シャブ中か😂

合成麻薬MDMAなるモノに 33歳 江尻エリカ女優だとか😂 日本人興味ない者には 知らんかった 聞いた時歌手か〜とも思ったぐらい ムショ生活3年か 足りんだろ👀 弁護士、💰か〜 出すなょ こんな奴なんて😂
ムショの 風俗オンナにでも😍最高だろ‼️ 思うがな ヤク❓止めれんからエロ刑‼️でも すれば〜としか 思わん奴だわ〜👀自分には  あ、何か 芸能人か 他にも たくさんいるのでは〜😂クラブが‼️
あ😡このメス女 偉いのか警察官 逮捕時に カバー隠すなんて 上のクズが😂 ファンが可哀想だからか バカ日本 ボケ老人法かな プライバシーか、知らんが 一般人そのまま通過するがな👀 そのクラブ😂潰せ〜‼️音楽、好きだが
違う場に❓出入りしてる一般人 若手から 全て履かせろ〜👊 その為に、か 刑事エロったれ‼️ 拷問か😂 やったれ ムショ出には 風俗嬢にでも 職安したれゃ〜😍😂 思うぐらいの雌ブタ‼️やわ こんな奴なんて
あ、NHKに映画とか 放送出来ずも❓有るとか その賠償請求にも😂 エロ刑にでもしたれ ムダな懲役刑なんて 反対‼️だから 中には❓ 身体❓切りも 自分には👍かな 見える障害者‼️にでも したれと 思うから 自分は👀
クラブか、潰せ〜😁 行かないから 大昔❓ディスコぐらいしか😂

ああ、世界野球か あの低俗韓国なんて 負けるなょ👊 盗み、育った低俗者の集まり‼️なのだから ぶった斬れ😡 何度も思う 北朝鮮が、日本海撃った時 日本中から 低俗韓国に 砲弾を ついでにヤンキーも 潰せ〜‼️と 思うから
負けなかったようだが 負けたら日本人にも 刑、ムショ行きだろ‼️思うぐらい 集団スポーツ嫌いか😂 あ、学生時代も 体育授業でも 集団で❓負けるの😡だったと 思うがな 若いから、負けるにも👊だったのでは 知らんが😁

あ、先日か BSからか❓銀河鉄道999録画して 見なければ〜😍に 漫画家 松本零士さん 脳卒中で 倒れた〜😱には が、イタリアでは👀 病院❓どうなんだろうね〜👀に

おぅ😱😰高齢化社会孤独死』増えてるが また記事に‼️ 💰無いかた働け〜に、年金遅らせ〜も 滅する日本国に 日本人か 感じるね〜🙏 自分は 死 選びたいがな‼️ 死んでるはずの自分が 生き地獄の刑に👀なってるからさ
毎日クソ神に ヤリに来いと🙏合わせてるのに しなければ👊 行った先 地獄希望 悪者になり 世界中 悪さ 地球滅亡したいからさ〜

😍に💋か 15日21時 新潟県繁華街で 争いが😁20歳に25歳が 刃物で😂殺したとさ〜 いいね❗️ だが逃走中とか 外国でないから 日本ではムリだから〜 捕まるまで 何人殺せるか ギネス記録チャレンジしたら〜😂ネ

あ〜ぁ👀仕事❓紹介か キガワーカーなる所かな 調べたが違うようだ😁 わからんぞ〜 の、背景にAI様か 自分 パソコン打ち込み紹介、練習したが 自分Mac使用者で キーボード位置違う事で 今みたいには😁 打ち込めず
月末か❓ 紹介か 障がい者枠でも ムリかと 以前も やったらダメ‼️とか ゴチョゴチョ言われて 出たが 今回は 飲食店での 皿洗いとか 大型店の 商品分別が❓有るようだが 相手さんが 見えない障がい者を👀
どう見るか‼️かと ま、耐えろか😂 なら死んだ方がまし‼️と また思うのだろうネ 毎日のランも デブ嫌いから 始めたが 保険入ってる🚗 どこからでもイイから 突っ込んで来いゃ〜‼️ と 思いながら毎日か ランしてるのだから
近くにいたら ヒイテくれ‼️かな 確実に 速攻でな😂 田んぼの中へ 落ちる気でネ 歩道ブロックなんかも 飛び越して〜ね😍

