おぅ‼️ 凄いね👀

日本人❓大坂なおみさん😘 全米テニス大会にて 2度目も〜 2年ぶり‼️やと『強い』って 証明したんだから👏👏には ヤンキー国の人種差別‼️にも 👊か スマッシュしてる気が 亡くなられた方々 運❓無かったとしか ヤンキー警官の気分では😎思うから
黒人に『負けてる』から バカな奴が 権力を棒に‼️ 市民を 殺したんだから『国に罪』だと 知らんが ヤンキー国との 貿易😂 難しいが 奴には💰 無くすが 一番効くかと‼️思うからさ

おお😂 ヤンキー国 燃えてるがね😍最高やろ😂 GOGO‼️ カリフォルニア州から3州までに😍 まだ燃えてるとかを 東京都の5倍もか 行け行けトランプ資産❓ 燃やせ〜か😂 が、山火事って 自然モノなのか 温暖化なるモノ👊🏿なのか 作業中ミスとか😁
キャンプしてた場からに 本家😂ヤンキー的放火‼️なのかって 期待してたんだが 自然な👊🏿 落雷⚡️多々からやと 現在も😁 燃えてるとか いいね‼️ 思うわ〜

あ〜欧州揉めか👀 イスラエルに バーレーン👀西アジアとか バレスチナの孤立化進むに😎か 欧州に西アジア あっちの方が👊なら😂 米中か 世界戦にでも 行って欲しいがな 自分は 期待😍か

おお、コロナワクチン❓どうなったんだろう 👀ね 中国製😁使いますか〜に 不安多々とか😂 じゃ ヤンキー国モノが👍なのかとも〜😂 どうなんでしょう👀としか 人体実験してるとかも❓ 副作用か 臨床試験中断してるヤンキーモノ‼️アストラゼネカ社さんが😆



あ〜日本に 地震か😍いいね〜 昨日か 11:44宮城県沖に M6,1 震度4が 青森県から宮城県へ👊🏿か この付近😂来てるんだょ 茨城県にもM3,9震度3が 9/4には 福井県にもM5,0 じゃ〜😍 来ずの 東海尾張には 本家か💏南海トラフくん ゼロメートル地帯へ‼️

あ、親子の 家族関係からか👀 一個人とすべきと思うがな『幸』だとも 思うから 事件は❓福井市の住宅にて 女子高生16歳が 祖父なる86歳に刃物で 胸を刺したとか え、どっちだ😂 酒飲んでエロったジジィか が、気に入らんから女子高生が、か 忘れた😂
ま、自分からは『甘い刑』から 犯罪起きるとしか‼️ 公開死刑だと思うからさ〜😍 民に 教えるべき 教育かと思うからね

あ〜昨日TV 音楽番組にて 事故る前😂 狂った  矢沢永吉が 昔は 家に車内で 爆音してた気が から今はか、以前から洋楽好きでしたから 今も バックには 洋楽に、黒人ミュージックが😍
そう〜事故ってから😂きゃりーぱみゅぱみゅが 好きに‼️なったね いいねって😂感じるから 音楽に ファッションが‼️ あ〜彼女 自転車好きか〜って 俺も😀に 電動自転車買ったとか 好きでは ファッションかな

そうレジ袋の 有料化 午後から😂 パン買い行くが 以前の 袋用意してか 背中に背負うから そこへか😂

そう1番にはって 間違えてしまったぜ〜👊🏿か😂 日本運営するボケ老人自民党 団長決めに なぜ‼️ 女性が 入ってないって👀 居たか〜にも 最悪な日本 運営かと‼️ 男女平等はどこへ👊🏿 最悪な老人正義の結果やろ😎 だから知らん顔選挙にも〜ゃ
女性ボスしてれば『若手に学生」までが 国営にかと‼️ 自分の希望か😂 なるのでは〜 思うがな  東京都知事😍女性 小池百合子氏出てるのだから『戦ってるのでは、派閥とか❓』彼女では 年齢から 自分思う 学生に若手党❓には 思うから ダメだが😂
新たな日本と 石破茂さんは 言ってるのだから 自分的には 一番に 汚物❓ヤンキー捨てかと ま、経済的な付き合い❓ 狂うと問題でそうだが 世界から ヤンキー国中心 外すには👍 望むがな自分は

あ、コロナ👊🏿中 犠牲に❓進まない所が 国内にもか 聞くと😂知らんが『オンライン化』 コレ世界にはと 素人なる自分は😂 思ってしまうんだがね〜 世界の子たちが『交流』出来ればと 何か メールアドレスから 暗証番号まで 盗み💰取った奴出て来たが
もっと、厳しくして 良い意味 皆が交流出来ればと😍

お、コロナ禍からか 子どもに『パワー』こども食堂とか 食べれない子が〜って😱 他にも👊🏿 虐待受けたり 育児放棄し 捨てられてる子までが 最悪なのが👀 自分からは『親子関係』かと 最初から 一個人とし 日本人とか 他国の人ではなく 皆が 平等にかと‼️
あちゃ〜 宗教か 一番嫌いな団体やな 神をサギに‼️使用する奴ら 寄付とかしてるが 商売先だから😂 余ったら 少しだけ 自分の顔、宗教の顔 綺麗にするだけ

あ〜TVで 流行りか😁 山を買う‼️んだと コロナ禍にて 安く〜にもか 個人楽しみ キャンプ場 うるさいからか😂 自分の地、家をやと 自然からのモノで❓らしい 水に 天気から 取り 良くしてるようだ

さ〜🍞買いに行こ‼️