☔️大雨☔️ お盆期間中 😂

災害❓なるぐらい降れ〜に、昨日 期待😍南海トラフかって 長野県へ 17:20 M3.3地震 震度2か 小さいが 南海トラフ呼びかと😂🙏も〜  五輪も パラリンピック中にはと😉日々🙏を
台風からの❓前線からか 各地🤣お雨にが、北側にも 青森県か、九州か すでに👊🏿貰った地へ😂 どうなるのやら 〜

あ、昨日 嫌いなスポーツか 集団モノ👀自分は 高校野球なんてに、自分らの時代か 名電なんてが 出たから頑張ったね〜に やはり、期待『負け』に😂🤣田〜

そうそうコロナ💉 障がい者枠にて 2回打ったが 新型か😂期待の『デルタ株』どうなんだろ❓に 危険だとか 日本中か 世界中へ 広がり 人間汚物『清掃」だと 世に言う『神』なら 地球清掃‼️だとも 思うから

おお〜老人正義か どんな奴かな〜😂 岐阜県笠松競馬場の 💵使い込み400万円らしいが 消えたのは1500万円とか😂 計算合わないね どこの誰〜に‼️ 名古屋では『東山動物園』でも 有ったとか 若手か、老人か 信用❓って何か🤣

そういえば、最近か 職難から若手に、老人の 男女が『犯罪』甘い法❓では 犯罪に 恐怖❓迷惑 思わないん⁉️だろうな〜 が、コンビニ店 駐車場では 男女😂夫婦揉めから『刺し殺し』日本人同士では無いとか 結婚❓わからん 付き合いに契約 不要だろ😂
エロ含め 契約💵かと思うがな 自分は💪🏿

ああ〜🚘事故に 保育園🚌からの 放置死⁉️ 今〜車内なんて 凄く熱く‼️なる中に その子は 声も出せないのか 身体調子❓悪かったのか 親は 愛情とかで👀 放置死て 死んだのかと 思えるわ からも👀 どこに愛情かと‼️強く思うがな

おお〜😂コロナ👊🏿 31都道府県へ〜 ステージ4の 感染爆発‼️だと👍 歯止め効かずゃ〜😍 入院待ちか 自宅でね🙏からの『死』この責任は⁉️ どこへかな病院か 政治家か 詐欺団自民ではなく 政治家⁉️名乗る者から『老人正義、満足してる者』だと 思うわ😎
ワクチン💉2回か 先行してるが『障がい者枠にて』 が、世には 打った方にも コロナ👊🏿とか 老人さんか 若手は〜に👀 考えてるのか 詐欺団一員は 思ってない 他ごと❓💶に なる事かと ボケ老人共と いつまでボケた奴にかと😡思うがな
コロナ株も 進化❓『デルタ株』には ワクチン効かずとかも  愛知県では 5月以来 500人超感染へ‼️だとか 若手か 街中 少ない方だとか 聞くし 見るがニュースでは 現に 仕事も『在宅』事務屋さんみたいだから
あ〜病院パンクか⁉️ 病床無いとか 移動するにも『菌』どうなるのやら 🤣
が、治療法❓『ネーザル・ハイフロー』鼻から管通して 加湿した酸素‼️を 肺に送るのが良いとか⁉️ 助かった方居るとかに 自分的には😂 後遺症か 鼻に口に 身体バランス悪くなるとかって なら『記憶も』では なら‼️ 貴方も『見えない障がい者』なるかと 
強く思うが 国は🤣 ボケた政治家どもは そこに いつ気付き動くのだろうかと

ああ、五輪も パラリンピックへか 良いの〜😂って 元は『復興五輪』だとかに 外国人から 日本人まで『来るな動くな』今、する事❓必要だったのかと ぼけ老人思考 見栄💪🏿ツッパリ以外‼️無いかと 人間は👀 いつまで歳上正義❓なのかと 他生物では無‼️😂

え〜何々『楽天グループ』マイナスなの〜😱 銃損失654億円 ネットUPに スマホもか、違うか😂 今は コロナ禍から『巣ごもり需要』ではが、スマホ基地局の 整備費からか😂 どうなるのやら 〜

電通グループ💪🏿凄え😂 純利益前年同期の 2,3倍の 361億円とか 知らんが😉 良かったな



‼️ハッカー攻撃‼️
異なる暗号資産(仮想通貨)同士を 売買できる プラットフォーム『ポリ・ネットワーク』 不正アクセスから 暗号資産が 流れてる😱の 金額💰史上最大⁉️ 660億円とか わからん世界ャ 😂
 


自然😡 山火事‼️ 地球温暖化か〜 熱波に👊🏿アフリカ・アルジェリア 他地域もに 放火したとかも 良いね 世界中燃やせ‼️


おお〜ヤレヤレ‼️ アフガニスタン荒れてるわな 今まで ヤンキー米国居たのだから もう来ることも 無いから 今までのマイナス💵多々らしいから タリバン仕切る 老人正義軍💪🏿 9州都か 制圧したか 行け行け、殺せ〜神モノ 破壊したれ‼️賛成ゃ 自分は
神なるモノ❓ 自然に有る 形ある者では無い‼️とも

お〜🤣イラクは 元サッカー場に 無数の墓標で 埋め尽くされてるとか 続く地獄ゃ 終わらせるには😂世界戦へ〜 地球🌏 滅亡、崩壊か 襲われてる男女に 子どもまでが 犠牲にとか😱

🤣いいね😂 ヤンキー米国 NY知事が エロったとか🤘👉か 複数の奴とか 挨拶❓として 片付けるのか ココも 老人正義ゃ〜 清掃しな 若手に 学生 国営に 参加しな‼️思い、願うがな 自分💪🏿 😎

お‼️中国法❓ カナダ人の死刑‼️決まりに、次なる者は 国家機密探り❓とかに 今風 若手か 老人の足❓なるな 自分たちで 行ってくれるかな😂 で、懲役11年と 5万元(85万円)罰金とか ヘマしたね ヤンキー米国の足に❓使われたのか 云えょ😂

何〜👀 古代エジプト太陽の船』なる 約4600年前のモノ 全長43,6メートル 重さ20トンが(1954年 クフ王 ピラミッドから〜) 新博物館へ〜😍