😁遅れた、忘れてた、か

スマホ、メモコーナーには ブツブツ入れてるがね〜😂
本日は 朝一に 散髪屋へ 気持ちよかった〜😍 明日から 仕事にも スッキリ出来るかなに 話しが❓ コロナウィルス話しに 店ではモノが‼️ 有るからとか 何〜😱に 調べたが『低濃度オゾン』なるモノから ガスが‼️‼️と 藤田医科大学 発表した物⁉️とかに
何か👀 青い光❓とか ガスなのか😁 感染リスク 減らしてるとか 散髪屋には 😷必要かって😂話ししてたら この話にも〜 客商売には👀 必要なのかね  工場とか 民家にも 必要なのかね😂
から、調べてたら 世界には ウィルス多々 に、善悪が 有るとも 怖い伝染病にもとか 難しい😁 どうなる人間社会❓ 整理すべきかと 自分は思うがな 一度滅するべきとも 新たな❓思いが 主にかと‼️思うから 歴史は 歴史だけで 新たな者が 前にだと思うから‼️

ああ、散髪後からも 台風10号👊にて 今は😱九州辺りが どうなってるのだろう 風速か、60~70㍍ 話しは 4,50㍍でも 車が家が 飛ぶとか😱 明日か ニュースに‼️ 高潮か 港辺りには 浸水してる所が😱 あ、交差点信号付かず 停電にも‼️ どうなるの👀に
が、😂自分は ココに『南海トラフか」来て欲しいと 日々🙏ってるから 東海大雨にもとネ 😂 自分家 ゼロメートル地帯ですから

あ、詐欺団自民党の 親分決めに 🐶の菅くんでは👊🏿思う自分 一度出たか 石破茂氏👏押し自分 変わる日本❓だと思い、願うから 自分は 世代交代😍希望ですから いつまで老人正義なるモノを 続けるのかと👊🏿😎思うから
で、すれば日本社会『女性上位』にもと 思うから 男女平等ならと 特に思うからさ〜 に、裁判官か 女性だけではとも 男性社会❓ 一度✊だと思うからさ

あ、TVから 難民から、コロナ👊受けた方に 守るとか💰か〜ではなく 自分は👀 家族なる集団否定派ですから 産まれたら一個人‼️で有るべき 平等に 生活して 育っていくものだと‼️ 強く思うから ニュースでは2歳児 車内放置し 殺したとか 暴力して殺したとかも
こんな環境 全てでは無いが 世界には 食難してる所に 捨ててる日本 他国にも なぜ‼️と そこにこそ 愛情かと そこには 家族や 国とか 関係無い‼️と 産まれた子の街から 成長に 場、国を❓変えるようにが 最適な愛だと‼️ 思うから 曲がった社会か、訂正には
現状の 老人 自己満政治 国営には ムリ‼️だと  

ブツブツ🙏 また今度 おやすみ〜か😂 👋