あ、昨日は〜👀

障がい者の職のために 案内してくれる方と 会う約束だったが😁 ハローワークでかと 自分勝手に思い 下調べまでして待機‼️してたら 来ず5分前に😱あ〜 あちらの事務所だったに〜 コールしたら『はい』言われてしまい🙏し
現地に待機してますと 現場に行ったら『手帳は』とも 忘れた〜に 前見せたとも スマホ写真で 証明したが 中身が❓変わった事で「もう一度とも」あ〜忘れてた😱 ま、😂 記憶障害という事で🙏かと 😁に〜

本日も ヒマ人📰見て TV番組 予約しようかとONしたら😂 電車で痴漢した奴が 線路へ〜 皆スマホ持ち‼️ですからね 速攻オープンに 37歳くん😂 女子高生へ わからんわ〜😂自分には 若い‼️が 良いとは👀 思えず自分か

あ〜スマホに LINE PaY( LINE PAY❓)暗証番号不明😂 記憶がに、書いたモノが スマホ内に‼️ 一度初期化したから『飛んだ〜』に 買い物か😂 銀行行かない、手数料無いに、安いとか❓では『買う』無いから 進まないぞ〜😁

おお、日本の女将か 皇后さまが56歳‼️とか その時に 自分も〜と 昨日行った求人時に 書き込んだモノにも56歳と 書いた気が😂 ま、良いがね どちらでも55歳自分は「生き地獄』状態ですから〜ネ 🤣

あぅ‼️新幹線無差別殺人事件くん〜 計画的殺人か すごい奴か😁「無期懲役希望😍』らしいから 殺人人数まで〜考えたとか こんな奴こそは 公開死刑やろ‼️思うがな 裁判中でも 皆 反省からか 謝罪するらしいが😂
コヤツには 一言もだと無期に❓ 反省しても出すな、か😂『また、やるゾ』発言だと 最高な奴やな〜😘 ココからでも 現状の🐶日本を 変える為にも 現状ボケ自己満老人共を 廃棄しなければ 悪化するだけだろネ ‼️思う

あ〜東日本大震災の復興か 自分の復興の為にも‼️と思い 数知れず申し込んだが😭 全てが『障がい者〜』で データー流れたのかと 思うぐらいにね😂 あ、国は 💰使わずにか大型工事❓終了したからか〜 知らんわ😂
自分は 日々🙏ますから 年内か年明けかと 再度😂 大地震ょ〜😘と  死ぬまで続けるかもね〜 自分勝手ですから〜 事故死出来ずに 社会から『見えない奴👊』貰ってますから

ええええ〜〜〜〜だが 何‼️ 自動車損害賠償責任保険の「保険料下がる』とな〜に 事故減少とも😱😱ウソ〜‼️ あ、ごめん事故 ニュースに多々 流れてるじゃない😁 アクセル、ブレーキ間違えた発言までが〜‼️わからんわ〜

詐欺団政治家共には『桜を見る会』に〜😘してる老人共だ 消えた😂データ消したから完全にかィ 遅らせてる詐欺師💰払われてる詐欺行為‼️だろ いつ消せる、熱い日本人にはいつ😁だろ〜 自分は 政治家には年齢規制かけるべき‼️
諦める❓知らん顔、自己中民族にも 奴らを罰しないと 日本『滅しますぞ』地に有り 人間にもだろ クールか😂カッコ良いのか コレが‼️

に、日本詐欺団共の基地か住居がニューに‼️が 問題に😡😂 参議院技委員の新宿舎3LDKやと 要るか👊思うに 家賃❓詐欺師共だから15万円やとさ😂おいおいやなぁ〜 田舎かょ 東京どこに❓有るの〜サ
詐欺師共は 国費を‼️ ごまかし😂使ってるのに 聞いたところでは数十万円に100万円超える‼️とも  こんな奴らに 日本人は いつまで任せ続けるの 知らん顔票アップし 嫌いな人を 書くか 印付けるに〜‼️ 清掃しないと😂
毎回思う 元ゴミ屋としては‼️‼️
若手ょ〜学生ょ‼️ 今 世界では テロブームなのだから 国内にもと🙏ってしまう自分 通行人から盗むに 刺すには❌ね 政治家に 省庁居座る者たちへ一撃してくれ〜と 世代交代を😘 ヤンキートランプ に喰われるだけが増税やぞ‼️
ワンワンしか出来ない ボケ老人共に 一撃を👊 君たちの為だと 思うがな自分😁

ああ〜😁 TV放送に〜 沈まない🚗が 何だろう❓思ったが出ずに見てたら ボディが『舟化』してたわ〜 少人数だが 大手企業にも話が〜😍 いつ❓出て来るのだろうね オート化もしてるか 凄いモノが‼️だね 思ったょ

ビックル‼️には 三重県紀北町海岸に ツキノワグマが〜海岸沿いブロックへ エサ捕りにか、食のために‼️か 大人らしいが体長1㍍19に体重39Kgだったかな軽いだろ 人間喰うか😂 滅びる日本列島だから知らせにかィ😍

同じくTVネタにはDNA結婚やと〜に 学ぶ式かな❓教育法か DNAから職にまで 進むとか😍 良い感じ‼️人間が 指揮する乱れるからAI様に〜して この様になる事 望むょ、愛では😁

あ、人気者なったデータHDD(ハードディスク)泥棒くん 会社キチンとガードを‼️と放送ではしてたが 本人😂 リュク持って盗みにだと どんな会社信用❓無くなるぞ😂

あ〜ヒマ人ランしてるが💪 愛知駅伝なるモノでは 市別にしてる様だが『津島市』に 山の神‼️なる方が〜 名前か『神野大地』なる者が つけた親が 凄いのか 知らんが😁

あ、今日は 先日職探しから 紹介された場へ 偵察❓ 時間計りに行かなくては〜だ に、新聞からは『人生会議』最後どうしますか〜やと 早よ死にたい‼️がな😂 あ、家族には 伝えてあるぞ〜

     




ニュージーランド🌋 噴煙3600メートルも〜😍 が、犠牲に5人に 行方不明8人から10人へ越したとか 地球ょ😁怒れ〜‼️ 日本列島沈没から 地球滅へ〜🙏

香港デモ‼️ 世界へ〜広げろ テロ化、戦争しろ〜😁大希望ゃ クソ神さん🙏かな  世代交代を〜 指揮する者たち 若手へ😍させろ 他生物では 早くから👊有るのだから させろ❗️曲った法消せ 戦わせろ 差別させるな大人たち👀