あ、本日は 職にか👀

障がい者支援センターさんと話しが〜👀 ヤレる‼️に 文句言わず、暴走せずにか『出来ない奴』らしいからさ〜 自分は ダメ人間‼️らしいから ま‼️ 得意な🚗ごと なれば事故も、暴走も起こさずだが 危険印‼️付きですから 最悪
あ〜人手不足記事が〜なら自分使ってな〜 物忘れか😂 激しいかもだが 肉体に❓ 覚えさせればOKかと😁 甘いか が、少子に「保育」に『介護』では 資格かテストか❓わからんかもね〜 どうなるのやら 本日はネ 😂
おおお、子どもに『揺さぶり』が 刑にか 無しにかょ 曲がった愛情❓なら不要‼️だと 自分は😎 産む事から 職❓にだと 強く思うがね売春か😂 中身違うがね‼️ 精子卵子 組み合わせに 母体なる場の 関係か 見直して‼️
子を 誕生するのが日本かと 思うがね 子の環境ズレないように 業務的に 資格持った者が 総カメラ化した中で〜 行う事だとネ

ブツブツしてるが 精神安定にかと😁 また本日は 洋楽好きな自分にも 懐かしさ『GREEN DAY』さんが グリーンかな😁忘れた グリーンとしか記憶に〜

お、昨日は『裁判ごと』女優か 知らんが沢尻エリカ 学生の頃から シャブ中に 懲役一年半 執行猶予3年とか また😂やりますね〜 一般人として 職も😂売春オンナにかもね〜 道では‼️ 思うがね

に、お上の暴走オヤジ 甘い刑が‼️ 元通産省 委員長なるものに〜 在宅起訴なるモノに 犯罪者なら『ムショGO』だろが 身分か😂知らんが 老人共は 大事好きだから〜ネ 前からか 最近か『法改正」とか聞くが😎なら👊🏿
老人追い出せゃ〜 若手に 学生たちに『国営』参加させろゃ〜‼️ 思うがな 自分は 一掃しなければ 汚物❓借金も 貯まるだけに 増税も👀 どこまで〜行くにかと 犠牲者に少子な子たちが 犯罪‼️かと👀 思うがね 自分😎

あ〜😂暴走 国府宮『はだか祭』が 見たが 凄い‼️に だが 速くか 少ないとか 少子か 😁知らんがさ〜 日曜日でないとかも〜 わからんが ネ 😂

コレも アカンね‼️信用無にか〜日本製の👀 初✈️に『影』なのかね 何度も❓ 遅れてる放送だが『安全第一』当たり前に、日本製‼️が 安全だと 思うのにさ〜 三菱重工 営業損失1753億円〜とか‼️ どうなってるのさ〜👀に

あ😂まだか〜 詐欺団突っ込みネタに『桜』騒ぎに〜 燃える老人共に〜 離れる民か 計画か😂 詐欺師の 安倍君は 五輪時の総理大臣‼️ 花にかょ 老人らしい 詐欺党自民に、野党では 変われず 冷めた日本にしかと 思うから
何度も言い、思うのが『若手に 学生」今までの借金は 歴代😂 政治家共に 払って貰い 逃げれないように‼️ 法改正にもネ 根こそぎ👊 取りまくり責任追わせて ポイ捨てが 最高かと 思うから すべきだとも😎👊🏿自分は

あ、詐欺団か、郵便局さんに😂『ノルマ無くすとか』難かと〜  一時的にか😁 が、個人の成績、給料だから 騙してでもが 普通に 何十年か して来てるのだから 治らないかとね〜😂

え、😱大阪府に『孤独死71%』65歳以上やとに 40~50代にも18%だと😱 働き盛り〜にかょ 大阪か 楽しんでる感じするがな 無いのか 閉じこもりか〜とニュースでも 俺もか 出てるが😂 鍛えにで 職にはか どうなる今日か😂


新型コロナウィルス‼️問題 どうなるの〜 コレ😱 感染者増へ 2万人が 3万7千人に😱 死亡者数634人とかも 明日になれば増加だろ 怖すぎるぞ〜コレ‼️‼️テロか😁 どこが〜に 外国では 入国拒否してるとか 五輪は😂ネ
治療❓💉に💊無いのが 現状だったが 何か❓エイズの治療薬が 効いてるとか 大国『中国』では😂 麻雀マシンを 破壊してる警察官が〜‼️ 変な情報😂流れてるみたいだし『ごま油』良いとか〜 関係ないがネ
売りの為か 売れてるだろうに わからんわ〜 
あ、日本か クルーズ船感染者に 増加41人とか 総合61人にとか コレも 増えるだけ〜  手洗えに アルコールだったか 手術使用にも モノが❓少なくなってるとか  何度も何度も『五輪するの〜』に😂

おおお〜ヤンキートランプ 弾劾裁判❓『無罪に』💰か😂としか 知らんが ココも『共和党か 民主党か』世界が 若手党に 学生党なるモノ‼️作り 変えなければ 地獄か、汚物か 借金返すの 若者かと 思うから 立つべき‼️かと

何々👀 中国が 対米関税 引き下げにやと👀 トランプ 勝ちに のサボる奴‼️にゃ 叩け〜誰か 若者ょ 弱者狙わずに 政治家、国営してる者たちへ👊🏿 当てろ 法 変えろ‼️ 思うがな😎