土曜日仕事ゃ〜😁か

今回は 初の‼️ 付き添い無し清掃業務にGOし 成功したんだから で、本日昼食時には『部の親方に どう❓』言われたからOKです〜って 伝えたから 良い日だった〜
が、社会は『コロナ👊🏿』に〜 東京には 100人超え続くが‼️ 解除❓が 原因なのかね が、解除しないと😱にも 難しい👀社会へ‼️かと  が、ニュースでは 九州地方へ 大雨👊🏿が 熊本、鹿児島には『警報‼️』😱河川から10数メートルUPし‼️ 宅が 流されていた😱
この辺りなら 木曽川か〜と が、三重県側にかとも😀 が、アレだけの☔️降れば 危険にはこの辺り『田んぼだらけ」ですから 怖すぎ〜る ボートしか😂 逃げる場所無いのだからさ〜
本日は 世界にも『コロナ👊🏿』が 株安やと〜知らんが 落ちるわな、に が、日本には『年金運用に👊🏿』8,2兆円赤字‼️だとか え、老人に『働け〜か』が、無いのだから 苦しんでるかと👀 が、最近😂日経平均株価❓上がっていたような 📰見るだけですから😆ネ
あ〜記事もだが、TVニュースには『閉店する店、多々』東京から地方にもって 名古屋にもかなぁ😱 最近知らんが 行かないからさ〜

あ🙏 本日は 小学校時代から世話『教え』人生の師匠か😂知らんが 村瀬先生(正卓)が 高齢79歳😱 教師は 定年まで💪🏿 定年から20年 市内のプラネタリウムで 説明に😍な事を〜 ヒゲ親父😁 ヒゲ先生、様か この方は 人生の 楽しみに 厳しさ 教えてくれた方かと
自分は 富士山から『落ちた時にも』会いにか、自分が会いにか また小学校時代の 集まりにも❓有った気が 良い方🙏 今まで『お疲れ様〜でしたネ 』感謝しかと🙏

おおお‼️ 📰に〜 コロナ逃げか してる中国さんから😂『武漢』にて 年末市場で エビ売りしてた50代女性から〜‼️だとか 今頃か😂 が、世界には 1000万人超えた‼️とか 感染者が😱 出したなら😂 中国さん『責任ですか』違うよね が、ヤンキートランプ なら😡
しそうな😂感じするがね
に、中国絡みでは『香港』どこの国〜か😂 中国のヤンキー化見せてるだけかと 現に😂 自由ヤンキー化には 声出してる方もだが 見てた方まで『逮捕』してた😍怖いね

あ〜忘れた🙏 東京コロナには 若手が😱犠牲にやと 風俗関係ではなくか、街中か❓歩けんな〜 どんどん増えたら また病院ピンチ😱 どうなるんだろう 20,30代が 78%‼️ 最初 高齢者だったから この先は😱か😂にか 何もかも❓ストップしたら 争いにヤンキー化
失職3万人超え日本だとか 自分は ラッキーとしか『障がい者枠』にて勤務ですからな が、会社が👊🏿なら〜 工場内❓動いてない所 多々ですから 自分 いつ切られるか〜ですな怖 😂
あ、コロナ👊🏿中 認知症の『行方不明』過去最多〜1万7千人〜7年連続‼️とも ならGPS 付ければ〜に いろいろブツブツ❓反対が に、ドローンにて探すとかも わからん 事に😁 ドローン🚁くんかょ

あ〜愛知県と 名古屋市が😂揉めてるとか知事に 市長が 何かの会❓ 芸術に❓ 文句付けてるからとか わからん〜芸術なんて 良い物には👍だけかと

あ〜ビニール袋の 有料化 コンビニしてるんだろ 自分少ししか 先日😁 パン屋さんで買い物したが ザック持ってたからOKに 他の方は👀 100均でか😂 袋買ってるのか




本家ヤンキーでは 1日5万人感染‼️やと ハグにキス❓挨拶だからか 知らんが 止めてるとか👀

ロシアのプーチン君😎💪🏿か 『改憲成立』とか お上続ける自己満オヤジに〜 2024年から2036年までって いくつの老人が 自分は 世界は 若手に代替え‼️するモノだと 思ってるから 反対👊日本にも 学生党作って 若手の 老人接触無いモノ〜って‼️ 希望かな
あ、詐欺師の手やな〜 最低賃金保障に、医療の😂充実に 項目200個も〜やと どうなるのやら には、取られてる‼️北方領土から 日本マネーを😍してるに、払うボケ老人組だから 若手ょ テロ〜 警官から 自衛隊員に 弁護士さん 立ち上がれ〜って 願いがな自分😂

に、ヤンキートランプ 『在独米軍9500人も、か 削除するとか 脅しにかょ ヤンキートランプ 👊🏿寝ねゃ〜 日本は 親分変え『中国』アジア UP 欧州ラインの方がと😍 ヤンキートランプ 『孤立化」にかと 思うがね

また明日 入れるかな 前の スマホ『メモコーナ』チェックしなければ😂