あちゃ〜 😂 忘れた〜

魚の目カット‼️ シール付け 柔らかくしてあったは 1週間ぐらいかと テープ外れたら 来てね〜なる言葉も😁 確認のため 本日聞いたら 昨日だったですぞ〜😱😱で 直ぐに行きます〜に 22日だったから 今週はかと😂
本日 午後ランには どうなるの〜かね😂 楽しみかも 天気良いらしいし 来週は☂️に 職探しへ〜 行かなければ ならないから‼️ 昨日か 不明な点が👀 A型にB型とか 普通の場❓ 嫌われたようだからね😂😭か
給料低いが 時間に日にち少ないからに 最低限給料みたいだから 他の❓障がい者さんは どうしてるのだろう👀 毎回思うがな😎 通り道だと 思い 行くが どうなるのやら 〜に 嫌わないで 記憶だけですぞ〜 努力してますぞ‼️
得意な 自動車免許使えずか、が 世の中、社会では『高齢者の若手暴走』事件が そちらの方が😂 『脳に障がいかと』思うがな‼️‼️‼️ ホンマに😎 岐阜県では 横断歩道渡る小6生徒を ひく事件が 重傷だとか〜 若手は 宝ですぞ👀
少子高齢化社会では‼️

お、記事に〜自分か、が😂 あなた〜メモはデジタル派ですか〜‼️やと ハイハイ😂 場によって ノートに書いてるが まとめには‼️スマホか タブレットへ 移動してるかに、記事でも😍 電子メールを自分にやと😂に 
ボイスレコーダにとも‼️ カレンダーには しっかりと コールまでしてくれるから が、コレは 自分が 記憶障がいだからで 普通の方にもか〜なら 自分の記憶も😂 普通かと だから見えない障がいかと‼️ 思うがな
差別か、無くして欲しいわ🙏

おうおう😎 やってくれた奴の正論か✊👊🏿 殺人鬼植松‼️ 施設で 殺しまくった奴が 弁護士拒否やと に、障がい者否定やと😡 ムダな💰使うなと なら政治家にも言え〜‼️だろが コヤツは 死刑好きみたいか😂 同じやな
自分も 悪事には『公開死刑』だと 大昔のか😂 首置きにかな そのぐらい思うから 甘いから 何度も 同じ犯罪が 行われるのだから『見せしめに‼️』正義だと 思うね 💪🏿自分は

おう、か😁 夫婦別姓に 文句言ったメス議員が より『結婚』が 子を産む❓なんて事を👊👊🏿しなければ 思うがね自分は『子は生産」するモノ‼️だと 日本人には😍モノ😍には 熱い🙌有るからさ〜  最適化と 自分にはネ
夫婦か 愛情か😁 子にはだが 互いには 冷めるモノやろ〜😁 浮気に エロ嫌いにネ 最初から『決めるが』間違いだと 個人の楽しみにかと 思うがな で、ランク付けまでかと😁思うがね そのぐらい楽しみにかと‼️ すれば愛かと〜
産まれた子は『皆、平等に』がっしり💪固めるべきが愛‼️かと 思うがね 自分には 😎

あ〜昨日ニュースに👀『民放放送同時放送』が で、確認に NHKさん😂見たが 普通に〜してた あ、ソコには『ゴミ捨てるな』やと 五輪見栄💪🏿か〜に 桑田佳祐くんが歌を〜『SMILE~晴れ渡る空のように~』聞いたが🙄別に〜‼️
応援ソングなのか わから〜ん ‼️

お〜‼️期待の😍 南海トラフ😘の 津波か 3㍍か ゼロメートル地帯自分家には 大雨でも😱に〜 あ、昔 思い出す この辺りには『伊勢湾台風』か 古い宅の 玄関先には舟が〜👀 木造モノだったがネ 来るのか〜😂 カモ〜ン‼️か
一番は😍 日本列島沈没かな〜 隣国へ 移住する方になれば〜と の為にも‼️ ヤンキーの🐶から 脱し‼️ 中国さま〜へ🙏が ベストかと 思えるがね 半社会主義❓ 見直してね〜 若手に 学生たちを 主流にして国営かと‼️

お〜い😱事故が〜に マンホール開けて 下水道掃除に 終わり顔出したら〜🚗が〜って 策は❓ 作業中とかの 甘さは👀 老人思考か😎知らんが 接触して😱3メートル落下し 死亡やと わからんわ〜 若い方なのか😎
にか、iPS細胞か、変化が、か 膝の軟骨に〜か 膝強にか 知らんがさ〜😂 スポーツ選手の 身体にアップ可能にiPS細胞使用するとか 出来たら💪やな 先か〜😂

おいおいやな〜日本初✈️さんが 延期、遅れ6回目とか 信用か❓ 薄れて来てるだろう 🚗最高なモノに〜‼️なのに どうしてかね😂 人員居ないなら 雇ってくれ〜🙏か ど素人だがね〜😂 忘れがちかも〜 ❌か〜

え〜〜〜‼️4/6に、か 中国ボス『習近平』訪日やと〜 神😁扱いか そのぐらいかと‼️思うがな  ヤンキー切り捨てますからと お力を〜🙏だと 先の日本国には‼️必要かとネ 😀


😱新型コロナウィルスが肺炎に 感染する〜😱 世界へ〜‼️ 感染者が900人手前か😱1300人に〜 重傷者が237人とか〜死亡者41人 マスクに手洗いを 異状ぐらいにかと 放送では 日本に来た方も どうなるの〜 に😱かも
あ、WHOさんは👀 広がってる‼️思うが ヤンキー地まで 行ってるのに『国際レベルではないとか』😂おいおいやろ 欧州へ 飛ばしたれ〜‼️だわ 硬いオヤジやわ 若手に交代👀 思うね〜
え、テロか😂 実験中かね アジアから ヤンキー地にも😱 どうなんでしょ😂ネ

イラン 対 ヤンキーで イラン基地へ攻撃が〜に😂 米兵ヤンキー共34人が 犠牲に(脳損傷に脳震とう)やと テロか😂 自国内にもヤンキー国ならネ

おお、ヤンキー『トランプ』へ👊か ウクライナ疑惑に 断崖裁判は 批判にか 先は〜👀 奴は😎 権力乱用に トランプ第一主義‼️だとか 世界は迷惑に 日本なんて地獄😂 知らんが 見栄はりオヤジ達はネ 落とせ〜トランプ‼️
んん、カナダで 逮捕された 中国通信大手か『ファーウェイ』に デモ隊が👊 トランプに いじめっ子やと〜😂 自己中王‼️ですから さ〜皆 切れ〜トランプ切りに