朝から サッパリ散髪屋か〜

帰って来て TVスイッチONしたら 茨城県沖か、M5,8 震度5弱! 福島県にか  自分家 東海尾張ゼロメートル地帯ャ 先日愛知東部では ダムに穴開きか 水無し! どうなったんだろ南海トラフか😋逃げ場無い 高度な所もか😭😁か
より電力不足にか?水不足にもか  にTVからでは 風力発電のため 羽作り💪だが 狭い道しかないとかに 苦労してた  どうなるのやら 作る所⁈

あ〜自分みたいな障害者に『発達障害』事故ではなく 生まれつきだとか 大変だろ 本人に 家族さんたち🙏

え〜👀 来たか〜 ウクライナ避難民の方々1000人か、女性に 子どもたちなのかね だが『何県、何市に⁈』と 思ってしまうが 日本なら『安全』ですからガンバしてみてね〜😍としか   🙏





あ〜😂世界戦か 地球は破滅か してくれ〜クソ神🙏
ウクライナへ 元自分地?だからで 出てけか 寄越せって ヤンキー化❕してるぞ ロシアの プーチン君 逃げてる方々には ロシアへも 女性に 子供達 どうなるのだ ヤンキー化したロシア人 暴動だろ 犯されてる方も👀ではが 2022年ごとかょ‼︎
第一次、二次ごとならかろ 思ってしまうが 低俗人種ロシア人には 世界中から 一斉に 原爆投下‼︎かと 思うがな 総責任だろ 日々 自分の『クソ神』には🙏合わせてるがな ホンマに😡

あ、そう言えば😂 ツッパリ坊ゃ〜正恩くん 日本海超えではなく 地に撃ちなさい 高々上げても 意味ないんだからさ 犠牲に 人民たち 存在してるのだからヤレ〜❗️ 場所わからないのか なら低俗韓国へ😂 上げなくても良いからボン‼️してくれたら
日本バックアップ‼️するから どゃ 😂 半導体作りか 日本が💪🏿にか 台湾に次ぎか

豪オーストラリアに、 総選挙が 9年ぶりに交代へか ここも 今までの 老人正義に 苦しんで来た子たちから 学生さん😎立ち上がって 自分的には 若手案入 自由より『決まり』事 付けた方がと思うから 大人とゴミ処理では無いんだと😎怒り見せるべきかと

あ〜打てた これから打つか スマホ内に 数年分の ブツブツ 自分の 記憶バックアップ‼️なるモノ有るから   良かった 🖥Mac 触れた😂 絵文字とかも 触りながら 思い出したわ〜