バタバタ日に😂ゃ〜

朝から通院😁 薬貰いにかょ『痛風』のか 食い過ぎか👀68kg毎日ランしてるのに 今日してないね😂 より本日は 付近の薬局店にて😷売ります〜に 行ったから😱 医者出たら 並んでる方が〜〜〜‼️ 今回は👀 新作だとか❓
洗える❓とかで 親族にてGOしたが 買ったモノからは👀 洗えるとは😂 わからんは〜に‼️ 前回は 違う店にて ブラックカラーだったから 本日は〜に😁 白か 一袋だけに 🚚来てたから またヤルのか👀だが ついでに買ってか
自分は😂 カップ麺多々〜買ったがね 他の方は それだけレジに〜の方も 
よりコロナウィルス👊 中国からの攻撃😂 実験ミスにて 自国にも害が‼️ 隣国 🐶日本には 怒りが😁隣国には多々‼️のようだから  どうなるのか〜って 🐶日本は ヤンキー切りして 中国様〜🙏にだと 強く思うがね😁
自由か 履き違える日本人だから 訂正のためにも👊 社会主義❓ 半か😁良いと思うがね に、自分からは 親子関係無しなる 子供、若手重視なる社会が❓ 出来ればと💪💪🏿思うから 老人偉いは 文状にだけ‼️ 実際の仕切りには
👊か😁 下がるべきだと 威張りすぎ‼️ですから 汚物を👀 隠し続ける奴らだから 借金若手に 追い付ける〜だけ ヤクザ者😂ですから 現状自己満老人政治家には 全て 過去からも 継続共には 返済か 隠し持ってる資産など処分
あああ、最初の👊か 北海道👀 どうしてるのだろう 災害に❓見えるモノに、見えないモノまでが 災難とは 可哀想に〜としか 記事には キャンセル‼️だらけ〜に 飲食店には 誰も〜とか 仕入れたモノ❓ 処分するだけに〜😱と
だが コレも日本中にだとか 愛知、名古屋にも〜と声が 本日は ヘアーカットに 行ったが 皆してるのか😂 思ったが 風邪人 居ずだが 用意は〜と マスクの裏にか ビニール上のシールか 張替え流のか 見せてくれたが
店も😨 大変なんだ〜と またまた感じてしまったわ〜  そんな中 自分の😁 職は❓ 工場内清掃役だが 16日か❓ 来るのだろうか わからんね それまでに 揃える書類などは 身内に🙏願い してもらってるが 
自分的には その日が👀 来るのか〜と 不安にも😢

世界中か コロナウィルス👊 が、危険地帯に😂😂日本、韓国、イタリア、イランって 基地の中国は〜‼️ 経路不明って『ココ」からでは 戦闘員か😂 運び人が 居るからでは

ああ、楽天スマホ📲 月々2980円からとか 他者は❓家族割引とか 自分家バラバラ😂ゃ〜

本日バタバタして 新聞の読めず😂 読まずか あ、印鑑も 用意だが 以前買ったモノ 名前忘れたが ワンプッシュ物❓だから 社に関わるものには〜と 印鑑モノを



ヤンキー国選挙話しに〜😂 どうなるんでしょネ 対トランプ ‼️か 出て来てるが 止める〜とか 合体票にか👀 わからん事に スーパーチューズデー‼️とか どうなるんでしょ 見るか まとめるか😁 自分の 頭の中ね〜