スッキリしたぁ〜😁

朝一にか😂散髪屋へ〜 だから いつもの📰タイムも TV予約に😎だけに だが予約してあったから 1時間に 行き来のタイムだけ‼️ 良かった〜が、予約用電話番号から 店へに😂変えなければ わからずに〜らしい👀 わからん
帰って来てから📰に〜😎 女性ごとが‼️ がん騒ぎが〜 何ブームか いうぐらい 他でも有るから 何かと❓思えば『卵巣がん に 乳がん』女性ならではのモノにだが なったからではなく‼️ 予防切除〜〜だと😎
だが😱は 姉から妹に〜‼️には 家系か 遺伝するモノだとか😱 大変だね が、記事では〜〜‼️ オカルトがんなるモノが〜 見つかるとか 女性だけなのか、野郎にもか😂知らんがな
ああ、予防切除では 米女優さんか アンジェリーナ・ジェリーさんが 乳房切除が〜有りましたね 記憶に😁

生か、子どもの 出産『双子に 三つ子』いいね〜‼️に 自分は 親子関係持たずが最高かと‼️ 思いますがな コレが 子の為かとも〜 思うからさ〜『幸』だと‼️‼️ 思うからネ 😍自分はさ〜
精子卵子からに 教育の仕方‼️ 合わせてこそが 😘愛だと 思うからさ〜

に、死か〜 自分は『家』には👊やな 自然へ 変えるべきだと思うから 月にか😁 寺家に 💰出しブツブツ🙏してもらうに 反対だからさ〜 詐欺師かと 死に付く奴だとしか 自分はか、😁 入ったはずの者に  命奪われ掛けたから
消えたね ま、家に🙏 世話になってるから あかんヤツに‼️自分だがな 甘いんだろう それしか無いから 抜けてるんだろう 事故でか😂 頭部から 抜け落ちたんのか 隠してるのか 速く〜出てケ‼️だわ

あ、節分か 流行りか『フードロス』話し〜 自分😂ゴミ屋時代には 冷凍、冷蔵されたモノ❓ 回収して食べてたな〜😂 節分か 恵方巻き 食べたね西南西へ‼️ 残さず 一気に〜
だが来る五輪時には👀 どうするのだろうね 作るには 作り過ぎ〜に では‼️思うがな あ、五輪話しでは『民泊も』聞くが 国内でも😂 出来ないのに 外国人には〜 先ずは会話出来ないのだから 学びにかネ 😂 子どもがか、難かと〜
安くか サービス無しにかね どうなるのでしょ日本国は あ、何人❓は 嫌だとか〜 放送で どこの〜だが 自分も嫌いやな『寝ねゃ〜』👊👊🏿思うから 大っ嫌いですから 放送か 声も 聞きたく無いぐらい‼️ネ

あ〜五輪騒ぎに『シューズ』が 厚底とか❓ 時代か😂 自分らには 薄くて👍なモノかと‼️ だから 今、ランしてるシューズも 厚底ではなく 薄いか、普通かな〜と 思うかな
 
あ〜スキー場に雪崩騒ぎ〜 温暖化か 雪が 少ないからか スノボーでとか🙏に 自分は😂 スキーもスノボも 出来ず ヤラナイ‼️ 冬山は 滑るのではなく 一歩一歩歩いて行くモノ‼️と 思ってるから

あ、日本芸能人 シャブ中女〜 17歳からとか 凄い奴やな で、聞き忘れたが 刑❓ 甘いかと ボケてる裁判官かと😎👊🏿


お😱😱😱どうなるの〜 新型コロナウィルス👊 世界中に👊🏿やろ 😷売り切れ〜とかに 菌は❓ 世界中にでは😱 人間整理か😂なら 最高かと思うがな 自分は 日本は お客は 被害者なる方は 日本北から〜南までにでは‼️
通路通った 商品見て触った そこには 当然他の方も 通り触るんだろ 最悪にかと‼️ 思えるが 沈んでる状態に いつ😱爆発か 起きるのだろうと 心配より 喜びにかな 自分は😂
大国中国では1万人超 死者も304人とか‼️ 日本人にも〜だろ 治らないでぇ〜コレ‼️
ホント😁 来る五輪 出来るのかなって 来る方 選ぶのかィ お前は良い、悪いとか センサーか マシンで 人間分別付けるのか AI時代か 来るモノの先にか❓ね  どうなるのでしょ〜ね 😂としか

おお北朝鮮 正恩坊ャ 見栄張り‼️か 中国へ😂 支援金 送った〜とか 自分UPの為にかょ 自国民は😢かょ😁 そんな感じが〜  中国を『兄弟』とした表現を〜‼️ 裏だけやな〜😂 僕く〜ん

あ〜どうなるのEUさん 英国離脱にGOが〜 確か英国って 4カ国ぐらいかと👀に 皆、OKだったの 残留か スコットランドは 独立するとか EUへか😂 わからん国に 思うは 若手の思いは❓どこへかとも‼️😎
どこも❓ツッパリ老人正義が『正義』みたいだが ズレてるかと‼️思うがな 自分は 国ではなく、年齢で 分けるのかとも 一国 地球人民 分けるのなら‼️ネ