え、コンビニに問題が〜😁

残業代払われてない、なかったとか〜😁 2012.3~2019.11に 2012以降にもとか 遅延損害賠償 1億1千万円含む4億9千万円〜やと で、辞めた方に 場所変わった方とかに連絡先まで〜に どうするの〜😁 関係ないがね
あ、フランチャイズって 場を❓分けに💰は 店からでは👀が 本部から全てとはね〜 学生さんとか 外国人だったりとかも ああ、前に見たスマホ決済って ヤメたんだ😁 自分には スマホ難から 使えないから 気にせずだったが

おお、日本国営詐欺団政治家のミス❓いつも通りか😁 🌸問題にブツブツ👊 思うにサ 学生たちに『理解させる』が 政治家では〜思うがな自己満老人さ〜ん 知らん顔大人たちより 主にすべき人間だと思うが 納得したのかネ 😁
が、
詐欺団は『国民の真意を知る為、選挙』とか おかしくないかぃ😂ネ ココに憲法改正って何‼️ ココが1番かと ヤンキーの🐶になるでは無いかと思うがな😎 詐欺団からは『復元する気は無いとか』って ヤクザ者やな 党から組に政治家ではなく暴力団変えたら〜 嫌われてるの『同じ」だから
またか、国会ボイコット‼️にも給料が 払うのかと声が👀 委員会開かないに、🌸資料無い‼️から〜に、担当者❓出て来ずが‼️また‼️ 1番は👀 貴様ら老人自己満共を消すが‼️最適思うがな 法か、なら変えるために 民へ👊だろ
強制ぐらいに😎思うがな 良いに丸より 人間、日本人は『嫌に』1票出しやすいからさ  そのぐらい👊出さないと 日本国滅しますぞ😁なんて思うがな 少子高齢化したの誰 上に居座るボケ老人法が『嫌で』思うがな

おお
国民年金に厚生年金を統合‼️やと 先の年金ダウンの 底上げだと あ、働いても嫌がる会社❓有るのだから 進む道か〜😁
んん
労災 仕事を掛け持ちしてる業務中にケガ、病気なった場合『残業時間』からか👀わからん〜😁 超えてるからとかか 正社員に派遣社員にパート、バイトにか わからんぞ〜自分だけか😂

ああ
詐欺団自民党の 農水大臣へ 銃 発射したとか〜に『足』かょ〜に ヤルなら玉取れょ😂 同級生らしいが 金銭トラブル1千万円(47年前❓現在では1億円)奴は😂ヤクザ者か どこで手に入れたの😁が問題に ネットか😂

おお、
最近は 高校生が「ウラン』売買したとか ウランって❓危険物では👀が ヤクの❓代わりか 死ぬ気か、知らんが 元は😁 珍しい物が❓売れる 小遣い稼ぎとか 良いのか、悪いのか〜やな😂

だらけ〜か未婚ひとり親の 税負担減に 所得500万円以下を 対象にわからんぞ〜か😁 自分には新たな関係化に‼️と 子ども世界に、大人の世界「子のために働く』か、に 自分は 国営を『若手に』学生たちにと思うからさ

ゴミに〜か プラごみ対策費が😱170億円計上に 今年度は50億円アップしたとか 日本でか👀 海外にか なぜ❓街中よりか、川にが海へ〜なのか わからん😂が、地球を害するのは『人間動物』だと 滅するべきだと思うがな自分👀

あ、ゴミか、🐶日本か❓日本は『ヤンキー国」なのかと 在日米軍5万5千人に 121箇所閉められてるとか ヤンキーかトランプに😎💰寄越せ〜と3888億円とか4倍に 兵器まで使わないのに 日本中へ いつまで🐶にかと 日本人ょ

おお、🐶仲間 上の日本が❓ ヤンキー化した低俗韓国に 文にか😡 日中韓首脳会議に出るらしいが 低俗共は『徴用」出して来るかも、来るか😁こんな奴には 昔 思い出させる為に😂 殺し犯してやったらと 毎回思うわ〜👊🏿

あ👏👏👏ノーベル賞 授賞式が 行われたが 電気カー🚗の 元かリチウムイオン電池だが オート化しか日本には〜😂ネ あ、何か 他の方には エチオピアの アビー首相が『平和賞』を戦争美化してる方が〜言うた わからん😂
腐った大人たちの『平和から』武器作り、買え〜に ヤンキー化してる事を 恥じない、止まない大人たちが 全て悪いのだと 思うがな👀

あ、🐶証明日本国を『世界へ〜』鹿児島県『馬毛島』ヤンキー様々で ますます悪化するかと 爆音騒ぎにでは😂 悪化するだけかと👀 何度も言う、思う『ボス変え』ヤンキーからアジアUP「中国様〜へ』半社会主義と聞いたから
中身を❓日本風にもかと 決めるのはボケ老人排除して 若者たちにとも 良くなると‼️思うがな 若手ょ〜 テロではなく 起こせ〜‼️😍

あ、HDDハードディスク問題処分は 👊だけかと 元ゴミ屋だったからか😂 破壊好きか〜 記事ではドリルが👍では〜に😁





インドネシアに💀か 漁師が3メートルの深海魚釣った、捕まえたかに『大地震が〜と』いいね❗️日本にかぃ😍 自分も🙏 日々呼んでるから 早よ来いってさ〜😂

若い人ん民か 香港熱いの‼️ 次、選挙か なら、そこに出るやつの 年齢規制かけろ〜👊 老人自己満から 新たな思考へ 行けるように 自然界で 居座り続ける老いたモノは 居ないと‼️ 立ち上がれ君たち 世界へ 発信しろ〜🙏思う