さっぱり〜した😁

午前中☂️模様で 午後一にし スッキリ‼️ 帰り🚴‍♂️風が〜 抜ける感じ😂 気持ちいいです‼️

お、15日『終戦の日』76年か 🐶日本の 始まりの日👀かに、 戦没者への 追悼🙏だが コロナ😎 県から1人とかが 全体200人だとか 良かったね😉 現状の『若手には👀』通じないのかと 思う時が どうなるのやら 〜か
に、ヤンキー軍共から 証言録画に 将校から175時間が『 打ち立てた傀儡(かいらい)謀略の 最前線』では ヤンキー共の足‼️ あやつり人形になり ソ連への スパイなっていたとか😂 完全なる🐶日本では『ワンワン』しか ね〜

お上、自己満老人政治家は『靖国参拝💪🏿』コロナ禍 閣僚2人が『国民のために戦って 命を落とされた方々に対し🙏』か、😂老人票集めでは👀 9月詐欺団解散し 次なるボス決め⁉️ 汚物決め‼️としか 日本には 不要なモノとしか😎

あ〜前日からの☔️での 愛知県 岐阜県 土砂災害警戒コール👊🏿 流れてたね😱 毎回思う『自分家なら〜』逃げ場無し‼️避難が 出来ずかと思うからさ〜 小学校へ 何人❓あ、自分勤めてる会社工場 避難地らしいから😂 番号知ってるから 行けるね〜
が、愛知にも 庄内川コースの 街並みでは『避難コール』出ていましたな 前線❓下がり 木曽川ライン上なら ゼロメートル地帯👋しますな 庄内川付近❓知人友人さん達は 学士絵時代仲間は ラインから 良いみたいだから ホッと😂

あ〜コロナ禍👊🏿 早々か 障がい者枠にて 2回打ち‼️ 大丈夫ではないのか😱 どうなるのやら に😎 休み明け‼️ 明日からの 職場😎 危険地帯への 侵入なのかと『心配』外国人の方😂 お休み、楽しみに 枠こえて‼️無いのかと👀👀👀思ってしまうところがある
朝から 玄関口辺りから『掃除しまくり』ドアから 雑巾掛け‼️やろと😎 気合が👊🏿自分には だって 詐欺団政治家首相『自己評価すると、僭越(せんえつ)だと思う』って 自己満老人らしい 発言が まだ打って無い方 半分以上居るのに 貴様は👊🏿バカか‼️
高齢者⭕️OKか 世界では『ロックダウン(都市閉鎖)』外出禁止に👊🏿罰金までなのに 何もって100 ボケ老人としかやろ😎 貴様が『寝ね👊🏿』1番の 不要者‼️としか 自分からは 老人正義 自己満老人 全て不要に 一掃‼️してもらいたいからね 新たな道😍
若手、学生が『政治、国営に』思うからに 記事では👀 最低賃金上げ幅『過去最高』らしいが 障がい者枠にて 入った自分 最低賃金😂だとか 聞いたが コロナ禍中 勤務できる事に🙏だから
ああ、コロナ治療か 軽症、中等症の 入院してる方『対抗カクテル療法』点滴薬が  重症化防止に‼️良いが 入院出来ずに 宅の方には 犠牲者出てますよね👀 コレって‼️責任は どこへ❓決められない政治、国ではに 現状 自己満老人共を 消したいね😂
が、強者❓『ラムダ株』には😱😭か 前にも 言ったが『休み明け』

あ、少子高齢化日本か 介護施設利用料UP‼️8月からって 詐欺団見栄張り、自己満老人族ミス‼️では 💰使いか 精算した方がに😂 街中女性に 世の『あ母ちゃん』かと 何度も思うがな自分😂 目線⁉️ 変えるべき😡

あ、高校野球県岐商』どうなったのかね😂 ガンバして〜か 東海地方残れ〜   おおお〜オリンピック終わり、次は😉パラリンピックかって コロナ💣🔥に 開幕24日〜 悪化するのでは👀
そうそう五輪後 流行り⁉️スケボーだと🤣わからん〜 クライミングは😍 事故前から 山男か 氷の壁も 登ったから

お、自分好きな地震、災害 石川県 能登半島M4,1 震度3 14日  



あ〜🤣 揉めてる国 欧州アフガニスタン 軍オヤジ撃て‼️ 他国に向けて😂GO〜GO〜

南米ベネズエラ 物価高騰‼️へ 価格100万分に1に 切り下げって『100万円が1円』なのかぃ 彼らの生活は👀 原油収入が 国民一人一人行くのか😂 知らんが 揉めろ〜〜撃て‼️か

おお〜地球🌏お怒りゃ〜 温暖化話し〜欧州イタリアにか 南部のシチリア島では 48,8℃ 他にも たくさん高温なる所 増えて来てる 14日か アリューシャン列島に M7,0地震 アラスカ半島にもか😂
ギリシャでは 山火事🔥 500カ所以上‼️ ヤンキーアメリカ カリフォルニア州北部では🔥 東京都ぐらいが 燃えてるとか 地球温暖化アップ‼️ですなぁ〜 最高いいねか🤣
怒れ😂 クソ神 💰しか取らない 宗教神⁉️




あ、TV池上彰から 面白いことが😂 AI様😍に〜か 自分的では 『人間支配下に‼️と 家族とか 男女に 若いに 老人に その場に 能力❓あるモノ‼️』子どもは 生産するモノ😎 自分的には『愛』だとも 思えるから