日に日に増す 被害者〜

😱良いのか〜コレ‼️ 3万人以上は3万4656人 死者636人から722人 どんどん増えて位置く事に‼️ 💉、予防には どうなるの〜 としか 
日本⛴ダイヤモンド・プリンセス号では64人には 対象者273人とか 以外の方は👀 気付かずか👀格差が❓降ろしてるのか 隔離か 2週間か 全員検査には👀 国は😂知らん顔みたい 国費❓ムダなヤンキー払うよりは 良いかとネ
中国内では トヨタ再開に17日以降に ホンダは10日以降とか この差は😂 場所的なのかね〜 全土かと思ったが 世界にも‼️ 広がってるとかに『アフリカにも〜』行き来してる中国人からだとか 医療❓薄いかと 思うが どう‼️なる
あ、以前いうてたエイズ治療薬❓どうなったのだろうネ アレから聞かずは 自分だけか😁 あ、😂中国らしさか マージャン機破壊してる写真が📰に〜 こんな状況に 日本『五輪」は どうなる時期 伸ばすのか マイナスか💰
沈む日本‼️証明してるわ〜〜 いいね😂 自分の中では『大地震』来て 五輪なんて〜と 思っていたが この菌👊も 最高やね 死に❓向かう👊ですから が、若手には 助かって欲しいかと🙏 思うがな
ああ、LINEからか、AI絡み、対応か 相談にか24時間対応するとか〜 どうなんでしょ〜ネ

おお、消費増税から3カ月やとに、鈍い回復だと 知らない😂 プー太郎な自分は『使わずに〜』してるから 使うか😂ムダ💰か ま、宅に居座り『生活保護』受けてるプー太郎ですから 寝ねだわな やさいしい家族でネ 😢

は、縁のない世界😁 日本製鐵が 4400億円マイナス赤字かと んん、見直しか 広島呉製鉄所 和歌山製鉄所 2基の高炉のうち一基を 休止に呉製鉄所か、縮小に和歌山をか❓には リストラ首切りか 技術ある方が か〜😱
無い❓ 認めてもらえない技持ち自分には😂かょ 益々か 障がい者欄へ‼️ 有るのか 先日紹介された場には 自転車20分以上に どうなるか、ヤレなのか、後はないのか😂 断った自分の責任か 地獄行きなら 死んだ方が😂アカンな

あ、縁のないユニーの ドンキ化 縮小なの 全店から100から 20店舗なのか 知らん〜職あるか😂 倉庫か 店員はムリ〜‼️知らんし 覚えれないだろから 甘い生活か〜家族なる方で 一人暮らしぐらいせな アカンかって😂
プー太郎ではね〜😰😭しか  だから 思い出す 事故後 東北大地震か そこでの職にと🙏ったが 見えない障がい者で👊🏿貰ったからか 地獄ロードへと 行き フラ付いても 記憶もUP 体力も 全てが〜と 思うがな
コレが社会❓ですから どうしようもなくに

あ、何々〜詐欺団政治家が『年金』UPにかと 7兆円プラスにとか😁 ダメ❓少なくなるとか〜が だが少子高齢では 若手は、どうなるのでしょ〜ね 😂としか





何々ヤンキー国内 就業率UPか 切り捨てたか😁 22,5万人職にか〜 いいね❗️か  自己中トランプUPですか〜に 弾劾裁判勝ち‼️にも〜か 11月末来る 選挙戦は〜と いろいろ名が出てるが どうなるのでしょ👀ネ

おお、中東和平に👊か 😂ヤレヤレ世界戦希望😘 反発拡大だと 知らんがテロ組撃て〜👊👊🏿👊に  パレスチナに イスラエルがか
に、ウクライナ✈️撃墜した イランは❓ どうなったんだ 知らんが1カ月経ったとか ミス😂なのか どこと❓何に レーダー見たの 画像は❓と いろいろ確認するモノ有ったのに 撃つミサイルは 戦いたい 失せたい‼️だろ
😁世界へ 国同士が やり合え〜に 🐶日本は 一撃目を ヤンキー国へ😍と 思うがね 自分💪




あ〜メモったかな 北海道ホワイトアウト 一面真っ白にて 🚁落ちたらしい〜🙏 自然怖いね   が、😂 🌸開花時期 3/22だそうだ〜 温暖化 どうなるの かね