あちゃ 〜コロナ👊

😱総数38万8177人〜 死者5701人なる記事だが 日に日に増す😱 に〜喫煙者は👀注意だとかに、持病❓だとか 最後にか加齢、高齢にだとか 前には😰 幼き子たちにも〜とか ベッド空きないとか ホテルにも〜とか 💉話し来てるが どうなるのかね😢怖〜
に、ヤンキー製 ファイザーでは 治療後データー寄越せ‼️だとも 有効性は92%らしいが プラスもか😂
おお‼️ 途上国か😢 置き去り話しも〜💪🏿 に、💰儲けか 偽ワクチン話しも出てるとか 日本は 先生から看護師さん達へ〜から 高齢者に 4月から👀始まるとかに〜 田舎町では😂 どうなるでしょうね〜 何人が😱 犠牲者にかと 罪は誰に〜かとも
WHO世界保健機関か 
始まりなる地❓の 中国『武漢』調べ行ったが😂 遅過ぎるから‼️ 証拠か 消えてるでしょ 自分的には『兵器』だと 見えない兵器とも😂 自分の『見えない障がい』から取ってるがね 中国 社会主義国❓自国民の 犠牲にかと😂思うに
中国共産党100年なる祝いか 式に💐かとも 自由国ではなく 決められたモノの中にしか 生きていけない国だから どう見られるのか〜 

これで〜大災害なる 南海トラフ君〜 来たら 日本列島沈没❓なったら😂に😱かと 自分は 期待か❓ 地球、国👀 ニュー 改めるためにもと 強く思うから 自分😆
コレに〜 日本の消化器問題❓ 泡消火剤なるモノに 発ガン性疑われる『有機フッ素化合物の一種PFDS』入ってるとか 危険⁉️なのに😂 交換費用高いとか 変わらずだとか 🐶日本だから ムダ💰多々に 老人思考ではね〜 日本国か、世界か 沈むのでは👀😂
病気か 肺がんに〜が 建設現場で 石綿なる アスベスト吸いからとか 罪に 長々と 引きずっていたのだろう 10億円払え⁉️なったとか 

あ〜日本か😁世界中にやろ😎 プラごみ〜〜〜 海に 山に 沈んだり、埋めたりと 地球犯されてるわな〜😂 どこかでは『拾い』変換し 商品か モノに⁉️変えてるとか が、平気で 害する人間動物 存在する限り 地球 滅するに 近付いてる どうしようもない
なら‼️ 世代交代かと😂思うがな 老人 見栄張り族から それを見て〜害してる大人たち 悪者⁉️思ってるから 現に 日本か 借金多々なのに 増税せず 少子な子達へ『残す‼️』平気でいるのだから 交代し、法替えにもと💪🏿💪🏿💪🏿思ってしまうがな
え、何〜コロナ禍に 支援対策❓に 水道料金『無料』だとか わからんぞ〜 聞き間違いか😂 水道管 老朽化してるのだから おニューでしょ

あ〜昨日ブツブツ云うの〜😂忘れた〜 人気な方ではなく 自己中か 記憶障害者だから スマホメモから 打ち込みに💪🏿残るように 前の分😂残ってるのだからには 大雪⛄️が 北日本か 日本海側にと👊🏿 大丈夫かね 動いてないよね😂高速道路 以前ストップ‼️難しただろ

ああ〜コロナ👊🏿に『黙食』職場でも😂 食堂内黙りなさい‼️との注意が お店では😱難 地獄見たいか 人気店って 店❓自体もに モノ⁉️だけにか怖〜が 閉店してる所 目立つように 弁当なるモノにして 販売してる所も〜 大変だぞ😰
からか〜自分ラッキー‼️としか職場が〜🙏しか 絡みか 失業率アップ2,8%に 求人は1,18%しかと 本当‼️😱感謝 見えない、障害者求人には 政治か😂 ボケ老人 自己満 民には 伝わらない政治思ってたが 良いこと〜したね お前たち〜かな👀

