あちゃ〜 か😂

コロナ👊🏿感染拡大‼️は『デルタ株」なる超危険ブツかね 防御って❓注意だけでか わからん😂 医療機関受け❓出来ずに 制御不能😱とまで 東京増え続けてるに 重症者まで 増え続け 病院パンク⁉️状態にも どうなるの日本って😂👀
20,30,40代には アプリポイント❓なるモノ付けるとか わからんがね🤣 若手さんでは 復活💪🏿から 後遺症話すまでがって 聞くと‼️ 自分は 事故って高次脳機能障害(見えない障がい)言われるモノにだが 自分は 1番には『記憶』次には 味覚なども
匂いか😂 長々職絡み 臭いゴミ処理してたから わからんが 初心者には😱みたい 後か、身体バランス❓なれば 見える障がい‼️かと 思えるがな 自分😂 思い出す 階段落ちたから ま、注意足りずとも思うが 若手さん👀 普通に❓難するかもょ⁉️
宅に 待機してる方々 病院パンクってさ〜 日本がかょって‼️ぐらい 悪化してる状態 🚑どこへ〜 って 関東、東京辺りではと 聞くからね  自宅療養者さん達『死』来るかもって 恐怖‼️思うべきかと  
あ、後遺症では ニュースでは『髪の毛抜けるって30代女性』気にせず😂 集まりに参加してからとか エロか🤣知らんが この所にも❓ 絡んで来るよね 風俗関連者 ピンチ‼️か 安くても😂 怖いね〜には なった男が 店きて 移されることにも😱
そうそう、エロ野郎 風俗店行けず❓職難でかなる 馬鹿野郎が2人組みで 帰る女性付け 宅へ 侵入し 襲いにって 結果『声』で 逃げたとかも 💰無いからかもね 只のエロ男弱虫だから 2人組か 知らんが ボケた‼️老人法しかない日本国では😂
犯罪OKかと 思えてしまう自分『犯罪』命がけ‼️するべき 思う自分からは 腐った老人法が 犯罪産んでるかと‼️ 常に思うから 昔か😂『首切り』ヤクザもんの『指切り』ココからすれば😂 エロったら『チンチン切り』最高かと 思うがな 自分は‼️

あ〜コロナ禍で 打撃受けた 中小企業に💰最大」200万円らしいが 詐欺団の『ヤクザ行為』かと 💰渡せば日本人OKって が、金額😱¥669億円に お上か😀経済省からはOK 💪🏿不当でな支出ではない💪🏿 毎回思うが 街中お母ちゃんなら😂許すかねって‼️

😂おいおい🤣バイトか 大麻所持に 逮捕された少年(中高生)か 小学生かもね(怖)万引きは 普通なんでしょ😂 ココも ボケた老人法だから 起きること‼️思うがな 自分は 体育会系🤣でも 曲がった事❓自分の 嫌いな事 嫌いせず‼️だったから
しろとも‼️言わないし、聴くことも無かったから 今も 昔も わからない人間関係 自分『ツッパリ好き』責任持ってと 😂昔 ケンカも 学生時代か 先ずは一発 殴れって 言ってから🤣 やった覚えが が 普段から 鍛えてあるから やり過ぎ恐怖か😂
目線で😎 ヤルの〜お前って 関係ない 昔話までに

ああ〜コロナ👊🏿 芸能界 お笑いさんに、歌手さんにも 感染してると ニュースに😱 自分は 周りにいる方‼️ 絡んだ方にも👊🏿 その方に‼️ 絡む方までに〜😱 💉打ってるのか 打たないとか 若手さん 突っ張ってるようだが 家族にも👊🏿が 逆の場合も😱
ボケた老人 自己満政治家共は 強制的に‼️ぐらい 打つ方へ 行かないと〜思うがな 自分は 先行し 2回打ちしてるが 3回話しなら〜 年明けに‼️かと どうなるのやろ😂 ボケ老人自己満政治家に 任せてる日本人 知らん顔族 NO 1‼️

人にはコロナ👊🏿 地には『台風👊🏿』  大雨☔️⚡️か レベル5なる 線状降水帯が 九州❓熊本から 横断から😱に 交通機関ストップに 一般道では 歩道と 車道わからないぐらいの☔️な所も コレを😂秋雨前線とにしてる番組有ったが 違うでしょ〜😂
まだ来てないのだから 何度も思う 自分家辺り ゼロメートル地帯では 堤防切れるって 川付近ですが😂 あれだけ❓一月分雨量が 一晩にって 異常過ぎ‼️だから ま、🌏地球壊してる人間責任だから 来るなら〜🤣来いだが 避難する場 無いからさ〜😆最大

あ〜名古屋市長人気か😂 次は〜って 来るだろう💪🏿 ウケ狙い🤣のハズが 失敗した 交換する費用は 実費ではなく 犯罪❓ 汚した罪👀 💰では無‼️モノ思うがな  責任か 首切り速攻ぐらいが 新たな法、ルールすべきかと 自分は😎

何ゃ〜 ココにも ボケ親父か 産婦人科オヤジ医が 毎週酒飲んで 治療とか 単なるエロ親父‼️やろも 犯罪出来る『法」にが これからの道⁉️かと 思い願うがな自分😎

五輪オヤジ思考全開💪🏿の善⁉️ IOCバッハ会長へ 💰か 接待か 使い込んだらしい ボケ老人政治家の『正義』なるモノで〜

何々〜〜〜👀 最低賃金上げに 28円以上‼️やと 自分は 田舎町 障がい者枠だから どうなるのか、知らんが 自分 現場に 行けるが🙆‍♂️ですから 一応😂覚えておくか




アフリカ北西部の〜 アルジェリア😱 山火事🔥 どうなったんだろ〜👀
トルコに👊🏿 豪雨 北西部 ☔️って バケツ降るでは 追いつけない雨量に 🚘までが 流されてる画像が 南西部では😱 山火事🔥にも 
イタリア シチリア島では45.8°からって なるわな〜山火事🔥

お、ソ連プーチン君、家🤣 大統領の 活動制限にか⁉️なぜ〜 どうなってるのかね〜
マレーシアでは コロナ👊🏿からか 首相に『退陣要求』良いぞ 戦え〜 老人正義から 世代交代ゃ 若手 出て来い‼️ 🙏思うがな どこの国では😂

ヤンキー逃げ、退陣から 荒れるアフガニスタン‼️ ココも🤣 軍オヤジの💪🏿ツッパリ ヤレヤレ乱れ撃て‼️ 世界戦なるぐらい 世界へ 砲撃しろょ🤣 大希望😍 首都圏の 陥落に90日以内とか〜 撃て‼️か