4月か〜🤣

長々とブツブツ〜スマホ内に たまってるか😂に 日本記事かrは 🐶日本菅くんと ヤンキーバイデンくんと 最初の首脳会談やとに👀 『気候変動』に コロナ対策💪🏿に 新興技術❓わからんぞ〜に  パートナーって変わらずの🐶日本に 北朝鮮製佐久間直し⁉️
💰出せ〜日韓🐶組供〜か 真似っこ低俗😢韓国とは 組みたくない‼️と 自分は 思うがな 番組に 喋り声か、歌か 聞こえると『切る』からね 自分は 寝ね👊🏿ャとしか 真似っこして 大きくなった者としか 見てないからさ〜 汚物👊🏿としか
あ〜が😂 昔ドラマ好きには 見ていた気がするが 忘れたわ

は〜〜〜法隆寺で1400回忌法要がと 字が読めん『気』なんて が 世界遺産か『法隆寺』聞いたか 学生時代 修学旅行か、ぐらいしか ま、自分にとって『神』ごとは クソ‼️としか〜  自然にいるモノ💪🏿としか 都合のいい時に🙏するぐらいか

おお〜コロナ👊🏿 止まらないね『緊急事態に❓』何かが〜忘れたわ ワクチンは 外国だらけ〜 日本でも 高齢者さんからはOK思うが 自分らは😂 いつやろね〜
第3波から〜第4波 話にもね

あああ、聖火リレー『👋五輪』思うのに 老人思考の💪🏿💪🏿 岐阜県に 今日か 明日は 愛知県へって どこ行くか 知らんし〜

おおお〜1番ブツリたい‼️か 最近か 自分の事故にもか😂😎 『親子って〜何』最近多々‼️ 親にって 母、女性💪🏿 社会に出るのは もっと出て‼️ 評価上げるべき 老人野郎思考ではなく 政治家に 上の者❓場にも 女性重視すべきだと思うからさ 自分💪🏿💪🏿
虐待って😂 欲求不満やろ エロではなくか 有るが 満足出来ずなのか 知らんが 外へ出ろ 💰儲けにもやろ また『しつけ』って 自分の思いだけ‼️やろ その親によって 環境❓変わるわ 不幸 最悪としか どこに愛情かとも😎自分には
だから『こども』は 生産😍 出産業 売春では無いぞ 産むのだからって エロか〜とも 思っていたが から〜情報が多々入り 産めない女性には『精子卵子』くっ付け 母に返すから 母体違うが 精子卵子だけの子を 産む〜とか 聞いたから
腐ったボケ老人法からか 現代っ子か 女性陣に 国営❓させれば 可能ではと😂 女性陣『マイナス』嫌いでしょ〜 だから国営にも どこと付き合いするかって 昔ごとに 引きずられた負け犬日本から 脱しれるのでは‼️とも 思うから 女性UP🔺だと
とにかく『子』皆が 平等から スタートするが 自分には 愛‼️だとも 思うがね😍
あ〜見つけてしまったメモ『10歳男の子』路線内歩き 列車にGO👊🏿』なぜ〜としか 学校内イジメか 家での親からか なぜ😭としか 😡になる

ああ〜😂エイプリルフールか 笑いの有吉と アナウンサー夏目なる者が 結婚したとか 別れるかもね😍 期待😂か

あ〜🙏先週か 名俳優なる 田中邦衛さん88歳が ドラマでは 良いポイントオヤジ役してた方と 感じる方 良い人生だったのでしょうか😀 からか ノーブル物理学賞で 青色JED開発された赤崎氏も 肺炎92歳で🙏 よりか『キックの鬼』なる沢村忠氏も🙏78歳
次々と 時代の方が〜に😢か 大地震にて 日本が 沈むが 面白いがね😂

おお〜自己満老人部隊の 詐欺団が『揺れる党内』解散か しないとかもに 店では メシ食えない、集まれない無駄💰動かず最適だが 管内では⭕️なるに 集団ダメには 行かず 反省って😂何〜 ボケ老人組員さん
な、ところに 詐欺団からは『こども庁』話しが〜って検討中だとか 票集めにか 自分なら『学生庁』中高大学生に 国営に👊🏿し ムダ💰使用する老人正義に モノ言って欲しい思うから







あちゃ〜 😱台湾か 特急列車へ トンネル通過後 丈夫作業中トラックの パーキングブレーキ甘さから『落』激突へ‼️ ストップ脱線事故には 日本人観光客も〜とか 地獄へ😱48人か、54人か〜かあr50人の死だとか 日本でもだが トラックドライバー何歳😂に
運転手 免許見直すべき‼️ 消された自分😡からか 特に思うがな

ミャンマー 軍に政治が👊🏿 犠牲になる国民か 543人か もっとか😂行け行け 世界戦 地球崩壊😍 清掃すべき 宇宙を 汚す 地球人だから クソ神くんに😂 🙏 🙏

あ、正恩坊や〜 北朝鮮ツッパリ サイバー攻撃やと 知らんが ハッキング強化し 350億円被害にあった国有るとか 日本には ミサイル撃てば 🐶日本も 昔に戻るか 戻れないか😂 日本海来たら 防御とし 北朝鮮付近へ 大国中国さんには❌だから
そうそう😂ズレるなら 手前の 🐶仲間 真似っこ低俗韓国へ ボコンボコに‼️かと 思うし、願うがな

アフリカ『ミャンマー』にもドンパチ‼️ 北部エチオピアでも 政府と軍が 突っ張り合いやと 民にも👊🏿殺戮続いてるとかに 性暴力 犯されてる者も〜に 最悪は 墓すら出来ず 埋めてるだけだと 木の棒か しか無いとか 撮影された写真には😭 🙏600人とか

コロナ👊🏿欧州では『変異株』なるモノに 犯されて ロックダウン(都市閉鎖)しても 止まらないとか😱に〜 ワクチンは😭としか どうなるの不満から ドンパチに コロナ菌‼️

おお、国際ミスコンでる大学生ハンレイ氏が『ミャンマー助けてください』と 世界へ 訴えを‼️ 若手の言う事 聞けゃ😡自己満老人ともょ

あ〜最高か ヤンキー国では 議事堂へ 検問突破し 暴走するまでにゃ😂 行け行け殺せ〜 正義やろ 勝った者が 威張れる 老人法に ケガさえた者たち‼️ 行け〜😂