来たァ〜😂

10:27東北地方へ、か😂福島県沖か👀 宮城県北部か M6,6震度5 いつなの〜😍南海トラフ 日本列島沈没は〜 期待🤣😂🙏してるのに 少ない被害❓だったとか が、立てないとかの放送だったが 30秒も‼️とは😱ですな  速くゥ 五輪にか するのか👀
が、お決まり🤣一種間は 注意だとか 言うてましたな〜

ああ、本日は 自分ゴト メガネ作りに 出掛けたが 店では❓ハッキリとしたモノわからずとか 年齢からか 白内障緑内障がとも 自分 今までは ショップにて見てもらい レンズ合わせて購入としか😂だからね 眼科医へって 身内からも話しが出て😱に
したが、5月中検査だらけ❓で 数回 眼科医へ〜 わからんわ〜😂
に、宅へ戻り 新聞タイムでは 歯から‼️『オーラルケア』口=歯ではなく 感染症に 心筋梗塞に 糖尿病までが ますますわからんゾに 歯から👊🏿 誤嚥性肺炎(ゴエン)だとか😂 またわからんがね〜

あ〜記事には 
自分の 性格好きですか❓に 半々ぐらい分かれてますね🤣 個性だろ 自分がしたのでは 環境とかは 一部の一部かと 最近の子に 被害大かも‼️しれないが 自分たち50代にはと 自分が したのでしょ〜としか😂

お〜なる記事から思う 何度も何度も‼️ 『不要な親子関係』 特に👀 時代か 現代か❓変わって来てるのだから‼️ 離すべき 母子家庭だったが 自分は 親に 親族に😉恵まれていたが 現況では 生活費に 学費に難する 悩みがと聞くから 悪路への道が👀
少ない💰渡して メシから全てとか 子どもがしてる、させられてるとか 逆に 親からか、付き合い人に👊🏿から エロ行為されてるとか 中には殺されてるに 捨てられてるとかも😱😭 夫婦してる所にも 有るようだから 産まれてから 皆 平等に‼️
個人を❓好きな分野か 能力ある分野に 育てて行くのが〜 愛情かと😎自分的には 思うがね 現在 少子化してるなら 個人の愛情関係なく 個々の 精子卵子💪🏿に 母体なるモノ❓調べて 子どもを『生産業』すべきが 愛情だと 思うがな自分は💪🏿😎

あ〜もうすぐ誕生日前に『母の日』が〜 今回は由来なる記事が ヤンキー国の 教会で😂カーネーション買わせるヤンキー的から スタートしたとか 世界中に 広めた詐欺師ヤンキーの💰儲けか 日本では😱え〜‼️ 大正時代とか 知らんかった
あ、最近は『甘やかしすぎに過保護に😂 教育ママにママゴン』だとか 自分 最近 女性に 主力 国営に 家庭にもと 思うから 思うようにか😂 以前は💪🏿 野郎が 上やろ‼️だったがね  最近は 子は孤立化💪🏿 個人を 伸ばすべきが 強くなったかな😎愛情で

あ〜イキナリだが‼️ 地元祭り『尾張津島天王祭』コロナ👊🏿に〜 当たり前だわな😂 関係店には😭 街中店にもだから 短い営業時間 🐶日本 ヤンキー様様外し アジア強に 外すべきかとヤンキー国 経済的には😂知らんが ヤンキー国中心かも知れんが
アジアから 欧州ラインを 強化すべきかと 素人が😂😂
あ、コロナ👊🏿では 世界感染1,5億人‼️やとって ワクチン言っても 年内中にだから わからん暗さが 先には😱 インドなる国では1日に〜35万人‼️ 感染したとか 自分は 優れてるアジアに 入っているかと思っていたが 途上国なのか 離れた地にはなのか
現状では『二重に三重』話しが ワクチンは😱に インドではなく 他の国でも 日本みたいな 医療関連 しっかりしてるわけではない所も‼️ 🤣 世界は コロナ👊🏿倒れるのか 中国の戦法かィ 偶然言い訳❓ 新兵器としてでは 思うがな👀中国人なら‼️と😂

