連休終了か〜😂

明日から 仕事にか〜 忘れてないだろうね😱 コース❓見直しせなかんね‼️

本日 記事一面には 戦後75年ごとか、TVでもか😁 何か👀 引きずり過ぎ‼️ではに、老人正義かと 思ってしまうわ〜😏😎 今回は コロナ👊🏿有るから 控えてか、推されてる事で 少なくか、小さくかと 思えてしまうが もう👀関係者不在に‼️ 小さくなるべきかと〜〜
が、そのコロナ👊🏿 東京なぜ〜か😁 大きいからか 増えるに400人代かと 手前385人💪🏿だったが UPするのかね  地元愛知72人 三重県5人 岐阜県11人へ 東海三県でも  確か5万か、死者か千人へ〜 近ずいてるか、越してるのか  病院パニックに〜か👀 😱
看護師に 先生が〜って‼️ どうなるの〜 😂 としか    休み中には‼️ 海に、プール行ケズか、避けてるからか 流され事故が 死に〜‼️も〜🙏

あ〜📰一面に将棋事が〜って 高校生若い💪に〜😍皆が〜だったかと 思っていたが『乗りか❓』😂 36歳も 界では 若いのかね 取ったとか❓で 年長記録出したとか😂 知らんが30代の世界だったのか〜と👀 もっと上かと 思っていたからさ〜

あ、そうそうTVにて 窃盗コト❓ 盗む奴 万引きではなく 🚘を〜 高級車には👀 防犯ブザーから ライトオンしたりと 有るかと 思うが 深夜に来て 目の前に付き  数分か不明だった😁忘れたか俺 そういったデータ❓ 業者からか ネット上か‼️ 漏れてるのか
怖〜😱に 🚘好きですから 悔しいでしょ 自分 たくさん乗ったから 最後も ランドローバー赤色に‼️ 今は 自転車か も、珍しいかと 趣味に💰掛けてたからさ〜自分は
に、🚘以外にも 盗みがって‼️ マンションなどに 侵入し 金目のモノか 盗まれてるとかも 情報屋から データー出てるとか 盗む奴に 情報出す者と 別れて犯罪にとか😂も やはり、自分は ボケ老人法か 甘いモノしか‼️ 無いからだと〜 思うだけ
ホント、世代交代‼️ 老人正義から 自分は 変えるべき 犯罪に対して『罪』か 懲役とか😎 ボケ老人法ではなく 現代っ子 若手が 恐怖😱うモノにが 最適 良いと思うがな 自分は👀😎

あ〜何度も思う、何度も思う事に〜 人間に『親子関係必要かと‼️』 親子関係って❓正しいの 何それ‼️ 自分は 恵まれた環境にだが🙏 世には 昔から 捨てられたこ 事故で両親👋とか❓ 最初から 無くし 皆 平等に(社会的)上手くしてだがね😀
少子化してるのだから 日本は『生産国に』人間‼️だと すれば輸出か、輸入に😂 外国語にも👍かと 交流が アソコは❓良い子(運動にか 頭脳的か)と 新たな関係❓出来ればと 強く思うがな😂 国の上下か❓ 💰の動きか 知らんが
そういった中から 一個人として 世界へかと💪🏿思うがな





お、イラン💪🏿か 武器輸出禁止に😂 続かないとか 当たり前やろ ヤンキー国こそ 輸出入禁止やろ 関係か 切りたいわ‼️ 思うがな 日本か😂俺か〜  武器🤛👊🏿にしかないと 住民が 思い生活してるのだから 映画の世界か😂 ドンパチ常に してるのではヤンキー国‼️
なら〜自分は 世界戦か して欲しい‼️思うがな 一度すべきだとも 清掃❓地球の、かと思うんだがね〜😂 ホンマに

おお、米中合戦にか 中国Tik Tok(ティックトック)を 売れ〜って命令か ヤンキートランプ自己中王か、なる者が〜と どうなるの〜 知らんが 負け❓感じてるのかヤンキー君😂

は、欧州連合ベラルーシ ソ連出て❓揉めてるのか、知らんが😂 制裁に❓EU連合とか ロシア・プーチン😡だけでは 知らんが ヤルなら 何度も 世界戦にしてくれ 一度清掃すべきかと 地球のサ

あ、クソ大っ嫌いな低俗国『韓国』日本のマネして‼️奪い 大きくなった自己満してる低俗どもが 昔ごと 処理され国には💰払ってるのに 低俗人種のヤンキー化から 💰に😍したばか者   北朝鮮と同族‼️ 老人住民💰に〜は 自国が 低俗政治家が 個人💰してるだけ



緊張か😂最後の遊び アイスクリーム食うか〜