2/4 立春か〜😁

寒いぞ〜‼️ 暖かいか 温暖化してるから 地球は『暑く』かぁ〜 が、自分は😁プー太郎ですから『寒い』凍りそうですが ブルブル〜😱に 昨日には 職紹介センターさんと会い 話したが 一度‼️ 市に もう一度行きなさいと
貴方が 嫌ったか😁 障がい組にへと 一般では『ウチにした行為』は❓ 認めてもらえないぞ〜‼️ とも 他は❓と 検索してたが 以前申し込んだ所からも 連絡は来ずが‼️ 証明してくれるのかと😭か 
あ〜😂 ニュースに 無職 咎められた息子が 母親に知人に『怒り』殺そうと‼️ あ、君は 職😂ムショやなって 自分は無いね 世話に🙏と 思ってるから 一時期は『出てかなければ』が ズレてたから 反省に感謝しなかんね〜😁


あ〜職にか🙏 秋田県にかな👀 何も技術無いから👊アカんか😁 燃料にか‼️ 洋上に 大型洋上風力発電を〜‼️と 北側👀 地震多々だが 自分行きますぞ〜 ダメか 見えない障がい者では 前にガンバ‼️か 本日聞きに🙏を〜と


お、乗れない🚗か トヨタさん アクセル、ブレーキ問題に『自動感知』するモノ 付けるのか つけた奴、新車買えか〜😂知らんが 自分は 早く 乗れるようにか、記憶力UPには 職へ付け‼️だわな どう知らんが 社会へ〜かと

え〜〜〜👀 流行りモノ『キャッシュレス』自分😁スマホ難から カードしか 先日ニュー 期限か 新しいカードが😂に 郵便局さんで〜って切手、ハガキぐらいしか 自分には 何に使うの〜かな😁
あ、スマホ決済にか、ポイント付けるとか 以前ポイントか 寄付した気がするな〜 より仕事❓探しにやね 今の自分には👊🏿😎✊

何〜👀 愛知県に 名古屋市が〜 揉めてるのか😁知らんが 詳しくは〜記事が❓ 何かを〜 素通りして来た知らんは‼️ に、ヤクザ者も 揉めてるとか記事が 世界戦しろ〜😂だわ 小さな発砲事件では🤣 ミサイル撃て〜‼️だわ
あ、国営にも 詐欺団ミスが😂 セコいか 少ない💰に 踊ろされるとは 詐欺団やな 秋元くん‼️385万円でとは 小さな奴かと😂 知らんがな 乗るなょ👊

おお攻撃〜だと 三菱電機さんへ サイバー攻撃やと わからん世界としか😁に 業績には❓影響無いが  😱個人データにはとか 買ったモノか 買うスタイルカード情報か 知らんが怖いかと‼️には 官民取引流れたとか
😁何が〜 知らない

あ〜詐欺団同士は ネタ😂有ると 引きずる‼️が 老人スタイルやね😂しか無いわ『桜』いつまで〜 交代かィ 代わっても 知らん顔民‼️は 変わらずですから 一掃しか👀 年齢規制掛けなければ‼️ 滅する日本国にかと 思うが😁

あ〜😂😂😂自衛隊員 操作か 警察官では無いのにネ 😁 スーパー銭湯へ 女装してやと😂 で、ジロジロ見てたら 通報され逮捕やと 情けない日本男子を〜 結婚しなくなるわ〜 少子にも‼️ だからこそ 早く、速く‼️
人間は 製造、製品にかと💪🏿思う自分だがね〜 愛情は❓ 誕生されてから 仕事上に‼️だと そこにこそ愛‼️だとも 思うからさ 自分は😎

あ〜懐かしい方の死が🙏覚えある😁 梓 みちよさん 死去😢76歳なら 普通か病かな 酒か〜😁イメージ 歌手 歌か『こんにちは赤ちゃん』わかるリズムかな が いい人生だったのかね〜🙏を また歌を〜かね




お、ヤンキートランプ の 弾劾裁判は〜 証人は〜か 💰で 変わったか😁 イメージね 知らんが😱無罪やと〜  年末には 選挙だろ 民は 奴を👀 ネタになるのか ツッパリ親父‼️なのか どう見るのヤンキー人共ょ👀
お〜ツッパリ変わらずか ヤンキー 対人地雷を 拡大やと〜‼️ 殺し好き、正義国ですから〜ね ソレを👀 朝鮮半島になのか 正恩怒れ‼️ 低俗😂韓国へ 撃ち込め 日本には😁 日本海までにか 通り過ぎろ〜かな😂

は、『世界がんデー』やと 知らんが 記事では『乳がん』が 治しにヤンキー国までか 日本ではか 知らんが 今は 進んでる❓ようだから👍にかと 先ずは😂 がんにならないようにか 知らんがネ

お、やってるね〜 内戦続くシリアでは トルコ兵が6人死亡やと アサド政権が 砲撃したから なら世界へ〜『撃て〜」と 自分💪🏿思うがな

お〜ぉ 異常‼️か 何😁 バッタ襲来 アフリカ東部へ 写真が😱一面ゃ〜 過去最多とか 数億匹〜‼️とか 地球の異常❓知らせやね 大地震か どこにゃ〜 五輪前に 日本列島か 期待😍やな
が、今は 新たなモノから👊👊🏿お〜

『新型コロナウィルス』肺炎なるモノに〜 わからん😁自分には 風邪の 酷いモノ‼️としか 😷爆買いへ〜 中国人に〜日本人までも〜 店に無いとか 名古屋市内でもか〜ょ😱過ぎるぞ‼️
春節か 明けたが UPには〜👀 ダウンへ‼️急落だと 上海株が😱 経済悪影響にやと 営業停止にも〜 輸出遅れに 日本和牛にも👊か
あ、また 各地では来るな👊に 街区切りには ガード壁が 土に壁が 建てられてたね‼️ 面白かったのが😁 出前商品に 2メートル離れてしてた事  に、大問題❓か 訪日キャンセル‼️が またか、40万人だとか、日本には👊だろ
この状態でさ『五輪』どうなるの〜 ‼️と 隣国で 客としても多々かと 思うが 五輪😁OKか 知らんがゃ〜か 規制掛け マイナスに‼️だが 抑えれるのかネ 💉出来るのかね😁 期待しかないわ〜
え〜😱 中国では死者が〜361人にの 記事だから まだUPするね😱 感染者は2345人だとか 400人も 超えるだろにか‼️すでに どうなるの コロナウィルス👊 世界中が『難に」か 滅する人間動物か😁 自分の思いか 神か😂