ぎょ〜‼️

か、日本にアジア、世界中に 広がる👊災害か〜 見えないモノに‼️‼️ 五輪で変わるのか〜😂出来るのかね〜 コロナウィル💥に 現状❓集まりモノには キャンセル👊が〜 無い所も〜と 聞くが強行突破😁カッコいいのかね 野郎思考か👀 どうなるの〜 としか
SARSか 8カ月とか 新型インフルエンザ〜は 1年半だとか 終わるのか👀 終わらないのでは😂としか 悪化して😁最悪にかと人間整理‼️かと あ、世の神が〜してるのでは😂
あ〜影響👊が 名古屋高速にも〜😨 担当者コロナウィルス貰うことに〜😁 お金からか そのお金❓どこへ〜なの銀行行く前に‼️ どんどん進んで行くよね😱 道路閉鎖❓なんて おかしく無いかぃ‼️ カードだけとか ムリか😂
が、菌は‼️ 接触以外にもか〜😱 北海道の 子どもさんに👊が 小学校『閉鎖、消毒』とかに 大惨事‼️‼️にでは👀 教師に親にまでとか😰 街中にでは〜 地獄かィ😁 通学に、通勤 交通機関使用する場には😱では 五輪👋としかやね
おや、名古屋市にも〜ゃ😱2人へ 外国帰りの方と 接触有り〜に‼️なら😂 自分家もやん もうすぐ外国から おかええりの方が〜😂 身内隔離か 皆か 病院無いだろう このまま行けば 中国式か 掘建て小屋😂 病人集めるだけに 死を待つのかね 酷いが💊効かずではネ
国内感染者数167人なる記事、ニュースなら UP‼️にだろ 愛知県内には17人なる数字も UPへ〜だろ😱 💀しか あ〜集まり❓ゴルフ場にも 観戦者か 入れずとかは 客もだが 選手❓守りにも〜と👀 思えてしまうがな 最初からか😂
ああ〜試験、テストしたのに〜悪化してるぞ‼️ 自分の😂 障がいと同じく「見えない菌」にて👊 広がってるよね 死んでるには あの〜⛴からの方にもでは👀 知らんが、聞いたような 下船したが‼️ 菌を 世界へ〜に 患者 世界統一すべきでは👀 思ってしまうがね😂ダメか
宗教的❓問題か 知らんが 地獄行き😂 地球さんの 望みかもね〜 神か クソ神か😂 どうなるのコレ‼️

あ〜良い『ギョ』か本日2,23日を〜 富士山‼️にやと 二士山かと😂乗りですか 老人の💰好きからかに〜 お上なる天皇誕生日にも 富士山日本一 同等するモノ‼️だからですかな 真意は❓知らんがね

おお、知らんか 気にせずか😁 銀行口座に 手数料話し〜が マイナス金利だからか 日本銀行から😁 取れないからね 民間人にしか👊出せず   どうなる日本国か 世界中が、か あ、😁落ちた自分だが 趣味でクライマーに 山でもクライミングしてたが😂
この社会ルートか😂 難過ぎて 見えないルートか 俺だけかょ 知らんが 世界にも〜だろ 揉めてるかEU欧州から 抜けたイギリスか どうなるんだろう😂 知らんが 聞き、読むだけに 学べか言われても 記憶が〜いい訳やな どうなるの地球か👀
に、忘れてた😂記事が システム障害とかに ATMから 出金できずやと‼️ この祭日❓だったのに〜 続くぞ、続いてるのか 結婚式が😱中止に 企業集まりにも 出て来ずな〜は 自分職絡みで 出た時には 理由として コロナ危険のためとか〜が‼️
コレ来る若手の『卒業式』とかも〜👀 思い出か😂 どうなるん❓コレ

あ、個人的にか 嫌いな低俗『韓国』にも コロナウィルス👊 が〜 感染者556人から600人超えに〜763人 どんどん各国で 進んで行くだろうネ 揉めてるのか老人共ょ〜👀 話せないのなら👊 担当者に 頭😁柔らかい現代っ子、若手に 子供たちへが 最適だと思うがな自分
物に❓人までが 動かず、動けずか マイナス世界にしか‼️

あ、反米イランさん😁💪🏿😎か 国会選挙にてかょ 殺し合え〜老人共‼️ だが若手を 使うな 貴様らだけが 現場に行き😁 やり合え〜‼️かと 思うがな 自分😁 地球破滅か、してしまうかと 思うからさ〜 😂神なら 云うのでは‼️ ね

おおお、年末11月か ヤンキー大統領選挙 自己中王の トランプ 自分の周りか❓だけに 良くしただけで 下には❓か 落とし、出てけ〜だろ 住人は👀 何を どう見てるのだろうネ 😁思うがな 自国民たちは どう見てるのだろう 影響が👀日本にも〜と
あ、ネバタ州は 民主党サンダース親分勝ちは😁 老人パワーか ブティジェッジ若手だが ホモ、ゲイか 相手も応援してたが 落ちたわな さすが‼️自由国かと😁 トランプ は 法印‼️だとか 変わらないのか 自国だけに😍 他国🐶は 苦しみにかょ〜
なら‼️ 世代交代か 望むがな自分🙏 新たな思考持つ 若手に 子たちが 主するモノ‼️だとね

おおプーチンくん ロシアでは2024まで コヤツにか 🐶日本 弱者か 北方領土か 言えず〜に 社会主義国か『共産党』にか、だが国民投票するとか が 強制的なら😁 入れる所にもかょ わからんが 一般の 子どもに若手は〜と 自分は 各国か 世界は 見直すべき‼️
新たな思考で 進むべきかと😁ネ 大人の汚物❓自己満だろ ソレを👀 処理するために 若手に 子供は 存在してるわけではないのだからね 他動物で‼️ 老いたモノが 場を❓ 仕切ってるのかと 自然界か 人間は 見直すべきかともね😁 思うからさ〜