あ、地震来たぞ〜😁

13時過ぎか、10分ぐらいかな 後からニュースか😂 ネット情報では10/4までに👊🏿地震が〜って‼️ 南海トラフ日本列島沈没か😂 東海尾張地震か M3かぁ〜 後で 調べるか ニュース流れるか 自分CS放送にて 洋楽聞いてるから😆わからんし
そうそう、今朝は😂 御嶽山噴火🌋から 6年‼️だとか記事が〜  じゃじゃ😍来るんだね『大震災』日本列島沈没〜 特にヤンキー基地辺りには👊🏿😎に〜 思うから〜👀

そう一番ニュースでは 女優さんの『死』自殺が 竹下裕子さん 40歳で 1月には 第2子の出産が‼️にとは わからん👀 旦那は❓知らんが  あ‼️1番には『この不幸』繋がるかと 芸能人の子 親死んだ子とか この子の成長には 付いて来る‼️が
自分には 何度も思う 子に親って 必要かよ👊🏿 子は 一個人‼️だと また平等な生活、環境下に 置くべきかと それが😀愛情かと 思うがな
あ、見てたら 他の俳優業してる方にも 自殺か🙏 無くなってる方が〜  わからん👀

おお、芸能人か😂五輪選手が〜不倫やと👏 いいね〜 が、こども居るのに スポンサー付いてるのに おバカな奴やな〜😂 言い訳に『障がい者です〜』って言うか 許してくれんがな〜

おお、五輪話し後に😂 小学校の運動会‼️が 中止してる中『リモート』離してる‼️ 教室で応援してる子に 運動場で 競い合ってる子が コロナ👊🏿かょ 怖いね 時代なのかね わからんわ〜😢

あ〜懐かしい 昔か😂行ったな 東京ディズニーランド 今回は映画か『美女と野獣』絡んでるみたい〜だが コロナ✊化に どうなる❓楽しめるのだろうかね〜👀 怖〜か😆

うわ〜😱 三菱自からか、希望退職車『募る』✊か 国内550人‼️だと が、次は〜の方も どうなるの日本社会👀

あらま〜 コロナ騒ぎの中 日大男性教師が〜👀 人種差別発言してたとか ジジィ‼️か 『黒人は暴れてる、何かあれば略奪する奴ら〜』やと 絶対老人教師 上役してる奴だろ👊🏿し 寝ね〜やろ‼️

あ、😂 菅くん『コロナに勝ち 五輪を〜』って 国連演説にて 言うたらしいが 来ないで〜👀では😂日本にはさ〜     おお、菅くんは 福島原発地にも👀 訪問したとか 詐欺の手やな😂 復興させますぞ〜って票集めゃ〜
ああ、コロナ話しなら〜 PCR検査はって  少ない日本やね 第二波に 第3波話し〜出てるのに ボケ老人政治家さん  病院側の問題か 💰か 遅いは ボケ老人 見栄張り‼️だけかと
ああ、菅くん『デジタル庁』何〜😂 ハンコ不要に マイナンバーとか どうなるんゃ〜😂に

難してるのか❓ 乱れ社会が 現状に👊🏿 覚せい剤にも『氷砂糖』した学生さんやと 買った奴も😂逮捕にか 逃げれると学生思ったのか❓ いつまで続くの 君 殺されるかもょ 気にせずか😂

あ、おバカに 引っかかり保証難にかと思うが ジャパンライフ事❓ 自分からは『甘い刑』からかと💪🏿思うがな 犯罪者に 人権無し‼️が 自分思う事だがな 騙し💰奪い老後厳しくに 人殺しても 懲役❓では 最後にメシ食えるから ムショ生活のために〜って‼️
曲がり過ぎな『法』だと 今は😂 ムショ生活も『3蜜』か 大阪刑務所から『命に関わるとか』裁判所に👊🏿したとか| より犯罪❓犯した罪が 前に重視すべき 人体パーツ取りでもOKだと‼️自分は 思うがな 犯罪者から 障がい者にでも‼️と 思う自分だがな💪🏿😍

あ、GO TO東京か 🚌が 水陸両用バスが 海に道路走っていたなぁ




お、ヤンキー国の カリフォルニア州か 2035年までに 乗用車と 小型トラックからの『排ガス👊🏿』とか ガソリン車 今後15年販売無くすとか😂 さすが自由国か どうなるの〜 👀

来るヤンキー選挙にか😂 最高裁判事にも〜とか 保守派🙏か ここから指名された女性判事にも‼️か  女性重視には👍😍 人工妊娠中絶とかもか 商売に❓かと 思うがな 国が見るのか 難しいが 行きたいかと😂

何々〜 中国さん💪🏿見せか😂 温室ガスゼロ‼️やと 2060年までに〜😂 目標ねは 他国にもかね〜 が、ヤンキー国は『パリ協定」から離脱話しにも、か ヤンキー国内では 山火事🔥🔥にも 😂自己中トランプは『すぐに涼しくなる』やと ヤンキー発言やな😂
を、燃料有り💪 化石燃料に  石油とか😂 難かと思うがな


あ、本日 昼前に 美味しいパン屋さんへ 買い出しに〜行ったぞ😍 1週間分か 食後の 休憩にか 明日から 11月に❓ 新たな場に 担当者さんは 今の方が 10年選手とか ベテラン女将さんですから ホットか どうなるのやら😂