5/8 土曜日か〜😎

本日 朝から〜病院へって 💊貰いにか、痛風😂食い物病か 太ってからか〜としか
病気‼️ 現状『見えない病』😂痛風うもかな が、コロナ君の方が 怖‼️よね 感染者に死者 日に日に 増えてる状態ですね 感染者6千人超に、死者もが 昨日か146人が 1日だとか コロナワクチンは💉〜いつ⁉️なんだろう 自分の親は6,7月だとか👀
詳しく聞いてないが 場所は〜に 病院内なのか 広場❓みたいな場に 車内でとか 見た事が〜 どうなるのやら 〜😱 こんなんだから‼️ 日に日に犠牲者数字が❓上がる事にも が、現状 ここ日本かとも😂 観戦後 入院先決まらずとか 病院内か 救急車内だとか地獄‼️かとが 死になってるとかも聞くし 何してんだろう ボケ老人、自己中政治家達は くすねた💰運営か ゴマカシか‼️ ついに😱 愛知県もって GW前にかと だろが‼️とも 思ったが 詐欺団自己中野郎共ではに〜 知らん顔日本国民では😂悪化に地獄かと
現状では 知らん顔若手組にも👊🏿 感染広がってるとかが 余計に 入院先ヒート‼️にもと ホント👊🏿詐欺団政治家共ょ〜 速くワクチン💉せょ😎 何か❓特許権なるモノでか 国内製造難するなら『買え‼️』民から 取った💰あるだろが ムダなヤンキー分カットし
同じ💰払うなら 負け犬分として護衛❓か で 取られるより ワクチンが 1番やろ あ、ココにも野郎意識上位だから そろそろ😂 一般家庭でも有る 女性上位 女将さん奥さん上位感じるから 国営にもかと 強く思うがね😎 野郎は😂 力だけ〜って 下にかと
現状では 悲惨 困窮世帯なる場にも 少ない💰出したに 1人親、2人親にもとか まだか 最近か 自分は ムダな『親子関係持たず』一個人として 平等にから 実力で上がる‼️方にかと 思うがな どちらが幸せ❓良いところにはいいが、悪いところには地獄か
と、思ってしまう 性的な事❓受けた子達に メシ食わせてもらえてない お菓子😂だけだとも が、成長期なる者には マイナスかと思うから 皆 平等に受ける❓為には 親子関係か 消すべきだと 愛なら👀 こちらの方がと🙆‍♀️かと 思うがね ホント‼️

あ、コロナ絡み 解雇に 職難状態では 生活保護か ホームレスにか からは『犯罪にも』ココにこそ 詐欺団政治家が 声掛ける❓見るようにすべきなのに 知らん顔日本人だからか 大きくならなければ気にせず 変な日本人に なってしまってるから地獄かと

こんな時期に『会議に子育て』問題にか〜 ダブルケアやと 嫁か、娘は地獄かと‼️ こういう事❓起きないようにも 自分の思う 一個人に 日本かとに 行き過ぎる俺か😂 子は『生産』するモノ‼️と 思うからさ〜 結婚否定派😂 無意味 宗教的か 詐欺行為かと
今は 同性同士でも くっ付く方 いるのだからネ 契約❓せずかとが 自由なら すべきかとも 契約するなら こども生産時にだけかと 互いの 精子卵子に 母体なる方の データー取り より良いモノ作るために 以降の 教育にも 社の思い💪🏿
より良い者❓作るには 必要かと 強く思うが 自分では『愛情』ではとも 言えるがな😎

あ〜そうそう詐欺団老人政治家『五輪』止めとは言えず 五輪オヤジ 読んでか、来てからか 遅い事に『美』か 老人正義では 五輪って😂誰のため〜 選手たちって 危険地帯行ってまで 戦いたいか 自分以外にも👊🏿来るのにさ〜
五輪は 殺し合いか😂 勝たなければ ならないモノなのか わからん自分〜 現状 国内では 病院や 老後施設では壁か、ネット上にもか 『書き込み』懸念か怒り❓では😂 現状から 職無しした者達には 悲惨な状態から 死にも‼️ゃ〜 責任は 政治家にかと👀
まだ延期って 数ヶ月とか 何年にかと😂 おバカ老人かと‼️ 治るのか 💊注射で 解決するのか 新たな菌か 出て来てるのか、出てるのか 対応出来るのかね

