コロナワクチン😍来たぞ〜 か

ヤンキー製品『ファイザー』に ドイツ『ビアンテック』か 承認へは17日だとか に、『あなたは 接種したいですか⁉️』には半々みたいだね 😱効果❓後遺症か❗️が、半年から 2,3年後には😂 増えるかも〜と『期待と不安』か インフルエンザみたいには👀では
1番には 高齢者に、医師だとか 聞いたが 先ずは『政治家❓街中議員』かと 微妙だから『実験体』では😂 強く思うがね  ああ、効果❓95%だとか記事が 😂には 1番かと💪🏿思うが100%らしいが 疑いにもかね😂
あ〜来週17日ぐらいに 一般高齢者へ😱か、どうなるのだろうね
ああ〜コロナ君には『新型が』世界ではなく 日本からも出てるとか どうすれば良いのかね   に〜コロナワクチン💉が インフルエンザみたいに 毎年打つ、必要にだとか 声が 😱は 新型‼️って 事に なるのかね怖😢

ああ〜五輪話しでは〜 疑いボケ老人 過去首相mまでか 森君居るが😂 ボケ発言ゃ〜 男女差別に〜 街中では『罪』犯罪にも〜かと 思えてるがね  男女平等って『政治家が〜』話してた気がするが 特技💪🏿 知らん顔一号』へ 駆け上がりに〜 サヨナラ五輪来ずマイナス
ボケ老人 『最後の花』曇り落ちャ 来ず五輪では😂 少ないボランティアだったが 差別オヤジ君にて 200人から 970人 もっと台❓乗りますから  さばけずな😂 親分だった者には👊🏿出せずが 日本の恥‼️世界へと 物は❓良いですから 人間は 一部しかかと🤣
男女平等時に‼️ いつまで❓ 式❓取りたがるのだろう わからん老人思考ツッパリかょ 汚物‼️ 破棄すべき 日本人動けないし、知らん顔民ではね
自分的には『女性上位か』すべきかと‼️ 家庭でも 多々では 子たちも 望んでるのでは『💰持って来い』なんて 感じる すべきだと 日々〜🙏 願ってるがな 自分😍😎
ま、自分『💪🏿親子関係否定派💪🏿』ですからって 自分家が👊🏿された訳ではないが ニュースでは👊🏿に😎😡から 愛情か😂 エロったり‼️してる関係 全てでは無いが 少子化し 離れてる現代っ子達なら 愛情かエロ自由にし 孕んだら国が 引き取ります‼️が 最高かと
自分の中には😎想い願うがな 生産業❓すれば 母体に 精子卵子❓関係調べ 最高なモノ達がと 出て来たら『差別ある環境下ではなく』故人の好きな場へ 教育される‼️事が 自分にはか『愛情では💪🏿』と 思うがな 見えない愛情 見えるようにかと‼️

ああ、女性上位か ミャンマー アウン=サン=スーチー氏が 隔離されてる自宅でか ボケた老人野郎では 最後には👊🏿しか出せない者たちだから〜ね クーデターか ヤンキー出るのか😂 戦争か なら最高かと そこら中が ミサイル撃ち尽くせょ

え〜縁のない世界か😂 🚘コトが 2035年40% もか〜 70% 台にもとか 書いてる『電動🚘』トヨタさん なら😂誰が👀 運転されるに バイクも同じかと 先日バイクの暴走 見ないか 目線は 上部へ イヤホン付きでした 電動、水素よりAI運転手にかと💪🏿思うがな

あ〜2/11建国記念日なるモノだっった 事故る前では😂 祭日休み❓休日も 無かった時でしたからね        あ〜温暖化か 温室ガス排出量 2050年までに😂ゼロだとか ツッパリ‼️だけやね 

😂😂水虫💊に 飲み薬やと わからん自分 塗り続けてたからに〜 睡眠薬入ってたとか 売りに出した❓国が 認めてるボケ老人思考で『見えずなのかね』 速く 寝ね 世代交代かと AI時代には 老人不要では😂 俺もかょ

は〜デジタル庁が 9月にとか〜 こそ世代交代へかと😎 マイナンバーにか🤣わからんぞ〜 に、押印廃止話しが〜って ハンコ屋さんは『実員』か❓ アレは〜 💰掛けてるのでは  より〜歴史は❓と 思うがな 

おいおい😱何それ‼️ 日本の 潜水艦が 貨物船に 衝突したとかレーダー どこ向いてるの😂に 新人君か 管理出来ず 先輩か ボスにか👊🏿は

は、何々〜 アメリカザリガニ❌なのか 子ども時代 田んぼ中から 取ってた気がするが 今は、か 罰金に 懲役話しにもとは わからんぞ〜調べろか😆



あ〜😂プーチン君に👊🏿か〜 無理だろうね〜 全土でデモ💪🏿が😎 反政府に 無関心層に👊なら 日本にも 欲しい😍 思うがな

お〜世界ではか『ワクチンツアー』話し 騙されてるぞ〜 コロナ絡む奴らに 💰出すなょ ま、ヤンキー化か

イエメンでは👊🏿 反政府デモが テロか‼️ ココも 撃て撃て 世界へ向けてGO😂

インド北部 ウッタラカンド州に ヒマラヤ地域の 氷河崩れか 決壊し 洪水に 犠牲者が150人不明にやと 温暖化やな😂 日本列島の 沈没か 北極、南極溶けたら 話しが〜では 👋とかも 放送で 温暖化ではなく 地震来い‼️ 😍😘してやるから
じゃなく😂いてか 俺に〜 ⚡️でも良いぞ 天よ〜😎 撃て😉

暴走か😂中国オヤブン 警戒されには ヤンキー日本に 居るのだから 特にか🤣知らんが 😎欧州組が💪🏿 艦船派遣してるとか なら速く戦争してくれ 自分の思いだからさ