ゲェ〜‼️ 地震だ

本日に〜😱09:22 熊本県地方へ👊🏿 地震M4.4震度4がって TV見てる時にって 反応遅かったから タブレットにて見たら😱 08:52岐阜県飛騨地方へM3.2震度2が‼️から 岩手県にも02:17M4.6震度2が😱 いつ🤣来る南海トラフ君か 違うモノか💪🏿💪 いつョ😘
ああ、昨日は 東日本大震災から10年に 自分としては 事故って まだなの時『職欲しい💪🏿』に 多々と 申し込んだが オール❌だった事 思い出すな〜 が、今は 近場で『清掃業』なるモノ 前の仕事が 大きなゴミ❓会社 収集に分配してた事だから 速‼️ 感謝🙏しか
東日本大震災では『障がい者』記憶なのに 異常者‼️として 大半見ていた時だったから 厳しかった いろいろな場に 申し込んだが 合う、合わないから 辞めたり クビ切られたりと 今は いいね😍が 諸先輩には しないのに 口うるさい方が 居座る場にも
ココには👊出しましたから 後は 会社が どう判断されるのかと 見てるだけ 自分は😂『きれい好き』ですから 社の普通では❓この件も😀 社員大事ですから❓厳しくは 出来ず ま、いいゃ〜🙏
ああ、光る〜避難階段が 蛍光塗料塗られてて 災害時には 目印にかというが😂 田んぼだらけ 避難地『学校か工場』ぐらいしか が、街中には 路上にか ビル壁に 必要かと思うが 遅いか😂ね〜

おおお🤣記事に〜 夫婦別姓やと〜 結婚少ないのにか 知らんが 自分には👀無いね 自由か『恋愛』なんて より1番にはか‼️『子の平等か』やと 強く思うがな ま、それに😂自分 子どもつくり❓には『愛』不要だとも思うからかね 現状では‼️
精子卵子❓に 母体かよもまで思うがな『子は高らか😂』とも 現状愛とかで❓ 別れ 母子家庭とかにだろ 良いのかって 個人間で 社会とでは『差』が‼️ 不幸にでは👀 どこに愛かと😆 平等に 優れた子に 育てるのが 愛かとも💪🏿思うがな 自分は😍
結婚も 今は『同性婚』までがと記事に〜 自由にかょ ヤンキー化して来ただけかと 今 札幌地裁にて ブツブツしてるとか 自由で 良いのでは 決めたって 別れるものでしょ ね😂 最後までって 一部の方では にも『何〜😡』有ったのだか
げ〜😱
虐待される子どもたち2172人もか 必要なのか『親子関係』
あ〜
😢かわいそうな子たちが😱 困窮する世帯がって地獄か😱日本か、ココ‼️思うがな 国からは『臨時特別給付金』1人5万円らしいが 子のためか 生活のためかと 不明な点だらけかと 思えてしまうがな 一部では 親 犠牲になり 育ててる所 有ると思うがね
証拠❓だから自分には 不要な『親子関係持たず』一個人とし 平等な場から スタートし 各個人好きな場か 得意な場へ 行って欲しい 手助け❓💰出すのは😂自分 大人達がとも💪🏿 そういった社会に‼️思うがな 自分

あ〜そういえば銀行さん ストップ‼️ATM事件がって 社内でも👊🏿マシンの デジタル化😂 外貨送金とかにも300件 遅れてるとか 知らんが みずほ銀行さん マイナス❓無かったのかね

おお〜ツッパリか 東北新社の4K📺衛星放送⭕️が❌には 詐欺団政治家に😂 飯食いね〜上なる❓総務省オヤジにって イメージ😂 昔から 政治家に 省なるモノ達とは🤝 ヤクザ的は 本家の時代から 延々と続くモノ‼️だから 今さら〜😂としか ボケた親父ミスった‼️
自分は💪🏿 世代交代 若手党に 学生党に 女性党まで 作ってから「国営』かと 特にか😂 知らん顔日本人にはネ   が、今は ネット事では『いいね に パンチ』有るから 国営にもかと 入りやすくかと‼️ 皆が 言えるようには 若手達がGOかとも 思うから
あ、日本🐶首相 菅くん ヤンキー国ワシントンまで ご挨拶(ヘイヘイ〜)って 隣大国 中国さん締めに❓か アジアから 欧州アップへかと 思うが 習近平親分😂 元暴走族か 東シナ海辺りまでとか 話しがに ヤンキー🐶日本入らずゃ〜 入れてか😂

お〜緊急事態宣言『解除に延長』話しが首都圏4が〜 コロナワクチン💉か 終わるまででは そんな状態だから『来るな、行くな‼️』だから サヨナラ五輪なるのに 詐欺団政治家言わずに〜か コロナ👊🏿には『新型か変異型』までが😱 ヤルは👊🏿でしょ
英国型💪🏿に 南アフリカ型 ブラジル型とかも〜より 本家❓出所 中国さんのモノは😂どこへ〜かとも どうなるんやろ 大地震か コロナか どちらも強烈かと

あ〜何々 愛知県知事 名古屋市長 仲良いのかと 長々と思っていたが 選挙投票字か 数か わからん話に年金話しまでとか記事に 知らんがね😂 見てないがね
お、愛知か 男女差別無し ジェンダーレス❓か消防隊委員には無い 女性隊員に💪💪🏿 重層な作業着赤い服 同じ物着て 持ってるらしいパチパチ👏やね たくましい💪🏿 いいね

え〜花見禁止😂話しに 早くも広島にて開花したとか 異常気象か 来るか地震って 自分は😍 日本列島沈没し 地球にも害が〜🙏と 日々か😂



何々〜英国って ヤンキー化好きなんだ😂 核兵器増強💪🏿は 対中国か 知らんが 老人ツッパリ命😂だろうから やはり🙏 速い世代交代 望むょ‼️

お、フランスにも コロナウィルスワクチンが‼️ どこも😀高齢者先打ち イイねが、パソコン無いから 予約出来ずって 今は『スマホ』有るでしょに、過疎地遠いにか 自然豊かには 行き来には 難する事も⁉️家族のホローに 役所側からもホロー👋を これは他国に 日本も

あちゃー香港 選挙に👊🏿が、か改変する〜に 懸念するG7が〜 中国ボスに👊か怖〜  やはり ココにも若手が 入れればと 思ってしまうな〜

おおおおお😎ミャンマー 👊🏿軍の 暴走に 続く抗議デモ‼️は 夜間までらしいが 犠牲者には 若手の死人までか😱どうなるの ツッパル老人組員 アウン=サンスー・チーは拘束👀 大丈夫なのか😱