緊急事態宣言を〜⁉️か

東京か、年末12/31には1337人へ〜😱 に、東京圏(神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県)辺りか〜😆 が、違反者❓見えない所にはね〜😂 曲がった老人法では 自由にか 言っただけにしか「逮捕に隔離』ぐらいの刑にかと‼️ 思うがな 店側には👊に 手当 何日までと‼️
ハッキリとべきかと 1/3では6日連続してか3千人超〜〜〜3158人だったとか  が、大阪では〜に 緊急事態宣言は 出さず〜‼️とか 日本中にかも😂ね 見えない菌⁉️ 見えないには😱と😡が 自分には有るからね〜
おお、TV上では 収束しないぞ〜‼️に 数年続くだろうとも💪🏿 世界中にやと いいね‼️としか 自分は 『整理、清掃』すべき 人間関係か 老人正義から 交代かと 強く思う自分だからか😍😎 若手、学生クラスまでとか😂思うがね‼️

‼️ワクチン💉話し〜か 今年の秋ごろとか 出てたが 菅くん2月下旬‼️にゃ〜 二つ必要とか 副作用❓多々では 不明か😂 病院先生に 看護師からが 実験体にかょ👀 認めるのかね 日本製は❓ダメなのか👀も どうする詐欺師政治家団共〜😆

こんな時にも お決まりゴト💪🏿 餅を 喉に詰まらせた中に 2人の死亡にか 高齢者さん 最近の餅も〜 昔みたいに❓伸びないのにか〜と 自分を👀 知るべきかと〜

そうそう、日本海側への 大雪⛄️か また〜🙏 雪下ろし中に 高齢者さん😢
あ〜降る⛄️も 温暖化か❓ 減ってる中 降ったら‼️ドカ雪👊🏿が〜 スキー場か 温泉地か 幸か悪〜なのかね スリップ🚚トレーラーに 大渋滞起こす高速道路の 責任は👀 タイヤ変えなかったか、古かった者使用したドライバーに 会社責任かと‼️思うがな アレ👀
あ、知らんが『温暖化』なのか 壊した😂人間動物に 👊🏿罪・害はーと 思うがな   あ、石炭止まずにも 東京デズニーランドか 中に汽車は 動いてるとか 自信満々に『煙』と💪🏿云うてたが ええの〜に😆

こんな中に『五輪』するの〜に 先かと 😂思っていたら7月とか〜  こんな状態に『何を〜』自己満老人思考やな‼️ 誰が来るの〜に 来られたら困る日本に〜 あ、無観客とか ラグビーでしたとか 自慢か😂老人親方さん 伸ばしたら〜先、次が無いから‼️‼️からツッパリか
に、人気か バトミントンの『桃田』が 陽性‼️にだとか タイ国際大会出れずには『日本が〜』とに😱

あらま〜ツッパル💪🏿オヤジ思考が お上にも‼️か 宮家か 皇位継承に『女性宮家』創設に 養子の解禁‼️ ボケ老人強ャ 既にか、日本社会では『女性強」社会なのだから 下りるべき‼️かと 思うがな自分は💪🏿 一度下りて 女性重視から 子どもたちにも重くか 良くする形
思うがなぁ〜😍

あれあれ〜 福島第1原発事故からの〜 ‼️汚水流し‼️ 😆キレイにしたが💪🏿日本 海洋放出には難が  反対半数も〜‼️には 地元か 漁業関係にか 以外日本人には😨😎から 嫌われるからか 自分は 前にも言ったが そこで『職』生活だと 思い申し込んだがな👊🏿👊🏿に
からか自分は😁『職難にも』今は 市の障がい者世話人さんの おかげで🙏 自分らしい職に 感謝してるが ココも💪🏿キレイに‼️したかった 地元の方と 復帰を 感じ会いたかったと 凹まず 上がる日本を 国内に世界にもと 思っていたから 一部には と😂

何々〜😆歴史か 織田信長の死に 明智光秀〜って ドラマにも有る『本能寺の変』に ケチ😆か 歴史❓変わるのかね 本能寺には行ってない‼️とか じゃ〜どこで❓誰に〜かね 試験に出るか😆

丑年〜 赤牛くん 百均店で ニコニコして物 デビューしてます TV台 真ん中に😍 牛は肉か〜に 朝の牛乳やな 他にもハムか、チーズもか 良いモノ食わせてくれ😂か





コロナ👊🏿炸裂中ヤンキー国にも コロナワクチン💉 😍だが予定ダウンか 420万人分 下回るとかに〜は 高値‼️だろに 要注意か、危険感じてるからでは😁知らんが 実験体の ヤンキー人としか 思わずやな 自分は〜😂 日本製は👀と 思うからさ
そのヤンキー国 自己中大統領ブラックカード『トランプ』から バイデン大統領‼️ どうするに⁉️ 😍か〜 主要ポストに『女性10人』に 『人種マイノリティー12人』は いろいろな国のには 同性愛者までとかオヤジが1人😂 凄いが‼️ 副大統領には 黒人アジア系女性‼️‼️
🐶日本にも〜 マネして欲しいと 💪🏿深く思ったわ‼️ が😂党内では 不満が〜なるわな 次は俺が‼️って 思う老人組 多々だったろうだからね  ブツブツ😆文句いう150人以上やと 乱れろ 離れろ 🐶日本ゃ〜

あ〜大国 中国さんの 祭り事『国際氷雪祭り』当然難してるわな〜 発祥地⁉️なのだから 業務ことでしか 近寄れずでは😆

お、クソ国 大っ嫌いな『韓国』ソウルの 留置場では 1000人超えに コロナか😍いいね‼️か 自分としては 寝ねャ 👊🏿だ