土曜日か〜 休みゃ〜😂

頑張ったな〜 昨日ラストディには 先輩さん😁 パートおばさん お休みのため〜 👀 あなた😎出来るよね〜と『はい‼️』 最初は 速くすると 最後時間がに チェックマンらしき😎方も で、ゆっくり、確実にしていたら 最後には 下駄箱内だけが 半端な感じに😂
が、見た目は 完璧💪 靴並べ方が 自分流モノ❓ 乱れてるモノが 出入り有った場と そこだけをし 回収したゴミも 捨てに行き5分前に 終わったから〜OKかと😂 良い時間だった 用紙には ポイント❓要注意点など 書いてあったから それ見て👍にかと
そうそう昨日は 終了後に 制服清掃にだったが 宅 戻ってから😱 自分の『名前プレート』外すの忘れてた事に 気付き😂戻って 取りに行き『ホッと』した
ああ
国の障害者雇用2,83%には😂 中央省庁に裁判所って 縁のない世界やな 一般組からは 今 職付いるから 元ゴミ屋に 清掃業❓気にならないから 普通の方は👀 どう思われるか 知らんがね〜

で、いつも通りに 📰読み読みチェックしてに 東日本大震災から10年話しに 東海豪雨👊🏿からは20年か❓記憶ない自分には 情報からとしか 自分家❓浸かったのか👀 わからんが ゼロメートル地帯ならかと 近くには『日光川』まぁ〜切れるなら 反対側としか 今もか‼️
昔の『市と町の差』わからん老人思考としか もう直ぐか😍期待か 自分の‼️ 南海トラフ 愛知県西部 尾張地方にって 伊勢湾にか😍 にて沈むココではなく 日本列島沈むに 日々🙏合わせてる自分だから 神も😂クソ神に 悪者にと 願ってるんだょ
自分は 世代交代‼️希望、すべきかと😎だろ〜と👊🏿思ってるから 少子高齢化 自然界では 滅する動物にでは 子孫無いのに どうするのか、ね😂 現状政治、国営に 不満からではって 他国みたいに『テロ』でもだが 日本人には😂 無いからね なら法変えに‼️
国営者には『年齢規制」かけるべき‼️ いつも思うがな  彼らは 自分ら 大人たちの借金積み、返すだけ コレ普通なら、家庭なら❓ どうします、法か なら少子な彼らの 善なる法に変えるが ベストかと 人間ならすべきかと‼️ いつまで老人正義なのかと 日々思うがな
ああ
警察官って😁 正義から『暴走か』ヤンキー化‼️しただけか😁 何かの❓事件に 取り抑えに 頭に首に 手足して『殺したとか』罪は❓が😂無いのか 不起訴にとか 老人正義か 怖いね、な〜 暗い日本 いつまで続く老人正義なのかね😢

ああ
困窮なって 貧乏な シングルマザーにも コロナ禍からか でなくても‼️苦しんでるかと だから自分は😍 親子関係持たずが💋最適だと 皆が 平等に 個人の 成績か それにより分野ごとに 分けても 好き嫌いでもか 女性アップに 子どもアップが 最適かと😂
野郎は 足に❓使うべき その方が 回るのではとも 自分は 女性は道具‼️としか 思ってない時 事故る前か😂 思っていたから

ああ
記事に『毒親』やと を考えるとか😂 バカ親‼️で 良いのでは👀 自分 こどもは‼️皆平等だと 思うから 家系なるモノ 除外だと 不要な親😂情報多々だからか 時代では👀 思えるがな 自分

おお
高齢者さん 仕事❓続けなければ 生活難にとか😁 中には 犯罪❓犯せば🍱が〜っていう方まで😁 中には😱 ケガ酷くて 障害者にも〜と 最後に🙏 辛いだろ ヤダね〜人間って😁 いつまで生きるって 時ごとに❓契約すべきかと思うがな は😂 一度死にかけた❓か
自分だから 思う事なのか 事故る前は 確か 好き勝手して 最後死んで行ければ〜と 思っていた気がするがな😂ホンマ 自分 好き勝手❓して来た するには❓ 周りからも👍 認めてもらえる努力して来たから 今回は😱 予定外れたから 生き地獄 修行か 何になるの😂
日々クソ神👊🏿 寝ねャ 俺だけ 地獄でも『落とせ〜』ボケ老人か 神なる奴も😂 高齢化してるのかょ 迷惑な奴 空想な😎神 空に、天に思うが 普通で『宗教に』は 外れてる‼️モノ事だと思い 批判するわ〜

