ミャンマー👊デモ

先週か21日からか😱 軍の💪🏿暴動 老人野郎部隊のツッパリ‼️ 見栄でしか👀は 世界中にかと 思える自分かな👀 まだ‼️続いてる いつ😂終わるのかと 犠牲者多々に 死亡者2,3人か 増えるのでは いつか👀 速く終わらなければとね🙏 女性アップかと 思えるように
😂事故ってから❓ なって来てるかな💪🏿 怒れ😡 女性陣💪 アウン=サン=スーチー 仕切って🙏とも 😂詳しく知らんが 社会👀 一度女性上位社会にかと 思うがな 野郎では ツッパリ老人正義社会出来てしまってるから👊🏿し 女性上位へと 死者2,3人うちに💪🏿
が、逆にか デモには100万人超えてるとか‼️ どうなるのだろう スーチー氏に 仕切らせるか 世界を😂
ロシア プーチン君か 制裁話し〜とか 出るなょ😆 民は恐怖を⁉️ が、誰か 居ないのかね 撃つ奴 周りにさ〜

あ、ゴルフ男💪🏿 タイガーウッズ事故ったとか👀 日に日に OKだったり❌ 飛ばす方だが 難しいのでは知らんが 先ずは😂飛ばしすぎでは 制限何キロ❓知らんが 名車か4駆メチャクチャに でもか、足先か『骨』折れてるとか❓知らんが 数年は難かと😂ね〜

あ〜香港 選挙へ〜か が、中国💪🏿 どうなるのヨ        台湾は ヤンキー化に 中国か ヤレヤレ〜😂あ

は〜世界有数 産油国の『ヤマニ氏』」元のサウジ石油王だった方が 90歳式ょ〜したとか🙏ですか   ああ〜😂老人正義思考では『軍事費アップ』止まず〜か   他生物では『世代交代』なるモノが まだ変わらずゃ〜 どうしたらいい

お〜ツッパリ命ヤンキー米軍が シリアへ👊🏿空爆したとか は、武装組織へ〜だが😂 日本みたいな🐶国か 隣イラクからか👊🏿 ロケット砲なるモノで22人死亡させたとか いつまで自己中皇、王か いつまで自由⁉️させるのかと 思うがな
は、ヤンキー国『Twitter』年内に 有料だとか 何々〜 フォローさせるためにとか 無料だとか『スーパーフォロー』させるためとか わからんわ😂

は〜サウジアラビア人貴社の 殺害事件過去に〜は❓何が😂 皇太子なるモノ 認めたのさ  わからん老人思考ャ 何度も思う 世代交代か 男女逆転社会へ〜と🙏

オランダでは コロナ👊🏿あらか 外出禁止令❓高裁へ どうなるのか、決まったのか 甘い日本にもかと😂が、ボケ老人政治家には〜 付いて来ず‼️ゃ

あ、🐶仲間 互いに嫌い合ってる低俗『韓国』ヤンキーとの 合同演習が3/8から GOするようだ😂 GOGO打て打てか 北朝鮮か 正恩坊や いる場へ 👊🏿一発



あ〜東日本大震災にての 福島原発の 中、内側に❓  ペント配管に穴が⁉️ 途切れが有ったとかが 前なのか😱 まだ不明だが 設計不備、不明だとかに 他の原発内 配管か 大丈夫なのかね😂 チェックしてょ‼️

おうおう〜 コロナ👊🏿 ウィルス接触チェックマンか『COVAX(コバックス)ファシリティ』世界中か 共同調達するモノ‼️ ウィルスは😍 チェックマンも 両方欲しいよな 『途上国を 取り残さないで‼️か 経済力か無くても I AM A MAN(私も あなたと 同じ 人間)
当然だが ヤンキー思考ならね😂 上に立ちたいだけだから

あああ、山火事 治ったのか⁉️ 栃木県か こんな時に 😍 南海トラフ君😍来てくれ 関東ではなく 各政治家に 👊🏿を 支持者少ないのに『勝った⁉️』自己満にて 喜ぶ者たちでは 悪くなるだけ 自分らは😂 大企業の 下っ端社員なのかね 思ってしまうょ

あ〜ぁ👀 自分の思い 親子関係せずに‼️思う事件 福岡 鹿児島県に3児の遺体が  父親の愛か😂か 😡だろ 自宅で 病死❓したからか ホテルにて 3歳男の子 2歳女の子と 無理心中して 自分だけ👊🏿 残ったとか 腐った老人法だから 死刑少ないから
自分的には『公開死刑』悪人には 社会から 追放‼️ 厳しく 表すべきだと😎強く思うからね か 人体切り刑❓中から外まで 病に 事故に 苦しんでる方に 助けて  消せるものだと 思う 強く‼️ 曲がった老人法 変え 若者たちへとも
変えないと速く マイナス日本 なるだけかとに ヤンキー国米国とは 職絡みは❓ 互いに🙆‍♂️ならと思うが 軍事😡 守ってもらう事はないかと 日本は アジア 今なら😂 中国ボスか 社会主義国か 自由か  甘くなった日本❓変えるには 良いかと
には 前から言ってる 親子関係持たずに 生産する人間だと SEXは 愛、自由だが『産む職』としては ベスト😍 産むには 精子卵子に 母体まで どんな子が『誕生するかと』動き 育てにも 優れた子を が 自分には😘愛かと 思うからさ💪🏿