母の日かぁ〜 🙏

あ〜👀 母の日に〜 こどもへの『性暴力』なる記事 特集してるようだ👀 コレも 野郎老人威張りの汚点‼️だろう どこに❓愛情かと〜 記事では 学校の エロ教師が 小学生の女の子の パンツの中へを入れるから‼️ 自分のモノ 触らせるか シャブらせる
が、教師なんて😱 わからん世界❓も 甘い老人法だからで 現状も 続いてるのだろう 子供の頃 地獄見て⁉️ 国は、大人は 何も出来ずな国 『法か』老人自己満法の落ち度‼️ 犠牲になった❓弱者は 障害者にも〜 悲惨な人生かと 無くすに‼️ 起こした者への
罪‼️こそが 公開して 世の見せるが 二度目無い 良いモノ‼️だと 思うがな 自分😎 公開死刑に 生き地獄姿こそ 公開すべきだと コレこそが『法」にだと 思うがな😎

あ〜また犯罪 茨城県にて 一家殺傷事件に 親殺され 子供は傷害にって 子達には 精神障害にもと〜 コヤツは 日本社会諦めて 好き放題しても 日本ではOKって 甘く、下に見られてるのだから ホント続く犯罪には 見せしめ‼️絶対必要だと思うわ〜😎

GWラスト〜か だがヒートする コロナ👊🏿感染者増に 本日か7200人だとか 怖いに‼️ どうしようも❓防御仕様がないのでは 新型💪🏿なるモノまで 出て来たし 明日から 明けて 業務に 学校スタートすれば もっと増えるだろうから😱地獄にかと
病院パンク状態な 今に👊🏿に 自宅療養なるガード甘い方々はか、生活のために 必要な買い物か 色々なモノにより❓悪化する道へ GOしかない  愛知県は575人なる記事数字もUPへ イベント会場並ぶ方々が😂どうしようもないかと〜
ワクチン💉 してからで 政治家ではなく 国 知らん顔する日本人の 総責任かと👊🏿かと 思うがな〜 ボケてる日本人‼️だとも

あ〜昨日夕飯には 来る😂自分の誕生日58歳へ 家族祝いに 寿司に 日本酒頂きましたわ〜😍 無濾過に 絞りたての 越後蔵元仕込みなるモノ 良い気分に 感謝🙏ですな🤣

え〜って、なるか❓修学旅行も 👋って 皆と同士が 離れるではなく 修学旅行が サヨナラにとか😱オイオイだが  バラバラに行く❓なら費用は 行く場は❓ いろいろな問題出て来るだろ から 可愛そう😢としか 時代なのか❓地獄へか 何が来る😱
コロナ👊🏿は 新型か インド系だとか 本家中国系はどこに👀 どうなるの〜 コレ‼️かと   世界❓経済ダウンにでは マイナス出てるのでは どうなる社会かとも 犯罪多々にかとも😎

あ〜朝から 新聞にTVに 動物❓暴走か 北陸新幹線 線路上🐻さん 侵入激突か 緊急停止したとか 路線遅れになっただろう 横浜では 飼う🐍ヘビなるモノ 逃走したに😂警察まで出てたね 経費は👀 飼い主払えょ🤣 絶対に 倍付きぐらいに迷惑代にて‼️

まだ〜老人正義部隊は『五輪開催』なのかね 悪化し続けてるコロナ👊🏿中に バカ〜😂としか 選手に関係者減らし 💉OKなのか 客入れずでか❓ そこまでしてする事なのかね 選手には いろいろな世界大会❓有るのだからと 思うがな 五輪って その一部〜
あ〜絡みか 老人正義か 能登町なる場に コロナ対策費⁉️なるモノまで使用して わからん『🦑イカ』観光にかょ バカ親父ども こんな事には❓議員の票か 現場者に😍なる思考 老人正義にて いつまで『ムダな』事させるのかと 他の地域 国も 多々に‼️

