ああ〜😂 腹パンパン〜

4月末からか😂 ベン、くそ出ず 腹パンパン 宅のある 緑っぽい胃か、腸の薬 身内から貰ったが 塊モノぐらいしか出ず😱 苦しい〜から 薬局店GOし 事情説明し😂出ません‼️って 下剤だとか❓身内からは〜が 浣腸はダメだょって‼️言われたが 
現状説明に 腹見せたら 相談員なる方から『浣腸』で 出すしか無いです😂🤣と ハッキリと‼️ が、クラス❓有るようで『コレで』言われ 後からはと指示出された『コーラック』なるモノで‼️とも が〜スッキリした🤣ホンマに 動きに 苦しさが👊🏿
昨日から 本日は 気持ちいいです😂 が、体重落ちるかとも 思ったが70kgからは 運動しろ👊🏿やね〜  が、本日☂️振りみたい〜 ポツポツ😢

あ〜地震来てるね〜😍 南海トラフGO‼️か〜期待 北海道辺りに 九州下部辺りにも 関東、関西にもで 来ずの自分家 東海地方にって 上〜福井の方だょ  いつ〜😍来るのだろう🙏中だから自分 人間清掃 子供たちから3,40代の方々の残り‼️ 一掃すべきかと

今は コロナ👊🏿 炸裂中‼️ ワクチンは〜👀 コロナ君 変異型か❓に返信したとか😂強気くんみたいで 自分の願望 人間整理なら❓ 年齢規制‼️出してね〜と 常に クソ神君には🙏を だからさ〜  1番にか かかって逝ってもらいたい政治家にはと🙏
末端病院に 看護師から 救急車たち 職員さんには 特別手当❓なるモノ 出すのは 政治家が 言うべきかとも😎 自分らの💰 政治資金❓運用するモノ出してでもと😎 思うがな自分👊🏿 自宅待機とか 病院パンク状態作った現状の者たちも 罪かと‼️も
まん延から 緊急事態宣言❓ 遅かったのでは 政治家責任かとには 与党に野党って 関係無いから 親分の 菅くんは クビに 民へ 賠償かとも👀 思うがな 特に 自分 首相菅くん 嫌い 首相なるパワー💪🏿感じないから 説明役 官房長官としかが
老人正義 派閥のオヤジだったから 皆😂 不満あっても 初回はと〜 『老人のツッパリ大会』犠牲になる民だが〜 知らん顔国、日本ですから 皆平気みたいで‼️ 変えるには👀 ツッパリ命老人組から 熱いか、冷たいか 若手にかと 思えるからさ〜
知らん顔 責任知らん顔は❌だがね 責任は 自分たちだが 変えれればと 思ってしまう 自分だね😂
あ〜コロナニュース ワクチン💉 高齢者スタートしたらしいが まだ‼️1%しかと😂 テメエ〜👊🏿だわ 地方では 自分家辺りでは 声も 掛からずだとか 親に聞いたら〜 オイオイやで👀

おおお〜何ャ 『憲法改正』やと 🐶脱出か アジア重視か 中国ボスにか😂 自由から 半自由か 細かかったら難、ムリか日本人では が、改正からなら『国民投票』強制化すべきかと😂 で、居ない方は 白紙に この人がって おふざけ組には👊🏿罪、刑を‼️だがね
厳しくすべきかと💪🏿 納得いく法に だから若手からも 関わる‼️事にもと だから『学生党、若手党』なるモノ作り 熱くなるべき‼️だとも  半自由❓社会主義国ぽっく⁉️にかと だから国民 全員参加には スマホから 全員登録し 参加出来るようにとも👀
あ〜財務省か 赤木なる者 自殺‼️に ボロ⁉️ 詐欺団学園『森友学園作り』手を貸し安く購入したとかの 情報❓隠してたモノが 出たとか 潰せ〜 老人正義か😍 自分としては 望むがな 若手の 相談役 実権ない者として〜 良い国にかとも 
なればヤンキー🐶から 脱出出来るかと 自分🤣思うからさ

あ〜😂五輪するの〜 検査してとか言うてるが 迎える事が‼️1番危険なのに 止めれズとは 見栄張り老人思考ではかと 日に日に😂 国内感染者増加してるのに わからんは 外国人迎える五輪するなんて おバカ過ぎかと😎

あ〜自分休みだが本日も 来週はじめ GW明けに〜 危険❓感じるよね 新たなモノ❓出て来てる状態では 😷していてもに 休みって❓ムリな工場地域では 先なる😂AI化かね〜   わからん世界〜
だがコロナ👊🏿中 百貨店売上高 前年同月比べ2~4倍にやと ま、コロナ前からとは 違うがね 行くのかね、配達されるのかね⁉️ じゃ運搬アップなのかね 事故らないようにか、 が、他のバイトさんには😱 キツイだろ 補償なき休業では 生活難する方々には
家賃難とか 生活にも‼️が 1人ならだが 母子家庭さんではと ニュースインタビューでも UPされてたから 大きいんだろう 大変だね どうしてるのだろ 国はか 町か 💰貸します業もか 厳しいが それぐらいかと 上なる者たちかと

ああ〜😂 昔は 縁あったゲーム 任天堂モノ😍だったが 今は 現状から アップしてるそうだね 自分は ゲーム機 手に持つ部分😂硬くして欲しいと 今は ヤメたが ねじり壊したとか 機能出来ずにも〜有ったから

え〜〜神戸市😂暴走してるね コンビニ店長殺され遺体を バイト君27歳が 捨てに行く途中かょ🤣 道路から畑へ落ち バレたとか〜おバカさんやね こんな奴に 殺されたコンビニ親分か 可愛そう😭 こんな奴だから 💰使い込みバレたんだろ
こんな奴なら 女に💰か 賭け事にやろね
長野県では〜 20年以上空き家から 女児の遺体が‼️やと だから こども赤ちゃんは 国が購入するモノ‼️とし 変な教育されないようにが❓ 自分には『愛』かと 思えるがね😍

あちゃ〜 🤣 卓球の 福原愛って 子どもが ガンバしてる子かな自分にはが 五輪とかも行き すごい奴❓だったがエロには😂負けたのね〜 不倫とか バカ女する事に〜 低いオンナに‼️とは

あ〜凄いコトが 来る5Gなるモノ‼️なんだね スマホにかと思えないが 手術までが 実権スタイル画像だったがOKらしいから 良いなら😂ココにも 新たな者たち 若手に 国営 政治家 運営して欲しい‼️思うがな〜

あ😂懐かしいゴルフに ホールインワンが 女性からも 若手の『原英莉花(ハラエリカ)22歳』身長173センチ‼️ 凄いね 現代っ子さん 色々な分野で❓ 若手さんが活躍してるには『いいね』を

おお〜最高か🤣20歳風俗嬢じゃなく 勤務してた野郎か 北九州の 高級車ベンツに放火したとか バカな奴 バレるな ヤルなら考えてから 『バカは死ななきゃって😂』昔から言ってたが 腹いせ‼️するなら国へ 政治家に 自分が立つようにせょ
法変える‼️ぐらい 若手 暑くなれゃ😎思うがな

凄い子が😂 けん玉小僧くん 5歳でなく4歳が『5段』取ったとか〜に けん玉に 級に段❓なるモノが 有ったとはが 驚き‼️

は〜👀 何やと 痴漢野郎 逮捕に 懲役刑なったが 障害者❓だと わからん『性嗜好(シコウ)障害』エロ好き⁉️も 障害なのか ますますわからん‼️障がい者 自分みたいな『見えない障がい者』なのかなら より危険人物なるのかょ😱 👊🏿モンだな‼️