昨日は 54年卒 学年同窓会が〜

😍😂😍名古屋駅辺りホテルで〜 事故り、記憶障がい者にはと 思い伺って いきなり😁LINE登録に〜 流行りか😂と わからない自分には 可能だったから 即、登録へ 後から聞いたが 総合写真から クラス別か いろいろなモノが
流されるとの事でした😁🙏かな  特に‼️ 記憶飛んだ自分にはね〜 卒業アルバムから 付き合いあったかと 思える顔に名を 登録したが 現地でも😂 名と、カードぶら下げてたからネ ソコでは‼️ 自分だけかと 思ってたが
年齢に 付き合いない訳だから 自分以外にも〜『あ〜ぁ〜』とかの声も😂 で、話の中で 自分は 事故り、記憶が〜って その時にも カメラ撮り 回ってる人 地元町内の子から「自分は10年前か』参加した事にも〜 居たぞ〜とも
写真有るだろと、だが😂 感じるが どこにかは 不明に〜か   ああ〜そうイメージ❓昔だから 体型も あ、子供に 息子から『孫』までに〜が‼️ 結婚し子どもまでが〜に ひ孫から 調べたが😂玄孫(やしゃご)までに〜と‼️
5親等までにとは 凄い 繋がり持つ宅も〜 自分は 家は ココで終わるねとも😂に〜
ああ、仕事でか 他県へ 移動してる方には😱 外国までと〜 数日経てば また飛ぶょって‼️ すげぇ〜😎としか  そうそう自分ごと❓話しに〜 記憶障がいとに 正月富士山頂から ダイブ😂飛ばされたに ニュースで見たがとに🙏
が、同姓同名さん 居るからね〜で 終わっていたが その人だったとはに😁にもか
あ、場の仕切り役には😁 自分の思う方が 男女で〜 連絡先だった女性に 隣町の男性にも 話しが出来て また自分の 記憶が😁 繋がった事に🙏ですな〜   あ、次話しが〜 60歳にだと 声が どうなってるのだろう👀😂ネ


おお、大阪か ドンキホーテでは 知らない女31歳 中国籍持つ女性に 日本人34歳女性が 包丁で刺した〜‼️に😂 誰でも良かったからとか 甘いヤンキー法❓だからか 知らんが 新たな現代人『法』にと 思うがな👊🏿悪化するだけ〜

老人暴走族に👀 いつまで運転権利を〜って😂 仕方がないが 川崎市コンビニへ入るに😁飲酒運転GOでは ぶつかるわな😂 罪は👀 取り消しならないから ボケた老人強 法律ではね〜‼️
に、浜松市では 79歳が 踏切内で『脱輪』どんな所😂なのとしか 田舎でも👀わからない脱輪って が 接触程度に けが人無しだとか〜に🙄

あ〜ヤンキー化‼️ 日産ゴーン逃しに パイロットプライベート4人に 運航会社の幹部だが 甘い追求❓日本か 💰か、政治家にか 知らんが 弁護団辞めるとか❓〜 負けかょ あ、密入国可能か日本へ〜悪人だらけにか😂知らんが

あ、TVからは AIと人間は〜いう番組が AIは パートナーか‼️ じゃ、家族に仲間に 恋愛相手不要にか あ、ベストかもょ〜👀 映画では、ドラマか😁 AIには 映画から 人間学ばせるとかに
資産運用までやと『WealthNavi』では 世界水準の 資産運用にと👀ホンマにか😁『長期に積み立て分散だとかに 営業マン不要だとも わからん😂
が、職もなくなるのか😂 あ、AI化には 人間動物不要か 平等にか 国もか〜なれば 良いことにか それまでに 人間保つのか〜〜にも  人間からは 被害に苦しむ方が〜出るかもに😎 あ、時々来る 宇宙人さんは 何を〜
早く変えなければに 上限関係か、年齢か 決めなければ 少子な子達が 苦しむ事に〜👀ゃ

え〜〜😱😱インドネシア『ジャワ島』が😎洪水に〜と‼️ 豪雨だからか 異常気象は温暖化かからか👀 溶ける氷か 南北か😂 地は👀どこにか ゼロメートル地帯って ここ以外にもか😱 あ、そうだ〜💀か どこだ〜に火事‼️
山が 燃えて樹木が 灰になる〜   神か😁 クソ神か 人間動物『清掃』しな〜 年齢的に👊では 😂20~30歳か 上部は 不要にかと 彼らに実験渡すかと 政治を❓ 変えるべきかとも‼️思うがな

あ、ヤンキーか トランプがか イラクで イラン ソレイマニ司令官殺害した〜と‼️に ハメネイ師の近い要人にもと〜 続いてるとも😂 行け行け世界戦か‼️希望😍か😘か  ヤンキー 対 イランか‼️
に、ヤンキー増員3500人も〜 銃か爆弾か😂 どんどん殺せ〜か、勝ちたいかヤンキーは 正義だからね〜  ドローン攻撃被害者もかょ😍 やり合い‼️だぞ 世界戦 希望やわ😂😂
だが、世界には『食糧難」してる所もと〜 聞くね  どうしてこんな差が〜‼️と 思えてしまうょ なぜ😎国に、親子なんだと‼️ 思えてしまうがな どこに愛情かとも👀 誕生から 一個人とし 平等にが ベストかと‼️思うがな自分
あ、トランプに〜いつまで 裁判かかる者を 大統領にかょ わからん😂ヤンキー国やわ