何ャ 😂 こずかい稼ぎな奴が 公園にある水道『蛇口』なるモノ盗みがって『銅』の 値段上がってるからだとか 地元か 職無しさんの 生活費にか 泥棒に 女性襲うとか 生活難にとか コロナ👊🏿中か、自分は 運が⁉️ 障がい者枠にて OK貰ったからネ
後は 自分次第💪🏿 張り切ってるが‼️ 先輩おばちゃん組には 適当で〜に 自分😡 しっかりやれゃ👊🏿言ったから 合わずに



何々〜😂 中国に 新たな法か〜『食べ残しに罪』やと 文化では🤣 たくさん作り 皆にか 自分の凄さ⁉️示すモノが 作り過ぎ‼️なったのでは😂知らんが 罰金なんかね❓いくら🤣 日本でも 大食いTV有るが 日本でも❌するかね 捨ててはダメから‼️
捨てずに 生活難してる方に 分けるとかも 国、市が 保存するための 経費出すとか そういう風になればと 思うがな😀

😱ヒート😡 インドでは コロナ👊🏿炸裂に〜 40万人コール‼️ 死者までだが 火葬出来ずに 広いところにて 集団数十に山が⁉️ 遅いボケ日本では ロックダウン オールストップしてないが 出してるらしいが来た‼️には 恐ろしさ😱
ますますワクチン💉 しか無い‼️ データ❓出し 各国で 作り 動けるよにせょ ヤンキー国からは 声も出てるのでは 政治家か 遅いのは 寝ねゃ👊🏿

ヒート‼️暴走軍オヤジ 悪化してるミャンマー国 どうなるの〜 に 中国向け施設襲撃したとか オヤジ😎暴走し過ぎでは😂 ヤルなら👀 世界戦するぐらい撃てゃ〜 ボケ老人共ょ 反する民たち 動いてるのに 医療関係者までストップ組へ
速く アウン=サン=スーチー出せ👊🏿 野郎は 下がれ 世界中にでも思うがな
あ〜宗教絡みでも 被害受けてるとか 少数派イスラム教徒ロヒンギャたちには👊🏿悲惨な状態だとか 火災❓放火か 難民キャンプなる場にもと〜最悪にか

豪オーストラリアでも インドからか帰国に 難してるか 厳しくしないと 第二波‼️国内にですから ✈️チャーターしても ガード👊🏿厳しいモノに‼️

😂😍イイね〜 ヤンキー国にも 失業率6,1%上昇してるとか😂 荒れろ、約束事やろヤンキー国ならね 殺せ、奪えか🤣

お〜良いのか ベトナムさんが、成長に 環境にか 画像では 欲しい日本もか 太陽光発電伸びてるらしいが 自国持ち石炭にもか が、地球温暖化👊🏿からが、石炭GOらしいには 太陽光発電の 配線、送電❓ラインが 遅れてるのか
より原発話も〜か が、日本の 福島原発事故から 止めにか その分 配線に💪🏿 付ければ 良いのでは

エルサレムって イスラムにて👊🏿衝突ってさ〜 宗教絡み おかしいでしょ 老人正義やろ 世代交代か して古臭いモノ 捨てろゃ👊🏿 思うがな どこの場にも 世代交代 害されてない子たち 学生から『政治に』と よく思うからさ 自分
中には 日本も『学生党、若手党』なるモノ❓ 作り 社会の 清掃が必要かと 元ゴミ屋か😂自分には いつも 思うがな‼️

お〜大っ嫌いな低俗『韓国』の 文政権に 逆風やと😂 寝ねゃ👊🏿 昔ごと❓引きずるだけの野郎は 不要な人物 日本から たくさん盗んだ技術からモノ⁉️自分モノにしてる 詐欺国ょ 貴様は 問題国 北朝鮮と 同種なんだから 速く失せろゃ😎 寝ね👊🏿