放送ドラマでは『ヒューマンズ』なるモノでは 自分の❤️が 将来❓ 何年先ゃ〜か😂
あ〜見てたらネ 😁 風俗店にも ロボット女が そこへ😂 励む男が〜 面白そうやで 皆 見て見たら〜 思うがな

お〜プー太郎な自分に 人手不足から パート時給4% UPやと 春闘か 縁のない世界やな〜俺😭

あ、崩れる日本列島に 北海道にか😂 『客引き逮捕』ニュースが どこも同じかと すべき職では〜とも 自分😂不要か 動かずか 知らんが プー太郎だし

お👀😡 ヤンキートランプ でか 日本に👊か 農産物は 撤廃されるとか 日本に善悪は❓どちらへ〜 国産モノに👊なのか 政治家は👀 他の絡みから❓か どうなるの〜 〜👀 自動車関連か〜 揺らぐとか❓
日米は ウィンウィンとか 🐶にかょ〜😡 反しろ👊出すか😂期待 北朝鮮に 撃たせるか 飛ばんか 日本、沖縄へかょ😱 速く、ヤンキー ポィ捨てすべき トランプは マイナスにしか‼️👀 アジア UP 中国ボスへ〜も😍思うがな

ああ、🚚大型車 冬は タイヤ交換かに タイヤの脱落事故が 7年間で7倍に〜やと ドライバーの高齢化に 会社でなく個人でだと経費が❓に 目線広げないと 苦しみから大事故、犠牲に子供達が〜かもょ
ゴメンって😂 アクセル、ブレーキ間違え どうするのだろう👀 この辺りでも 名阪下は 飛ばしてるから😂



あ、低俗『韓国』が 日本ビール買わない‼️とかに ゼロ輸出問題に わからんなら👊か その昔みたいに 殺し、犯してやるかょ😂 最高かもょ 自分だけか😁大っ嫌い‼️ 顔も声も😡しかない

あ〜お出かけタイムゃ〜に キーボードの 電池 切れか‼️ 動かなく〜😂 では