に、か 記事では コロナ👊🏿での 対策できますか、してますか〜って😂 😷に手洗いだけかと‼️自分には 店へ 行けば 距離空けるぐらい  あ、職場では 一人ならに 距離空いてるなら 😷外す(片耳だけに) 社会は👀 💰動かすために 解除みたいだが😂
どうなるんだろ😍 悪化希望な自分は『来い』  え、東京か GO TO トラベルからか 映画館に イベント開催の 入場制限外したとか‼️ が、😂 警戒心強い、弱者なる日本人は どうなるのやら〜やな
ああ〜
コロナ👊🏿からの自殺傾向へ〜とか 勇気有るな 💰か❓ わからん自分には ラッキーか 職も❓障がい者求人に 乗ったから 社会では 苦しんでるからか 相談窓口なる番号までが0570-064-556に〜LINEにTwitterなどからも〜 今は 💊に💉話しまで 来てるから

え〜‼️何々〜 ドコモ口座から 詐欺られる‼️ 66人 1800万円 わからん契約としか 一時期 コンビニで スマホ決済してる方見てて😂 すげぇ〜から『口座番号に暗証番号までが漏れる』って どこから👀外国にもか 日本だけか わからん 銀行無いが 郵便局にはが
休み明け、通帳記入にもかと 思えてしまった 管理組❓責任から 全額払うとか 流行りか👀 ネット買い物には 生活品までも 高齢者には 配達付きとか 自分は😁 ネット買い物カードだから が、ココにも被害が〜かもね 怖 戦争か なら希望ゃ〜 地球滅しろ😍に

あ、今は 詐欺団超決めに 野党、与党は 民主党なる詐欺団からの奴が 団名変えるサギを‼️立憲民主党に 本家に 離れた詐欺師共には 老人自己満足でしかなく 先は❓知らん顔 だから民も😂 知らん顔にゃ〜最悪、地獄ャ なんども思うに 若手に学生党が 政党作るべき
すれば😂 反対する老人組出てくるから 国営❓盛り上がるかと💪🏿思うから 最適かとも いろいろと❓変えていかなければ 暗い先 戦争負けたからか、ヤンキー国の🐶自慢日本では 脱しきれない 最悪にしか〜‼️と 思うからさ

ボケ老人法からゃ〜 埼玉県で6人殺害して「無期懲役」メシ食わせるの〜 人体実験に使用すべきかと‼️思うがね

あ〜シーズンか『栗きんとん』話しが〜 今行くと 去年モノ‼️とか が、今は コロナ禍‼️ 並ぶのか 他店への 影響は😂知らんが ネット注文から 配達なのかね 変な時代〜👀

あ〜コロナ👊🏿からか NHK紅白歌合戦なるモノ『客なし』やと 見てないから😂どうでも〜  に、春の高校野球8/9からに 春の選抜3/19からやと どうでもエエ😁 集団スポーツ嫌いだからさ〜

あ、本家詐欺団『自民党』に 菅🐶のイヌ‼️ ワンワンするだけ ブラックカードトランプには👀 岸田くん👋か 自分好きな方『石破 茂』変わる日本なら 🐶から脱して 新たな世界へと思うがな 続ければ沈む 食われるだけのの日本だと 一番は😍世代交代 何度も思う
『若手に学生さん』政党作り 戦え〜 犠牲は 借金は君たちが 少ない人数で 払う‼️ 不満無いのかぃ 怒り 付近の老人 襲っても どうにもならない‼️だぞ   怒れ〜に 正道行き 法変えろ 思うがな 何度もね〜😘

に、ヤク中芸能人逮捕か バカとしか 毎回思う😎 不要な人間かと 刑には 身体バラバラ 特別障害者コーナーへと 犯罪者として 俳優44歳伊瀬谷なる奴 😁顔 見ても知らんかった

コロナ❓か 病か😱 🚑隊員 不安だろ 毎回 全身スーツ❓みたいの着用してたが 体力も 奪われ👀 大惨事には〜と‼️ あ〜聞いたが 倒産500件とか もっと増えてるのでは👀 どうなる日本かとに 本日😂地震多々か 日本海に 太平洋側に GO‼️日本列島沈没へ