何々〜詐欺団自民党 国営団が コロナに400億円用意か 特別定額給付金なるモノでは 余りが〜って40万人分❓ どないするの💰は で、対象者の👀申請無かったとか ホンマにか 隠してたのでは役所老人組共がって 全てには 無理だから わからんわ🤣

は、広がる陰謀論🤣 詐欺団老人正義組からか ワクチンに〜『マイクロチップ入れて 5G電波で❓操られ死ぬとか』わからんが ヤンキー化してる🐶政治家は ワクチンを 殺人兵器とか テロにも〜わからん過ぎる‼️

GWゴールデンウィークか、前には 殺人事件起きてるね😂ヤンキー化か 夫婦に 親子 付き合い中にも あ、友人知人にもか どうなるの日本🤣 何度も思う〜 世代交代 若者に国営 新たな目線❓にてを 世界に発し世代交代を 世界中にかと 新たな世界へ😍
ああ〜💰持ちオヤジの嫁 💰のために 身を売る売春メス🐷が 触られるの😂 我慢出来ずにか 紀州ドン・ファンなるものを 覚せい剤飲まされたとかが、日本警察💪🏿見つけたとか が、このメス🐷 ムショで 売春させたれ 償いには 最適かと

あ〜🤣 新幹線に 並ぶ列❓無い 少ないぞ 一部方が 仕事か 実家へ〜 行くなにGOしてるのか GW明けの 地方の コロナ感染患者増加‼️するだろうね👀 読み〜😂
あ〜ディズニー入園者 過去最低にって 進むでしょ😱 純損失541億円に JR東海では579億円の 純損失‼️にやと 働く方々に 難😱 生活難に〜犯罪まで〜かと 思ってしまうが『起きるぞ‼️』
に〜
トヨタ系 8社は黒字だと 外国へか😂知らんが に、SONYさんは 出歩けずからかTVなど UPしたのか 巣ごもり‼️ ね〜😂

え〜😭 宮城県の小学校校庭にある 防球ネットにて ぶら下がり 飛び跳ねたりか遊んでたら 支柱折れて当たり 一人死亡したとか🙏 学校、国👀 校長から大臣クラスまで 首キリ刑だろ😂思うがな

あ〜名古屋の『ナナちゃん』28日バースデーウィークやと が、現状では 服変えてるが 😷スタイルに😭

縁のない野球 集団嫌いな自分には 高校野球 連戦なくすとか😂 中止ではないのねに〜 知らんが女子も 高校野球とか😂 わからん 甲子園なのかぃ〜

何々〜エロ教師が 懲戒免職なったのに『免許再交付』やと ボケた老人法だから ココからでも 女性国営へ💪🏿 思ってしまうね〜
に‼️ 同じボケ老人正義にて 汚い👀言い訳をゃ〜 犠牲にあった嫁の子に アクセル・ブレーキ間違えたを😂 アクセル踏んでないやと エンジンに問題❓高回転なったとかも 普段👀異常感じない ボケ老人の責任やろが👊🏿寝ねャ 😎

おお〜福島原発からの処理水流し〜放出に😂皮肉〜👀 普段から 工場から 汚水❓垂れ流してる‼️ お前が言うな👊🏿 貴様らは 日本のマネして 奪った国が 言うべきなのか😎 コロナも‼️ 貴様らが 世界へ 流したモノ👀だろが  寝ねャ 😎

あ〜イオンさん😍いいね〜 コロナ👊🏿から 従業員45万人に対し〜 1万円〜2万円を〜 支給するとかに👍 良かったね

😱兵庫県 淡路島に〜 恐竜化石に〜新種😍7200万年前(白亜紀後期)なる地層から『ヤマトサウルス・イザナギ』学名やと👏👏 神話では『日本誕生の地』なる所だと〜👀が 淡路島なのかも 驚きや‼️ 彼は 草食恐竜で アヒルのようなクチバシが 特徴だとか
体調7~8m 体重4~5トンだとも を、見つけたのが 北海道大学さんが👍 大昔か 彼なるモノは 中国に モンゴルに 仲間が 見つかっているとか😂 が、アジア者 なんだよね アジア UPにか 知らんが 壊す人間動物に 他生物、動物は 世のクソ神は😂何を❓