あ〜この辺りでも😁 ☃️降ったね 金曜日仕事中、帰りに〜チラチラだったが 温暖化❓なのにか 違うか 天候異常になら あり得るのか 大雨なるモノ‼️も

あ〜2月か‼️ 明日から 職場では 担当者なる方代わりに 自分が😁悪者ではなく 他の悪者見るために自分がと😎 掃除❓キレイな所だけして 汚い所 新人にさせ した事には😂自分がしたに、一緒にしたとか わからんおばちゃんにらしい 厳しくチェックしてコールが‼️
おお『節分』にも 新聞広告に『スシ』か たくさん😂
に、続く〜緊急事態宣言へ〜か 止まらずか、増えてる東京か😂 仕事❓有るからか 生活のためか わかるが‼️ 聞いた話では怖いかと また云うが😂 コロナ👊🏿食った後‼️ 聞くと『見えない障がい者』クラスではと 酷い方なのか 普通❓なのか 怖いと‼️思うべきかと
仕事❓難にかも〜ょ 記憶だとか スマホにメモるか が、メモった事 忘れえるかもょ が、自分だから 恐怖かと😱😱 今は ボケ老人政治家が 入院拒否に罪とか してるが どこを見てるのかと😎 GO TO予算残してるバカ親父‼️
オールストップ❓か 外国ではしてるのだから  何か『生活保護は権利』だとか 休みに💰 生活困窮者にはプラスして 動くが 国営者 政治家では😎 自己満ボケ老人共ょ 犯罪者ではと〜と 思うがな〜 自分😡 下ろせ 落とせ‼️汚物処理 ゴミにかと思うがな😎
新たな法❓老人法から チェンジ‼️ 無駄な懲役だと思う自分 長いモノ〜 記事では エロ教師に 28年間続けて来て 刑は❓長い懲役か より病❓必要なモノとして 手足から身体中なモノ 捧げるから どうなるか教え‼️ 学ばせるためにも 最適かと思うがな自分💪🏿

あ〜縁のない🚘に 日本トヨタが 世界販売首位‼️やと 昔『ランクル』長々と😍乗ったな が 前の1位VWも 乗ったね〜ゴルフからシロッコまで〜3D 今も😁有るのかね〜思うが が、🚘も 国内では 暴走高齢者続くから オートタクシーなるモノしかと‼️思うがな

お〜縁ないか『電子マネー』キャッシュレスか 現金無しにかょ ココも😁見えない‼️ 💰か〜 カードか 自分は 前からコンビニでは 作ったカードにて クレジットカードは 高額なモノ❓旅行時ホテルとか 持ち歩く現金少なめにかな〜 が、今はスマホやろ怖〜😂

ああ、楽天スマホかょ 自分 昔 ausoftbank持ちだったが SOFT BANK一本ゃ〜  関係無いが 楽天いうたら 今は 田中選手が 本場のヤンキースから   古巣か『楽天へ』 野球も 球場に客取れず‼️だから 9億円払っても〜って😂関係無いが〜

何々〜👀 外国人アルバイト時間オーバーから 残留しか国なんだとか⁉️ ベトナムさん 帰国にとか 専門学校通う身だからか 都会なら 生活の為💪🏿だからか 学校先生も😂 進めてるとか〜に 仕事場からは 人手欲しい場も 聞くから😁照会料バイト先生では⁉️
一応先生は『働く時間 注意ね』と言うは 自分のため👀では 犠牲に 学ぶ為に来た 留学生たちにかょ👀 日本人 老人正義か いつまで居座らせるのかと






海外にも〜コロナ👊🏿 欧州連合には〜新型か なるモノ奴出たが ワクチン💉効果は〜〜👀 4月からか 国内では 先生に看護師からか 一般には 先の先か〜 日本製は😂どゃ 〜 期待かな   より亡くなられた方々 式も〜少しとか 外国では『土葬』、燃やす❓
どちらが〜😂 自分は 自然に帰る❓日本は 灰にしてかな 個人宅には 世話人 居ないし 最適かと
ヤンキー国では〜式もなく〜 埋められてるだけとか🤣いいね 悪魔か、出て来い〜 ブラックカード『トランプ👊🏿』し 高齢者大統領バイデンくん 補佐でもに 🐶日本とは 縁を切るに⁉️と してくれ アジアUPのため 👋ヤンキー国かと 思うには
アジア中国アップに連れて 💪🏿インド💪🏿してるようだから 害してる東安アジアか ヤンキー基地か 有るところには👊🏿 自由より 決められた方が‼️と それも老人正義から交代 若手にかと AIでもかと 国⁉️との関係ではなく 親子関係でもなく『一個人』として平等にと‼️

あ〜中国さん地の 祭りごと『春雪』旧 正月⁉️ コロナ👊🏿にか

おお、北朝鮮 正恩坊やの世話役 知恵袋なる者に〜 スピード出世したとか 良かったね、キミ〜 撃たずにか、撃つなら今‼️ 関東ではなく 日本中全てに それぐらい用意してないなら👀 ツッパルなょ僕〜😂 おバカとしか〜

おお、ヤンキー国 🚘GMが エンジン車全廃‼️ EV電気マシンにか 脱炭素化に 温暖化からかょ ま、どこでもだが 先は❓オートカー‼️ スマホで呼び 決済まで 日本か、世界でも『高齢化』進んでるだろから 🚙の道は そこにかと 消えた五輪日本でもね〜😂