どこも😁 コロナ騒ぎ〜か

こんな中に〜詐欺団政治家共は😍 老人正義か 飲み会へ‼️ 『民には 控えなさい〜』って言った 詐欺団長自民党からか お決まりだから 民は😂としか にて、議員辞職話しとか また老人正義のまま 変わらないね〜 何も変わらずやね 最悪としかゃ👀 最悪老人正義‼️
一掃しない限り続くことにしか 日本人 知らん顔し過ぎかと 他国ではテロか 何かが⁉️ 起こったりかと思うがな  クールなのか カッコいいのかね 緊急事態って何〜 民には 厳しくか お店時間とか❓法にとか なら詐欺団政治家 罰する法か 民からすべきかと😎思う
病院も パンク😱には 医師に 看護師への 補助💰は 国が 出すべきでは😎 思うがな  あ、店側にも❓広げるには ガード分費用など 全額 国がって ムダ💰使用する政治家からやろ👊🏿と 思うがな  政治家の💰使いには😂 街中お母ちゃん目線かと 関西か
知らんが『そんな物、要らんは👊🏿』イメージだから 古いか俺😂
ああ、コロナ👊🏿倒産話し〜 1000件とか 失業者の先は❓にも 他にも多々‼️ある中1番には ヤンキートランプ から バイデンくん変わったが『戻る❓』らしいが どうなるか🐶日本国ではと 思うがな 付く者❓帰るべきかとも 米中👊し合ってるなら 経済か 知らんが
アジアUP『中国』かと 昔からか😂 拳法か ブルースリーから ジャッキーチェーンさんに😍してるからか あ、一時期アメ車🚘乗ったがな 今😂乗れないか 免停❓危険人物か 高次脳機能障害者 記憶障害なったからって 逆走しないって😂高速道路なんて
一般道にもあったとか 運転事態に👊🏿危険印 コールされてるのだから 生活のためって 同じ老人労りか 🚘ダメなら 自転車に 歩く 同じ高齢なっても こちらの方が ベストするべき また返した高齢者には タクシー券か 生活のためにと 複数渡すとも 思うがな
詐欺団共は『えらい様』運転手付きなんて あり得ない 🐶の分際で👊🏿😎と 思うがな
ああ、コロナゴトでは 新型❓『変異型』とかも 海外行ってなくても😱 どうすればいいかネ😂

ああ、コロナではスマホに『COCOA』入ってたが難だとか ストップにか だがiphoneではんく アンドロイド版なるほうだとか わからん世界としか

おおお〜😂😂ヤクザ者政治家『河井杏里』💰配り 票集めって『ヤクザ』クビではなく 怪我した罪には 貰い🤣喜び 動いてた議員共もやろ〜に 旦那か 河井克行とか 詐欺団自民党に 名を変えてる野党議員共もやろ こんな事😂いつまで知らん顔するのかね日本人
って俺もだが 選挙行かずが『答え』だが 知らん顔一号でしか 一掃しない限り 続き若手に 少子な子たちへ 借金⁉️老人自己満💰 いつまで日本人 他国では テロか デモ👊🏿にもなってるのに ありえない日本国やな

ああ〜元親方様😂 『五輪』威張りたい病‼️か 最後の話にかょ スーパーバカ親父一号『森くん』前に〜👀 男女平等って 騒いでなかったか に、女性蔑視⤵️『たくさんいると 理事会の 会議時間かかる』やと ヤクザ者‼️が 下っ端逆らえずかょ バカ親父 寝ねゃ〜👀
日本社会 奥深く入ってるから 一般社会の方が 緩んできてるかと‼️思うが 大社では〜 見えないパワー😎 押されて 進めずな状態にかと 思うがな 日本国では〜

ああ😂 何度見ても『菅くん』総理とは 雰囲気か サブ男君にしか〜 自分以外でも 居るにでは 五輪の🌸でもと 派閥オヤジ低次元思考だったが コロナ👊🏿にて 崩れたから 詐欺党自民も 難してるのでは〜

