ギョ‼️ 地震だょ

9:27八丈島東方沖に👊🏿地震 m5,3 震度3かょ😂 早く来い🙏 南海トラフ君😍 日本列島沈没か〜 地球❓害してる人間どもに 罪を‼️ クソ神くん 日本海側でも 低俗(韓国に北朝鮮へ👊🏿)思う 自分だからさ〜 30年以内でなく 速攻‼️やろ😂

おお、出来ないかもの 五輪聖火リレーが 危険地帯から💪🏿 復興らしいからって 福島にも 余震👊🏿中にか 現状では 地震より 恐怖な『コロナ君』なのに 集まらないで〜って 放送車は 民 来ても 声出さないで〜とか 芸能人なども 走らずとか
やるぞ〜なる 老人思考での事 大きなマイナス‼️出なければと 思いますな
に〜低俗ボクの 正恩くん 北朝鮮が ヤンキー🐶なる日本へ👊🏿を〜も 個人ツッパリ‼️だけに 弾道ミサイルなるモノ 2発も 日本海か 排他的経済水域へ 自分は😂世界に『居るんだぞ』だけに 民たちは 犠牲にゃ〜 テロでも😆思うが
この国では『教育』生まれた時からか 崩れないから 成長し 学んでからは 抜ける者❓ようだが 家系までに👊🏿されるから難みたい 情か❓ 家族、親子なる 関係なくして欲しいと 自分は 願い、思うがな🙏 ホンマに‼️
ああ、正恩坊や〜 日本海でなく 沖縄に 原発地へ GOやろ そこまでしたら『男』やで😂 ボクの正恩く〜ん

あ、人間関係か 男女平等😂見えないね〜 男女より 年齢も平等に‼️‼️と 強く思うがな 自分は どこの❓場にも 実力重視👊🏿だろうとも だから女性陣には『上を』目指して欲しい 若手にもね😂 現状マイナス老人法から 君たちが 作って欲しい🙏ホンマに
強気なオヤジの暴言に 空手選手への暴言に 竹刀で叩くとか 時代が😂違うやろ 50代の自分には『わかるし、するし😂』今は 時代だから せず〜だがね

あ、郵便局員か 詐欺団からか 個人の成績=給料から「かんぽ生命』買わせたとか が、本人に 詐欺団員 郵便局員には『解雇28人しか』後は停職 減給 訓戒に注意とかの 甘々ゃ〜‼️ 隠れてるだけで 時過ぎれば またやるだろうね😂

あれま〜😂 同性婚やと ヤンキー化して来た証拠屋根に 小泉進次郎坊ちゃん君が 立憲民主党員『石川大我』そうだからか 一般社会にも〜か 自分には『ゲイ、ホモ』気持ち悪い〜‼️としか エロうなら女性やろ😂思うから 怖すぎる‼️
に『婚』する事に 反対 嫌な 自分だから 最近か 前からか 産まれた子に👊🏿 教育だとか 夫婦間では 浮気😂 人間は 他生物、動物と同じ‼️ エロに 相手決め手は❌ 固まると 個人😂 伸びずかと 思うからか
ああ、子のしつけ❓体罰👊🏿か 4割の親😂認めてるは『愛』だからかね が、子たちは 理解出来るのだろうか‼️ 良い環境❓って何😂 💰有るからか わけでは無い 子も『個人💪🏿』自分の 思い👊🏿て 良いのかね〜とも 思うがな 自分は
だから 何度も思う😍 子は『生産』するモノ‼️だとね 日本風か いろいろな商品❓世界中に 出てるよね 皆、良いモノと 評価高いのでは👀 良いかと😍思うがな 何度も思うょ

あちゃ〜 😱また記事に コロナ👊🏿喰らった者たちの『後遺症』は 自分事故り 見えない障がい者高次脳機能障害』自分には『記憶に 身体バランス』あ、口にも 辛い感じず😂甘いもか デブるぞ😱 以前にも乗ってたが 覚えないか、忘れたか『立たず』歳か🤣
に、無精子症に 少ないやと 自分には『縁がない」から 楽しみだけに 必要としか😂バカ親父か が、若手にも 犠牲者居るかもに また『少子高齢化」なる事 思い出した だから自分は 強く思う 何度でも言う‼️ 子どもは 生産するモノ‼️だと
日本人😂 物❓には 深い愛情持つ者だからさ〜 変な宗教❓ サギごとに‼️ 犯されないように する為にも 日本は 日本人『生産』すべきかと 外国語❓嫌べれない、聞けないなんて事には ならないかと 日本人の 仕事なら‼️モノには愛 タップリですから

ああ、福島原発跡地か 汚染されか、浄化された土か 再利用に 反対とか❓賛成とかって 人間の思考も 今までの『老人正義』から浄化するか 世代交代へ‼️と 思うがな 新世界❓日本かとも 借金抱える子たちではないかと👀 反しろに 学生達に 政治
国営に参加 自己満老人党から 新たな思考❓持つ者たちへ😍が 平和か、幸に 善にかと 思うから 

外ネタ 忘れた〜に 本日☔️で 昔の 小学校先生 師であった者の 引退する場に 行けなかった事😢😭🙏 またどこかで❓会えるようにと 願います ご苦労様でした🙏