またァ〜地震だょ😂

3/20 土曜日 休み〜の18:09 M7,2 震度5👊🏿が 😍南海トラフく〜ん いつ来るの早よ来てな🙏 津波も1m程度じゃなく 大きな奴 列島沈むモノ😍 同じくか❓宮城県沖 福島原発には😡何もゃ〜 自分家辺りには😂震度1ゃ〜 わからんは😎来いょ 列島沈😍

本日は 土曜日😂花見だが🌸 自粛してってコロナ😎から に、本日『緊急事態宣言』解除💪🏿も どうするのか自己満老人部隊共は😂 に、五輪話もか❓が、するって事にだろ 選手に、関係者からだけとか が、7割は👀『中止に延期』だとか米中仏韓タイ‼️がって
日本は😂海外からの 観客入れずだから⭕️なのかね  わからん👀 老人自己満正義論かと ネット時代❓民から 知らん顔票から 脱するためにも 出来るようにかと ムダ💰か ヤンキー国払ってるからなら『縁切り』やろ  最高かと😍思うがな 🐶日本には
あ、ボス返してもと 思うがな 自由ではなく『決まり事💪🏿』の方が 決め事には❓世代交代 今までの 老人正義には👊🏿してだがね〜

ああ、昨日新聞タイムに時間😍 良かった 記憶飛んでしまう自分には 何度も見 メモコーナに ブツブツブログ化するから 言え、話せには 難だが 言えるモノは それなりに💪🏿 自分の場合😂字汚いから 書くよりは デジタル化か 打ち込む方が⭕️😂
気分的にも 覚えてた‼️には 当初は❓こんな事有ったんだ〜が たくさん有ったから

には、卒業式も コロナ化から 出来ずだとか しても賑やかに 集まり話し合う 出来ずだとか😢 かわいそうとしかゃ〜
ああ、コロナ👊🏿回復後に 脱毛やと😱 自分短髪だが キツイな😂より他ごとゃ〜『嗅覚 味覚 倦怠感に 呼吸困難』にもらしいが ワクチンも 新型❓忘れたが 広がってるだろ より今 自分 事故って 高次脳機能障害 見えない障害 記憶に 身体バランス
だが書いてある『味覚 嗅覚』無いから 前にも言ったが ココイチ🍛 そこの店では1番か 上部の位置する辛さモノを 😂汗は 流れてたが 口では 平気で『辛いね』って 食べたとか 思い出すね 今は無理かと 思うがな

何々〜か これも前から❓有った 覚せい剤所持する消防士だが 警官から 上部の奴 今回は😂司令塔なる59歳オヤジがやと 警官も有ったねが、今回記事には エロオヤジに 女子高生スカートの盗撮やと 💰払うなら『ヤらせて』だろ〜 わからんボケた奴ゃ〜 
ああ、前からあった😂 夫婦間での 殺人事件 今回は バカ息子までが 介入してるようだ わからん奴ら 恋愛なんて『自由』子ども出来たら 国が 買い上げる‼️ 最高かと 赤ちゃんから 子ども時代なっても 親の犠牲に 殺される子たちに 殺す側へも😱
ひどい環境で❓育てられてる事‼️だから 離した方が😍 自分には これが『愛』かと 強く思うがな すれば 現状の 少子高齢化なんてモノにはならず 優れた子たちに 守られるか😂捨てられてるかと 思うから  良いのでは😍
親子関係か、持たず 子の始まり 皆平等から‼️ タイプか、ごとに教育させて行き 優れた者たちを 外国にかと 世界に😍 認められてる商品みたいに 人間もと‼️思うがな の方が 彼ら 幸せかとも 思うから

ああ、わからん😂LINEに 情報漏れだとか 中国へ売ったとか どんな事か⁉️

おおお〜中国から 最新駆逐艦❓なる小型兵器積み込んでるモノが😂 日本海 対馬海峡にやと 撃て😍か 米中揉めてるようだから 🐶日本を 足に😂戦争でも 始めろゃ〜 最高かと 地震に コロナ👊🏿来てる日本に 世界だ どこかでは ドンパチ👊🏿までも

おお〜時の高校野球始まったとか 愛知県では古株主イメージ『中京大中京』だとか ガンバ😍いてね

何々〜😂懐かしい 新幹線🚄の 公衆電話👋終了に 6月末だとか スマホ時代には 不要ですから 誰も 使って無かったかと 思えてしまうょ

あ〜タレントか 渡辺直美さん 笑いネタには👍程度のモノを 五輪宣伝ごとオヤジが 言った、言ってしまったボケを‼️ 老人グループなら 笑えるだろうが 一般には👀 おバカか ボケてるの😂としか




外ネタ😂 ヤンキー国大統領バイデン君 78歳が 飛行機タラップ❓階段にて つまずき🤣2回もとは 政治も 滑るから 世代交代は❓ 世界中にかと思う自分には 若者アップに 女性陣も😎強に〜 願うがな 男女平等してるらしい国でも 差が大‼️‼️
平等するには 政治、国営には『大学党 女性党』にと 思うから
には 現状揉め中 米中間では 🔥火花が 人種差別なら 同族でも 若手に 老人間かと 老人=偉い❓違うから 実力有った者がと 自分 運動系💪🏿だったから 歳上何それ‼️って 学生時代から 反して奴😎だったから
あ、米中会談には『台湾』焦点にか👀 自由❓イメージ台湾に 厳しい中国か❓詳しく知らんが 揉めるなら  戦争しろ😂かと

😂ヤンキー国の マッサージ店に 銃撃されたとか エロ店かマッサージって😂日本だけかに、犠牲者に アジア系女性6人死亡だとかには『ヘイトクライム(増悪犯罪)』わからんがアジア系を 下に⁉️見てるからでは 国を下にか😂日本はじめにか
こんな時 嫌いなクソ神信じるヤンキー国 何を❓キリスト教か 💰儲けにか 詐欺集団の 宗教ごとでは 自分には わからん『神ごと』自然にいるだけかと😂 自分の都合で🙏 するだけかと 宗教などに 食われてる者が 害してる‼️かと 思う自分

ええ〜😎アイルランド首都 イギリス北部島 アイルランド首都近郊で〜 19日夜に🌋〜800年ぶりとか には1か月前から 地震は😱4万回起きてたとか 日本は😂富士山か 関東圏地震は❓早く来い😍南海トラフ 列島沈没 中国化に〜ヤンキー🐶から脱😂

ミャンマー ドンパチ👊🏿😡続き 犠牲者また9人か 軍オヤジ😂 他国へ 撃て ヤンキー居る所にでも

あ〜👀 フランス コロナ👊🏿から 3度目外出禁止か ニュータイプか『変異型』なるモノに ワクチン効果も その時だけか 一生続くわけでは無いから どうなるのだろう😂人間動物だけにか 他生物にも 害するのか👊🏿