おお〜コロナワクチン予約にか‼️ NTTさんパンク状態か NTT東さんではか 他地方では❓あり得るのかね 知らんが 国、県、市の方が 年齢からか 起こす場所的な事 混雑しないようにと‼️考えて それにGOすべきかと 自由では❓ ヒートするから😰
好きなコンサート会場チケット取りとは 違うのだから お上❓考えるモノ👀かと

あ〜✈️JAL日本航空さん赤字やと〜 2866億円‼️ 乗らずは 外国人居ずに 国内でも 県外には👊🏿ですから これに関する❓いろいろな分野の業務にも マイナス👊🏿だろう 怖〜😱に

ああ〜甘い刑だから 犯罪多々に 人差し、殺してもか 懲役だとかも 公開せずな老人美学やろ 見せしめに😂自分なら 公開にかと‼️強く思うがね 成るのにするのね〜教育にもと 思うがな💪🏿 電気椅子か 首吊りか 自分は 懲役するなら 医療的にも必要なモノ
提供‼️にて 障がい者なってもかと 現状では 障がい者にも 手が 届いてるのだから

GWか 終わりの週末にか 来週職場❓どうなってるのだろうね怖〜 出掛けてないが 集まり騒ぎ 楽しんでる者達もに コロナ👊🏿喰らった方も ね



米ヤンキー国から コロナワクチン世界中にかね 特許権停止だとか 💰好きヤンキー人がか が、大統領バイデン君するとか 前のヤンキートランプなら あり得ん事‼️だったが 遅いから 速く送るモノには『データ』入れてさ 🐶日本なんだから 速攻やろ😎

何々中国さん コロナ菌ばらまき実験失敗さんが 化学工場で 爆発したとか が、けが人だけでか 何作って❓いたのだろうね〜 武器かぃ🤣

中米か『台湾』中国の 自由国では❓思うが😂 台湾海峡の安定とかが問題なのか👀 社会主義国 VS 自由国なのか🤣 より自分は そろそろ〜男性仕切りから 女性親分にかとも 世の中野郎強し💪🏿 言うことから 腕力も イメージを 交代する時期かと😂
勝手に思う 世には『女神』なるモノに 皆が🙏して 頭下げてるのなら 現状にも しやすいのではと💪🏿勝手に思う所が  見直す所かと 一度‼️変えて見るべきかと 思うんだがね 1番苦しんだり『テメェ👊🏿』だったりして

ああ〜大っ嫌いな 低俗『韓国』終わった事に 引きずり💰取る奴ら 慰安婦問題❓いつまで 韓国とは 日本技術まで❓盗み 自国モノにしてる汚い人種なのに 隣国問題児北朝鮮くんと 同じ低俗なのだから そろそろ👊🏿かと 🐶日本には 出来ずだから
世代交代か したら昔ごとから🤣 わからんってかも 今は 正恩坊ャ に『非核化』武器命〜の 坊やには難 無理な話やね 我慢せずに 撃てば😂 世界戦なるぐらいに 撃ってが1番だがね   弱虫坊ャ くんには 自国でしか 威張れない奴〜だから
妹か👀 キツそうな目線感じる この人に国営させたらと 悪化するかもしれないが 解決にもかと 思える所が 彼女の腕⁉️かと 思うから

同じ低俗ツッパリ命ヤンキー国では 長距離弾道ミサイルを 常に張ってとか🤣 今回は 南部ルイジアナ州の基地にも〜と💪🏿 親方で 居たいからは 中国さんにか ツッパル事が 負けてるんかと 思ってしまうがな ツッパリ通せゃ 黙ってさ‼️

おお中国さんも💪🏿 宇宙へか ロケット🚀残骸か 落ちて来たとか❓どこに〜が 知らんが 落とすなら😂ヤンキー地へ  戦争か 引き金にやろ😍
何々〜 豪オーストラリアとの 経済対話❓停止とか わからん事を〜 攻めてるね データ取ったか、地も取ったか〜 知らんが

おお〜ミャンマー軍オヤジ💪🏿 ヤレヤレ〜 隣国❓知らんが 飛ばせ〜か 世界中へ 北朝鮮と 仲良くし 撃ちまくれ‼️か    汚れた地球 清掃には 人類不要だから ドンパチし 清掃かと😂思うから〜  オヤツ食べょ