おお、🐶日本国 ヤンキートランプ に👊か 貿易協定 自動車か 他もか😁 関税問題❓とか 日本マイナスなのに なぜ付き合う 売り上げか どうしようもないか、知らんが 付き合い、見直しには 現状負け犬老人共から‼️
新たな思考 若手に学生さんが 国営にかと 何度も思うがな すれば知らん顔❓か、無くなると思うから 下が❓って 日本人思うから 厳しいチェック 熱い政治にかと 思うからさ〜 ボケ老人では 🐶日本 続くだけやろ👀
皆か、若手さん 良いの〜と

あ、おもしろいか、チョコレート消費量多々な国には ノーベル賞に 輝く方多いいとかに 裕福な人しか食べれないに 教育されてるとか、わからん 先日100均店行ったが お菓子買い 食べてたぞ😂

おお、地震か 16日か18:17宮城県沖に〜😍M4,2 震度3とか   速く‼️ 来ずの 東海尾張ゼロメートル地帯へ👊してな 自分希望だがなぁ😂 ダメなら カミナリでも落とせょ 俺に‼️ メガネに時計 ブレスレットか 金属が ソコへ
毎日その気持ち 多々で ランしてるのだから あ、伸ばすなら😂 年末ジャンボ宝くじ 買い終わるまでに クソ神は ソレを 当たりにしてょ〜😂か、🙏 頼むわ

あ、東京駅❓ 知らんが JR山手線が、総合駅に〜とか 路線変え工事が 夜中ら 朝方か❓ どうなった〜より 誰か😂 最近多々な 列車 飛び込み自殺さん😍 ニューな場にも 名を残してょ〜😂😂ネ GOGO‼️

おお、YAHOOにLINEか 😁自分 スマホ壊れた、壊したか、LINE繋がりか、消えたから どうにもならない データ 暗証番号か、メールアドレスか 全てが消えたに 記憶障害者には どうにも😭しかに





あ、災害❓世界にもか 温暖化からか😁 世界遺産なるイタリアのベネチアか 浸かったとか 日本みたいに 腿辺りまで〜 オシャレな女性が 浸水した広場を 横切る姿が 早く世界が 沈むか😍 希望 人間動物消滅へと‼️ね

😍本家か😁 ヤンキー国内で 教育現場にかょ 乱射事件が😍 行け〜GOGO殺せ〜か 若手ょ 世界に向けて 発信しろ〜 殺し合い しろ〜と‼️😍

大国中国では 🐶日本人👊か 北海道大学教授42歳が 拘束事件が😁 スパイにされた 🐶国では〜ネ
そろそろ😁ボス変えたら〜👀と 思うがな そういう動きして 貿易関係すれば ヤンキートランプ 落としに👍なるのでは アジアから 欧州組に 対ヤンキー国一つだけに 希望するがな〜😂自分

お、香港デモか 自由❓ヤンキー風だからでは 新たなアジア風自由を 中国ボス組にして 考え進むべき 思うがな😂

お、インド、スリランカ島国が 対統領選挙か 中国か😁 インドか どうなる、戦え 実弾使用し 世界戦へGOGOかな 大希望か😁

バングラデシュでは 列車同士 正面衝突‼️ 16人死亡か 小さいテロか😁 もっとやれ〜‼️

あ、忘れてた😁メモコーナ 13日 スマトラ島か 警察で〜自爆テロ‼️やと 大学生がか、 若者の 思いゃ 大人たちに 食われた事に 犠牲になる‼️事への👊証明やろ 世界の若者ょ 叩け‼️ 戦え〜‼️😍💋ゃ〜