1/17😱

阪神・淡路大震災‼️が〜 1995 1.17 05:46👊🏿に〜は 😭6434人の方が〜亡くなった🙏に 現状か まだまだボランティアなる方々が480万人もとはに 関西人なのか どこの方なのか🙏 良い日本人か灯篭に『がんばろう』と が、災害地には まだ不足してるとかに
今は『コロナ👊🏿』来てるから 動けないとも が、自分は 事故った後に〜 自分復活のためにもと‼️ 東北地震か ボラティアから 仕事❓申込んだが『障がい者』にて 断られた事 また思い出すょ😂 今は 新たな職場にて 頑張ってるが 新たな地‼️だったんだがね😂
あ〜ぁ東海地方にも👊🏿大地震 76年前に『三河地震』が〜〜〜😱M7クラスだったとか 田に山だけなのか〜知らんが イメージ的には が 今なら大工場多々ある地だから😱に〜

あ〜地震国か、日本なのに『原発国』とも〜😂54基も〜 世界3位だとか😁 地震地モノ『再稼働』だとか まだ来てない‼️ 南海トラフく〜んはに、強気な老人管理者、政治家 知らん顔日本人ょ いつまで『老人正義』なのかと 思う自分だがね 他生物では❓世代交代か
進んでるのに『人間動物』だけが 老いた者の 正義‼️ 変わらなければ〜 思うがな自分
に、夫婦の姓 どう考えるとか記事に 😂現状 結婚離れしてるのにか 自分は‼️ 少子化なるモノ 作った老人切り捨てて 新たな世界❓ 子は『生産』するモノ‼️ 精子卵子に 母体なるモノまで 調べ日本人らしき者 世界にも 通じる者  作る‼️べきかと 強く思う😎
には 現状の子 親によっては 食難にも〜と 聞くから‼️ 差別大かと〜 生まれてきた子は『平等に‼️』また才能から 分野ごと 学ばさせるべきだとも そういったことが『愛」かと 自分には💪🏿 思えて来るがね😂

あ😱😱 縁のない『大学共通テスト』時に 北海道 大雪❓暴風雪から 全てが中止に‼️って に、73人再試験とか 問題は😂 また変わるのか ね 本日新聞記事には 問題と答えが‼️ 史上初めてとか どうなるの〜 に🤣 答え見ても わからんかったがね〜💪
より〜現状には😱コロナ👊🏿までが 中には👀体調悪くても〜がと 体温とか計ってから 試験会場へ行くのかね してるか😂
が‼️ コロナ感染爆発してるのだろう世界中へ😢 どうなるの〜 に、するの ワクチン💉か 大国にしか👀 行かずでは 貧国か 争いしてる所の方にはって 橋に❓居るだろう女性に 子供たち 地獄にかと😱😭 こんな世界作った😎大人たち 責任かと 思うがな👊🏿自分は
日本国内では😱 病院パンク‼️してるとか 🛏無に ストップ出来ずから 自宅待機しててとか そこには『家族』なる者が  え、🚑読んでも 来ない所もとか 何それ〜日本国では👀 自己満政治家老人組ともは 早く検査に‼️ ヤンキー分カットしてでもと😡
🐶日本には ワンワンする老人正義から 変えなければ 続く地獄かと‼️ 若手が😂 気付き💪🏿 起こして 🐶から脱する道を〜と 🙏思うがな だって少子化な君たち 多額な‼️借金残るから 払うの😂君たちなんだから 街中老人襲うなら 政治家にして‼️とも 思うがな
遅れてるか、PCR検査にも 一月後ではなく 速攻にかと‼️ 日本製モノにも ✋に💰払うべきだろ

あ〜現状ボケ老人政治家ゴト 民には『ランチ』自粛してね〜に 詐欺団には お決まりごと‼️注意してるから自己満でOKか  店には💰掛かる 消毒スプレーか風か❓ 入店時にと〜 しなかったら罰金‼️だとか その分の費用払えゃ ボケ老人どもょ😎 前に出してからやろ
詐欺団『自民党』では 続く❓票買い😁 ヤクザ的か こんな奴らが国営か 何度もいう 老人正義⁉️消さない限り 続く地獄かと 気にしない日本人さ〜ん😂 また云うが 子たちに👊🏿 犠牲❓負わせるのが 愛情ですかな〜と 思う自分😎 愛か〜 不明やな😂

え〜⛄️下ろし中 67歳さん 転落し 死亡だと 怖いね〜👀 他にも13人死亡してるとか12日では 増えてるのか👀ね〜 怖‼️




げ‼️ コロナ死者 世界200万9595人に〜 😱感染者9386万9189人‼️には 1日で1,3万人増に〜 日本は😢31万7959人感染し‼️ 死者4207人 速く〜〜〜💉ワクチン🙏か が、打たないとか言う方も👀 ヤンキーモノ⁉️ 不具合か どうなるのやら〜地球か
😂神の怒りとか どこかの宗教では云い 💰寄越せ 言うてるかもね😂 に、ヤンキー 次期大統領バイデン君💪🏿見せ付けヤンキー式やな 100日で1億回 摂取可能だとか 威張り見せ‼️してるが どうなるのでしょう 後遺症⁉️ 話し〜は

あ〜世界では『核禁止条約』やと また 😂老人正義かょ 作り、持ち自慢してるのにか〜 おバカさん老人組😎 禁止でなく『無くす』からかと‼️思うがな〜 に、ロシアか、プーチン君1万以上持ってるやと に、乗り乗りかボクの 正恩 北朝鮮君は 先日か
潜水艦から 撃てるとか😂自慢を に、民からも 式か 👏喝采‼️に〜してなかったら😂死刑だから するわな必死に いつまで👀 こんな状態 民ょ〜怒れ‼️ ここだけでなく世界中の 若手〜 自己満ではなく 先❓の為に〜 👊🏿起こせ〜と 思うがな 自分👀

何々〜 パレスチナに〜選挙15年ぶりだとか〜って 知らんし、調べてないから が、お決まり老人正義国だから 何も変わらず 続く地獄やろ 我慢しか‼️ないのでは😂

おおお〜中国さん 電気自動車に‼️ 使われる〜レア・アースか なるモノ管理強化だとか😁 世界生産の 6割締めてるのだから 強気にGOGOだわな

あ〜そうそう自己中オヤジ ヤンキートランプ 君 クビ切り‼️か 弾劾訴追👊🏿 遅いね😁 知らん顔日本人 同じかょ  に、軍隊出か 州兵6000人配置させたとか ヤレヤレ‼️ ヤンキー国なら😂 期待大ャ

お、低俗『韓国』の メス豚か 前大統領 💰ごとバレて‼️ 韓国レディー 格下げ 商売オンナにまでかと 思える まだ日本には『慰安婦』ごとに💰寄越せ〜から 離れられない老人たち〜 政治家が、は、💰取る 自由だと 目の前に 有るんだとも‼️
一掃しない限り 引きずるだけかと 全ては 国内で 政治家という者たちが『特権』だとか 自己満してるだけだから 何度もいうが『一掃』しかと 老人は😂汚物⁉️ ぐらいにかと もうすぐか俺も‼️ あ、メス🐽20年か😆