あらまー🚘の 盗難流行りか 人気車には オーナー側も センサー付けガード‼️してあるが 場的な事か 宅の動きか 調べてやるらしいが😂 ココも『パクリ』懲役だけの甘い法‼️だから 平気で進んでいくようだ これを❓見てか 若手も 生活費 遊び💰欲しさに
老人宅に 道中老人に 女性 下調べしてか😂 少ない💰に 動くなんて 街中カメラだらけなのにね わからんワ  自分らとは〜違うな 環境良いからも大きいが 遊びノリで 話した事🤣有ったが  実際には ビビりか 変な勇気❓持ちなのかね
が〜💰貸します‼️とも 無利子なのか😂 なら良いがね〜 が、コレこそ国が 貸すべき 政治家やるべき ムダ💰整理すれば良いかと ヤンキー国か 軍か 不要👀日本には マイナスかとも アジア乗りから 欧州ラインへ 動けばと 思うからさ〜
に、ホンダか2030年代には 無人相乗りサービス計画してるとか 前聞いた😂 スマホ呼び予約に 決済までって奴にかょ

ああ〜2/5 夜空に ヒカリ⚡️『火球』なるモノ 自分的には🤣『南海トラフ』GOサインかと 関東か 日本海側か でなく 列島『沈没』🙏してるが か、ヤンキー軍物❓置いてある所だけにかと クソ神には 日々🙏をか😁 忘れてるか には記憶障害者だからと クソ神くん

あ〜ぁ 自分からは『なぜ❓』夫婦に親子関係なるモノが『元にかと』生まれには『生産』育てには分野ごとにかと 日本人か 世界でも 他生物『牛・鳥』には 良いモノ‼️には どうするかとを 愛情とも‼️ 言うてるのなら 人間動物にもかと わからん自分には
結婚😂嫌い 自由でしょって 事故る前は 楽しでいた気が〜  夫婦でも👊🏿に 殺人 子どもにも 👊🏿に 殺人から エロってまでいるとか‼️ 何なの 不要物なのは 大人側では 思うがな 世代交代か 早くすべきかと💪🏿 それが 幸‼️では〜と

は〜セクハラ相談に『二次被害』やと エロ親父か😆んん 威圧に 差別に ストレス性被害にか 甘いボケ老人法有るからやな  速く速く‼️ 目線替え 老人法から 若手法に 常にか、時代によって変えるべき 先は〜AI君 ボスに 細かな法、良い悪い入れて AI判断にて‼️
人間が 生きていく事が 幸では〜と 思うがな


アフリカ東部 エチオピアに👊🏿軍事衝突に〜 3ヶ月で😱難民6万人超へ 殺された方々も〜  コロナにか どうなるのかね😂自分 何度も 世界中か 殺し合いか 核爆弾発射し 清掃かと 元ゴミやとしては💪🏿

インド〜😱コロナ👊🏿〜 3億人とか👀 人口13億5千万人にか 日本は😂何人中の 感染なんだろう

ミャンマーNLD『国民民主連盟』 女性女将、お上 アウンサン・スーチー氏 拉致‼️ 軍オヤジツッパリたい病中  一度治療に『引いてみな〜』女性上位社会 何言われも『はい』ワンか😂 自分 世界中に 特にか、自由国ヤンキーには 見せてみ腕力だけ男たち〜と 思うがな
生まれた時からか『男が上』ではないのだから クソ神の責任かとも 宗教知らんが
すれば、ボケ老人ツッパリ親父、野郎思考 下がる❓良いのでは 何か👀『新START』5年延長したとか 縮小にてか 撃てない 撃たれないとか 老人正義ズレてるのだから 去りなさい〜

😂まだか自己中トランプに 選挙にケチ付け暴動までする 自由国民か😂 一掃するなら 高齢バイデン君か 良いと思うがな どうなるの〜 👀に 中国UPしてるが 見本か 老人思考では『ヤンキー式⭕️』誰に 変わっても 老人正義では 老人か😂ツッパリたいなら 女性陣
から〜 子達、子たちへ〜と 流れてゆくのでは 思いに💪🏿💪🏿


またメモコーナ整理しよ か😆